スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【虫の知らせ診断】あなたに今必要なメッセージとは?!

スピリチュアブレス 


虫の知らせ,診断
虫の知らせというと、何らかの重大な問題の発生を知らせるスピリチュアルな出来事のように考えがちですが、単純にあなたに必要なメッセージを伝えてくれているということもあります。

今回は、そんな虫の知らせからあなたに今必要なメッセージを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.虫の知らせと聞いて、思いつくものは何ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:昆虫
  • B:黒猫
  • C:電話
  • D:宝石

A:昆虫と答えたあなた

昆虫と答えたあなたに必要なメッセージは、「未来を信じて」です。

昆虫は、良い知らせを意味します。昆虫を選んだあなたは、これからの未来に対して良い期待を持てているようです。非常に前向きな時期ですから、実際に良い未来へと進みやすい状態と言えるでしょう。ただし、未来に対してまったく不安や恐怖心がないというわけではなさそうです。

あなたがこのまま良い未来へと進むためには、ポジティブな感情を意識することが大切。ネガティブな感情に飲み込まれないようにして、前向きに考えると良いでしょう。

未来を信じるためには、これから良いことがあるというイメージを持つことが大切。頭の中で理想とする未来を思い描くようにすると、叶いやすくなりますよ。

B:黒猫と答えたあなた

黒猫と答えたあなたに必要なメッセージは、「自分と向き合って」です。

黒猫は、隠れた自我を意味します。黒猫を選んだあなたは、無意識に不満やストレスを溜め込んでいるようです。自分自身でも気がついていないような感情に振り回されている可能性がありそう。あるいは、自分で自分の悪い感情を見てみぬふりしてしまっていることもあるでしょう。

今抱えている不満やストレスを解決するためには、無意識の感情を知ることが大切です。自分と向き合うようにすれば、無意識の感情を見つけ出すことができるでしょう。

自分と向き合うためには、悪い感情を恐れないようにすることが何よりも大切です。悪い感情を思い出して嫌になっても、やがては心が晴れると信じてくださいね。

C:電話と答えたあなた

電話と答えたあなたに必要なメッセージは、「他者を頼って」です。

電話は、人との繋がりを意味します。電話を選んだあなたは、人との関わりにおいて複雑な感情を抱いているようです。本当は誰かを頼りたいと思っているのに、自分自身の気持ちを抑え込んでいませんか。あるいは、人との関わりにおいて疎外感を感じているということもありそうです。

人の顔色を伺ったり遠慮したりせず、素直に頼ることができると良いでしょう。決して頼っても嫌われることはありませんから、勇気を出して頼ってみてください。

他者を素直に頼れるようになるためには、自分の弱さを肯定することが大切。誰しもが弱さを持っているものですから、弱いところがある自分を許してあげて。

D:宝石と答えたあなた

宝石と答えたあなたに必要なメッセージは、「自信を持って」です。

宝石は、価値があることを意味します。宝石を選んだあなたは、自分自身に価値があると信じたい気持ちがあるようです。もしかしたら、最近自信を失うようなことがあったのかもしれません。あるいは、もともと人と自分を比べてしまう癖が身についてしまっているのかも。

どんなに辛いことがあっても、自分の価値に気がつき、自信を持つと良いでしょう。他の人にはない自分自身の魅力や才能を信じて、堂々と振る舞うことがおすすめ。

あなたが自信を持つためには、人と自分を比べないようにすることが大切です。マイペースに自分自身と向き合っているうちに、自然と自信が身につくはずですよ。

まとめ

生きていく中でふと心が折れてしまいそうになることはたくさんありますよね。そんなときには、あなたに今必要なメッセージを意識してみてください。そうすることで、少しずつ心が軽くなるはずですよ。特に、メッセージを声に出して読むことで、心に良い影響を与えられるので試してみて。

The post 心理テスト【虫の知らせ診断】あなたに今必要なメッセージとは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【虫の知らせ診断】あなたに今必要なメッセージとは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。