スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【どんな人生診断】選んだ人生でわかるあなたの運勢とは?

スピリチュアブレス 

どんな人生,診断
せっかく人生を謳歌するなら、理想的な人生を送りたいと誰しもが思うもの。そんな人生に関する質問から、あなたが今歩んでいる人生の運気を調べてみてはいかがでしょうか。

今回は、選んだ人生からあなたの運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.自分で理想的な人生を選べるとしたら、次のうちどんな人生を望みますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:トップアイドルになる
  • B:王族になる
  • C:敏腕社長になる
  • D:アラブの石油王になる

A:トップアイドルになると答えたあなた

トップアイドルになると答えたあなたは、恋愛運が絶好調です。

トップアイドルは、愛される存在を意味します。トップアイドルになる人生を選んだあなたは、愛され力が高まっている時期です。特に、異性から愛されやすい運気ですから、恋愛運が絶好調と言えるでしょう。フリーの人は新しく出逢った異性と、カップルの人は恋人と会う機会を増やすと吉です。

そんなあなたが運気をさらに有効活用するためには、写真を撮ることがおすすめ。特に自撮り写真を撮ることで愛され力がどんどん高まりますから試してみてください。

見た目に気を配らないでいると運気が下がるので注意したほうがよいでしょう。美しくなる努力をするまではいかなくても、少し見た目を気にすることが大切です。

B:王族になると答えたあなた

王族になると答えたあなたは、人気運が絶好調です。

王族は、注目される存在を意味します。王族になる人生を選んだあなたは、注目されやすい運気の中にいるようです。もともと備わっていた魅力が輝きだすことで、人気者になれるという可能性もあります。人と関わったり、会話を楽しむ機会を増やしたりすることでよい運気の波に乗れるでしょう。

そんなあなたが運気をさらに有効活用するためには、会話力を高めることが大切。気の利いた言い回しができるようになると、さらに魅力が伝わりやすくなりますよ。

ぶっきらぼうな物言いや傲慢な振る舞いは運気を下げるので注意したほうが吉です。人気になりやすいゆえに嫉妬も集めやすいときなので、いつも謙虚でいるとよいです。

C:敏腕社長になると答えたあなた

敏腕社長になると答えたあなたは、仕事運が絶好調です。

敏腕社長は、能力の高い人物を意味します。敏腕社長になる人生を選んだあなたは、腕前を発揮しやすい運気のようです。仕事運が好調ですが、仕事以外に勉強でも高い成績を上げることができるときですよ。貪欲に上を目指すことができれば、よい運気を味方につけることができるでしょう。

そんなあなたが運気をさらに有効活用するためには、自分の能力を信じることが吉。「自分にできるはずがない」と否定するのではなく、前向きにいましょう。

ネガティブになると運気を下げることになるので、考え方はいつでも前向きが大切です。「自分だからこそできるはず」という考え方が幸運を呼んでくれるはずですよ。

D:アラブの石油王になると答えたあなた

アラブの石油王になると答えたあなたは、金運が絶好調です。

アラブの石油王は、お金持ちの人物を意味します。アラブの石油王になる人生を選んだあなたは、裕福な暮らしができそうな暗示。まるで湯水のようにお金が湧いてくるような体験をすることができるでしょう。お金に恵まれやすい運気ですが、すぐに使うよりも貯めたほうが後々助かりそうです。

そんなあなたが運気をさらに有効活用するためには、お財布を綺麗にすることが吉。もし古びたお財布を使っているという場合は、思い切って新調するのもよいでしょう。

すぐにお金をバンバンと使ってしまうと、運気が下がるので注意してください。お金に対して敬意を持って大切に扱うことができれば、よい運気が長続きしますよ。

まとめ

人生の理想をしっかりと持つことができれば、それにあったよい運気がやってきます。幸運を引き寄せたいのであれば、自分の理想が何か一度考えてみるとよいかもしれませんね。

The post 心理テスト【どんな人生診断】選んだ人生でわかるあなたの運勢とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【どんな人生診断】選んだ人生でわかるあなたの運勢とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。