スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

12星座相性【乙女座×射手座】基本の性格や恋愛・結婚・仕事・友達

スピリチュアブレス 

乙女座,射手座
乙女座と射手座は、占星術では90度と呼ばれる組み合わせ。価値観がまったく異なるので、相手のことが理解不能に感じてしまうことも多いでしょう。

今回は、そんな乙女座×射手座の組み合わせで基本の性格や、恋愛・結婚・仕事・友達の相性をご紹介します。

【乙女座×射手座】基本の性格&相性

乙女座は、堅実で真面目な考えを持つ人物です。乙女座は、堅実に人生に向き合うことを何よりも重要視するタイプです。安定した生活を求め、安定した生活を送るために健康や生活のチェックを欠かしません。真面目すぎるあまり、批判的に振る舞うこともありますが、優しい心を持っている人物です。

射手座は、冒険が大好きで自由な性格の人物です。射手座は自由な考え方を持ち、人生を自由に謳歌したいと考えるタイプです。人生を冒険としてとらえますから、どんな失敗でも苦になりません。気が変わりやすいところもありますが、柔軟で新しい考え方を持ち、自由な行動で人生を楽しみます。

そんな乙女座と射手座の相性は、100点満点中30点です。常識を重要視する乙女座に対して、射手座は自由を求めています。乙女座からすると、射手座は非常識で身勝手な人物のように感じてしまうでしょう。一方の射手座は、乙女座のことを偏屈で不自由な存在として認識してしまいそう。

どちらも非常に頭の良い星座ではありますが、お互いの良いところよりも悪いところに注意が向いてしまうことの多い組み合わせです。お互いを理解し、許してあげることが重要となるでしょう。

【乙女座×射手座】恋愛の相性

乙女座と射手座の恋愛の相性は、100点満点中50点です。乙女座と射手座は、刺激的な恋のできる関係性です。価値観が異なるので、これまで経験したことがないような恋ができるでしょう。ただし、楽しいと感じることよりも、許せないと感じることのほうが多そう。

乙女座が男性で射手座が女性の場合、乙女座の神経質さが射手座を抑圧することとなり、射手座に逃げられる可能性も。乙女座が女性で射手座が男性であれば、射手座の自由な振る舞いを乙女座が無責任だと感じるでしょう。

【乙女座×射手座】友達の相性

乙女座と射手座の友達の相性は、100点満点中20点です。乙女座と射手座は、理解が必要となる関係性です。生きる上で重要視することが異なるので、友達になること自体があまりないという組み合わせです。同性の場合は、特に関わり合う機会がなさそう。

乙女座が男性で射手座が女性の場合、もしかしたら乙女座のほうが射手座に関心を持っているかも。ただ、射手座が同じぐらい仲良く考えているかというと微妙。乙女座が女性で射手座が男性であれば、特に喧嘩が多くなる組み合わせです。

【乙女座×射手座】仕事の相性

乙女座と射手座の仕事の相性は、100点満点中40点です。乙女座と射手座は、対立しやすい関係性です。理念が異なるので仕事のやり方も違い、ついつい文句をつけたくなってしまうかも。同性の場合は、ライバルになることもあるでしょう。

乙女座が男性で射手座が女性の場合、乙女座は射手座を常識で縛り付けないことが大切。急に射手座が辞めてしまうかもしれません。乙女座が女性で射手座が男性であれば、射手座はあまり強い言葉を使わないことが大切。乙女座を傷つけてしまいます。

【乙女座×射手座】結婚の相性

乙女座と射手座の結婚の相性は、100点満点中10点です。乙女座と射手座は、価値観の違いがある関係性です。夫婦として共同体になるにあたって必要な価値観や生活スタイルの擦り合わせが難しそう。

乙女座が男性で射手座が女性の場合、自由奔放な射手座を乙女座は家庭を守る気がないのかと不安視してしまいそう。乙女座が女性で射手座が男性であれば、あまり家庭の時間を重要視しない射手座にストレスが溜まりそう。射手座は、性別関係なく乙女座の束縛がストレスとなるでしょう。

まとめ

乙女座の人は、何よりも常識を重視する人物です。対して、射手座の人は何よりも自由を尊重しています。相手には自分と異なる信念があるのだと考え、自立した関係を築くよう心がければ、衝突することなく関わり合えるはずですよ。

The post 12星座相性【乙女座×射手座】基本の性格や恋愛・結婚・仕事・友達 first appeared on SPIBRE.
掲載元:12星座相性【乙女座×射手座】基本の性格や恋愛・結婚・仕事・友達
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。