スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【12星座×タロット占い】梅雨のラッキーアイテムと開運アクションとは?

スピリチュアブレス 

星座,タロット
梅雨は、雨が多くなることで日照りが悪くなり、私たちの心と運気のバランスを悪くさせてしまう季節。日光浴ができないことで自律神経に乱れが生じやすくなり、梅雨になると毎年気分が落ち込んでしまうという人は多いのではないでしょうか。

今回は、12星座×タロット占いでそんな梅雨のラッキーアイテムと開運アクションをご紹介します。

【牡羊座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
牡羊座の人が梅雨に開運するためには、一輪の花がラッキーアイテムとなります。

心が落ち込みやすくなる梅雨の季節、あなたの気持ちを高めてくれるのはズバリお花。種類は何でも構いませんので、一輪のお花を家に飾っておくと良いでしょう。常に生き生きとしたお花が家にあると開運できます。

【牡牛座】正義(逆位置)

タロット 正義(逆位置)
牡牛座の人が梅雨に開運するためには、天秤がラッキーアイテムとなります。

天秤モチーフのアクセサリーを肌身離さず身につけると開運できるはず。また、料理に使うようなはかりがあなたに幸運を運んでくれるでしょう。はかりを使ってお菓子作りに挑戦してみるのも良いです。

【双子座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
双子座の人が梅雨に開運するためには、犬モチーフがラッキーアイテムとなります。

犬モチーフのアクセサリーやファッション小物を身につけると良いでしょう。小物であれば、ポーチや鞄がおすすめです。実際に犬を飼っている人は、雨の日でも犬との時間を大切にすると開運できますよ。

【蟹座】審判(逆位置)

タロット 審判(逆位置)
蟹座の人が梅雨に開運するためには、楽器がラッキーアイテムとなります。

楽器を演奏する人は、楽器があなたに幸運を恵んでくれるでしょう。興味があるけどまだやっていないという人は、梅雨が終わるまでに挑戦してみて。どうしても難しい場合は、楽器モチーフのアイテムが吉です。

【獅子座】太陽(正位置)

タロット 太陽(正位置)
獅子座の人が梅雨に開運するためには、子供の写真がラッキーアイテムとなります。

子供の写っている写真を持ち歩くと、梅雨の暗い天候に引っ張られることなく毎日を笑顔で過ごせそう。知り合いの子供や自分の子供の写真はもちろん、雑誌やネットで手に入れた子供の写真でも良いですよ。

【乙女座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
乙女座の人が梅雨に開運するためには、仕事道具がラッキーアイテムとなります。

仕事に関する道具があなたに幸運を運んでくれるようです。事務関係の仕事をしているなら文房具や、IT関係の仕事をしているならパソコンなど。運気が悪いと感じる場合は、新品に買い換えるのもおすすめです。

【天秤座】法皇(逆位置)

タロット 教皇(逆位置) (法皇)
天秤座の人が梅雨に開運するためには、聖書や教科書がラッキーアイテムとなります。

聖書に関心がある人は、聖書を買って読んでみると良いでしょう。もし興味がないという場合は、気になる分野の教科書になるような本を買って勉強をすると良いです。新しい分野のものであればなお良いですよ。

【蠍座】星(正位置)

タロット 星(正位置)
蠍座の人が梅雨に開運するためには、夢日記がラッキーアイテムとなります。

梅雨の間に自分自身が持つ理想を確認できると良いでしょう。将来の夢や目標を書き溜める夢日記を持つと、次から次へと夢が叶うはず。こだわりのあるシステム手帳を使うことで開運しやすくなるのでお試しあれ。

【射手座】塔(逆位置)

タロット 塔(逆位置)
射手座の人が梅雨に開運するためには、雷モチーフがラッキーアイテムとなります。

雷のモチーフがあなたに元気と刺激を与えてくれるようですね。特におすすめは、ネックレスです。肌身離さず身につけてください。実際に雷が鳴っているときは、窓辺など安全な場所で眺めてみるのも良いでしょう。

【山羊座】運命の輪(正位置)

タロット 運命の輪(正位置)
山羊座の人が梅雨に開運するためには、丸いアイテムがラッキーアイテムとなります。

丸いモチーフがあなたに幸運を呼んでくれますから、気になる丸いアイテムを見つけたら購入を。例えば服のファスナーの取手が丸など、個性的でなかなか見ないようなデザインを選ぶと開運しやすくなりますよ。

【水瓶座】死神(逆位置)

タロット 死神(逆位置)
水瓶座の人が梅雨に開運するためには、黒い服がラッキーアイテムとなります。

梅雨の悪い運気を取り込まないように、黒い服で防御できると良いでしょう。黒でシックな服を身につけることで、悪運の影響を受けることなく開運に進めるはず。モードファッションのブランドが特におすすめです。

【魚座】女教皇(正位置)

タロット 女教皇(正位置)
魚座の人が梅雨に開運するためには、自己啓発本がラッキーアイテムとなります。

雨で出かけたくない日が多い梅雨には、家で本を読むと良いでしょう。特に自己啓発本はあなたに素晴らしい気づきをもたらしてくれる最高のアイテムです。話題の自己啓発本を買い漁ってみるのも良いですよ。

まとめ

室内にいる時間が増える梅雨は、普段できずにいたことに挑戦するには適した季節です。やりたくてもできずにいたことがあるなら、梅雨が終わるまでに挑戦してみてはいかがでしょうか。

The post 【12星座×タロット占い】梅雨のラッキーアイテムと開運アクションとは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座×タロット占い】梅雨のラッキーアイテムと開運アクションとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。