スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【豪華診断】連想したものでわかるあなたの金運とは?!

スピリチュアブレス 

豪華,診断
いつかは豪華な暮らしをしたいと思っている人は、決して少なくないはず。そんな豪華な暮らしをイメージしたときに連想するもので、あなたの金運がどういう状態なのか、豪華な暮らしができるのかを調べてみてはいかがでしょう。

今回は、豪華と聞いて連想したものからあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.豪華な暮らしといえば、次のうち何を連想しますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:パーティ三昧
  • B:高級ステーキ
  • C:トリプルベッド
  • D:高級マンション

A:パーティ三昧と答えたあなた

パーティ三昧と答えたあなたの金運は、出費過多な状態です。

パーティ三昧は、交際費を意味します。パーティ三昧を選んだあなたは、人と関わる機会が増えることで出費が増えそう。入ってくる金額よりも出ていく金額のほうが大きくなりやすいので、節約をしましょう。計画性を持たずにお金を使うとピンチに陥る可能性もありますから、要注意です。

そんなあなたが出費を減らすためには、支出を把握することが大切です。どれだけお金を使ったかを把握することで、必要以上の出費に困らずに済みます。

家計簿をつけると金運を高めることができるので意識してみるとよいでしょう。一日の終わりに家計簿をつけることができれば、支出を把握しやすくなりますよ。

B:高級ステーキと答えたあなた

高級ステーキと答えたあなたの金運は、絶好調という状態です。

高級ステーキは、エネルギーを意味します。高級ステーキを選んだあなたは、運気が右肩上がりとなり、絶好調な状態です。これからどんどん高まっていきますから、今後は贅沢な暮らしができるでしょう。お金が入ってくるので、使わずに貯蓄へと回すことで生活が安定しそうです。

そんなあなたが貯蓄を増やすためには、不要なものを買わないことが大切です。お金が入ってくるからといって軽率に使うと金運が下がりますから、注意しましょう。

謙虚な振る舞いが運気をキープしてくれますから意識してみるとよいでしょう。逆に傲慢に振る舞うことが増えると金運だけでなく全体運が悪くなるので控えて。

C:トリプルベッドと答えたあなた

トリプルベッドと答えたあなたの金運は、回復中の運気です。

トリプルベッドは、回復の必要性を意味します。トリプルベッドを選んだあなたは、運気が停滞している状態のようです。金運はあまりよくありませんが、節約や金銭管理をして運気を回復する必要があるでしょう。無計画なお金の使い方は金運を下げる原因となってしまうので、お金の使い方は慎重に。

そんなあなたが金運を高めるためには、お財布を綺麗な状態にすることが大切です。もし古びたお財布を使っている場合は、ピカピカの新品に買い換えるのも吉です。

睡眠を多くとることで金運を高めることができるので、意識してみるとよいでしょう。眠る前に柑橘系のアロマを焚いて質のよい睡眠をとるのもおすすめです。

D:高級マンションと答えたあなた

高級マンションと答えたあなたの金運は、運気が上昇中です。

高級マンションは、向上心があることを意味します。高級マンションを選んだあなたは、向上心旺盛で未来へと進む意欲があります。常に意欲的でいることができれば、運気も徐々に高まっていくという状態でしょう。目標や夢を諦めないように努力を続けることで、多額のお金を手に入れる暗示もあります。

そんなあなたがお金を増やすためには、新しいことに挑戦することが大切です。昇給制度があるなら昇給を、副業や副収入が可能なら起業に挑戦してみるとよいです。

難しい場合は、個人的な目標を持つと金運が高まるので意識してみるとよいでしょう。夢や目標をノートに書き出して努力をすると、叶えやすくなるので試してみてください。

まとめ

豪華な暮らしをしたいと思うことは、あなたに向上心があることを意味します。向上心を上手に活用することで運気を高められますから、意識してみてくださいね。

The post 心理テスト【豪華診断】連想したものでわかるあなたの金運とは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【豪華診断】連想したものでわかるあなたの金運とは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。