スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【誕生日の数字】の意味は?幸運を呼び込む開運アクションとは?!

スピリチュアブレス 

誕生日の数字
星座や風水と同じように、誕生日も古くから占いに使われています。

誕生日というのはあなた自身が選んでこの世に生まれてきた特別な日なのです。自分の誕生日の数字を活用することで、幸運を呼び込むことができるでしょう。

この記事では誕生日の数字の意味や、幸運を呼び込むための方法を解説するのでぜひ取り入れてみてくださいね。

誕生日の数字の意味

数字も星座や方角と同じように様々な意味を持っています。

0は始まりと終わりを意味する無限の数字です。天そのものを表し、全てを包み込んでいます。何事にもとらわれない自由な性質も持っているでしょう。

1は最初のエネルギーを生み出す数字です。精力的で、やる気や行動力に溢れた性質があります。2は1で生まれたものを調和する数字です。女性的なサポートができ、親切で思いやりの性質を持っています。3は2で調和したものから創造をします。子どものように無邪気な心を持ち、社交的でユーモア溢れる性質です。

4は物事を形作る数字です。現実的で秩序を大切にし、まじめでコツコツと努力をすることができます。5は想像力に溢れた変化を表す数字です。好奇心旺盛に様々なことにチャレンジする性質を持ちます。6は愛情と調和を表します。完璧な美と調和を求め、まわりの人に愛情や慈しみをを与えられる性質です。

7は追求や変容を表します。精神性が高く、自分なりのこだわりを持ち我が道を突き進む性質です。8は物質的なものや野心を表す数字です。パワフルで実行力があり、野心を持って行動する性質です。9は全てを統合する数字です。全ての数字のエネルギーを含んでいます。どんな人のことも理解できる、人道的な性質です。

それぞれの数字の意味を知ることで、自分やまわりの人を理解することができるでしょう。

誕生日の数字をよく見かける

誕生日の数字をよく見かける時は、その数字が大切な意味を持っています。

その数字は天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】です。

天からの重大なメッセージを受け取ることで彼らの恩恵を受けたり、迷いを解決したりすることができるでしょう。

エンジェルナンバーを見た時には、直観を通じて天使たちが様々なことに気が付かせてくれます。

彼らの存在を強く信じ、感性を研ぎ澄ませておきましょう。

誕生日の数字が同じ人

誕生日の数字が同じ人は、あなたのツインソウルである可能性があります。

ツインソウルとは前世で一つの魂を分け合った唯一無二の存在です。今世で再び出会うことで強い絆で結ばれ、ともに成長することができるでしょう。

同じ魂の性質を持っているツインソウルとはシンクロニシティが良く起こります。シンクロニシティとは意味を持つ偶然の一致のことです。誕生日や住んでいた場所、境遇などが似ている相手はあなたにとってのツインソウルである可能性が高いでしょう。

自分と同じ誕生日の異性で、他にも多くの共通点がある場合には相手のことを大切にするようにしましょう。

誕生日の数字を取り入れる開運方法

スマホの待ち受けにする

スマホの待ち受けに自分の誕生日の数字を入れてみましょう。普段目にすることが多い待ち受け画面に使うことで、その数字を意識することができます。

その数字が持つ性質をうまく活用したり、あなたの魅力を伸ばしたりすることにも繋がるでしょう。

スマホの待ち受け以外にも、部屋のインテリアに使ったり、小物に取り入れたりするのもおすすめです。普段目にしやすい場所に取り入れてみてください。

お賽銭にする

パワースポットである神社や、初詣に行った時には自分の数字のお金をお賽銭箱に入れてみましょう。神様の力を借り、自分の能力を発揮することに繋がります。

自分という存在を神様にアピールし、力を与えてもらう方法です。住所や氏名などもしっかりと伝えるようにしてください。

自分の持つ数字を使うことで、神様との繋がりを感じられるようにもなるでしょう。

車のナンバーにする

最近ではオプションとして車のナンバーを変えることができます。車のナンバーを自分の誕生日にすることで、楽しい気分で運転をすることができるでしょう。

日常に欠かすことができない車は、色々な場所へあなたを運び、様々な経験をさせてくれるものです。3や5の数字を使えば好奇心旺盛に豊かな体験をすることができるでしょう。

大切な人や家族のナンバーにするのもおすすめです。相手を感じ、円満な関係を築く手助けをしてくれるでしょう。

コップや食器に取り入れる

普段使っているコップや食器に取り入れてみましょう。口からその数字が持つエネルギーを取り込むことができます。

なかなか自分の数字が見つからない時には、シールに書いて貼っておくのもおすすめです。ストレスがたまった時や、自分らしく行動できない時には自分の誕生日が持つ力を取り入れてください。体の芯からエネルギーが湧いてきます。

まとめ

誕生日はあなただけに与えられた重要な日です。

自分自身が選んで生まれてきた誕生日の数字を使い、幸運を取り入れてくださいね。

The post 【誕生日の数字】の意味は?幸運を呼び込む開運アクションとは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【誕生日の数字】の意味は?幸運を呼び込む開運アクションとは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。