スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ハートのスピリチュアル】雲やマーク見たときの意味やサインは?

スピリチュアブレス 

ハート,スピリチュアル
ハートは愛のシンボルといわれています。さまざまな物でハートの形をしているものを見かけることがありますが、ハートの形をしたものを見たときのメッセージは何を伝えてくれているのでしょうか。

たまたま見たときや、ハートの形に目が留まったときには、何か意味があるかもしれません。雲やハートマークを見たときの意味やサインについてご紹介します。

ハートスピリチュアル基本の意味

ハートはモチーフとしても取り入れられることも多く、また、自然界でもハートの形を見ることができます。ハートは心臓を表し、感情と関係しています。愛情や恋愛などのシンボルでもあります。

精神と肉体を司るといわれるチャクラがありますが、ハートは第4チャクラ(ハートチャクラ)と対応しています。第4チャクラの意味は、感情や情緒を司り、自己愛や他者に対しての愛情と関係しています。

ハートの形をよく見るスピリチュアル

ハートの形をよく見かけることがあると、愛情面での関心が高まってきているときです。恋愛運も上昇中で、運命のパートナーと出会える予感。恋愛中の人はパートナーシップを深めていくことを意識してみましょう。

ハートの雲スピリチュアル

空を見上げていると、ハートの形をした雲を見つけることがあります。ハートの雲を見つけたら、素敵なパートナーとの出会いがあるということを伝えるスピリチュアルメッセージです。片思いの人は、恋愛運が高まってきているので、恋愛成就するというサインになります。写真に撮って待ち受け画面にしておきましょう。

ハートのモチーフスピリチュアル

ハートのモチーフは愛情や幸運を表すシンボルです。恋愛運を高めたい人は、ハートのモチーフのアイテムを身近に取り入れていきましょう。

ハートカメムシスピリチュアル

カメムシの背中にはまだら模様がありますが、背中にハート模様があるカメムシもいます。ハート模様があるカメムシは、幸運を呼び込んでくれるといわれています。性別によってハートの色が異なり、雄はイエローのハート、雌はホワイトのハートの色をしています。

ハートの色別スピリチュアル

ハートの色によって異なる意味があります。意味を知って使い分けをしてみましょう。言葉では伝えづらいことも、SNSスタンプではハートの色で表現することで気軽に伝えることができます。ハートの色別スピリチュアルの意味をみていきましょう。

【赤】

赤のハートのスピリチュアルな意味は、情熱や愛情を表します。燃え上がるような情熱的な恋愛を意味しています。「あなたを愛してる」という意味があり、SNSなどでは本気度を伝えるときに赤いハートを送ってみましょう。愛の告白にも使えます。深い意味がなく赤いハートを異性に送ると、勘違いされることがあるかもしれません。

【ピンク】

ピンクのハートのスピリチュアルな意味は、女性らしさや可愛らしさを表しています。乙女な感じで、可愛いということを伝えるときに取り入れていくと良いでしょう。夢見心地で恋している状態や片想いなど、赤のハートよりもライトな感覚で使うことができます。気になる人にピンクのハートを送ってアピールすることができます。

【白】

白のハートのスピリチュアルな意味は、リセットや浄化を表します。気持ちをリセットし、これから新たな恋を見つけていくという意味になります。好きだったけど、今は愛情がない状態です。今は誰にもときめいていない状態です。

【青】

青色のハートのスピリチュアルな意味は、信頼や穏やかさを表しています。信頼関係でしっかりと結ばれた揺るぎない愛を意味します。落ち着いた関係で、安心していられる状態です。

【黄色】

黄色のハートのスピリチュアルな意味は、喜びや幸せを表します。明るい気持ちにさせてくれる、友情関係の絆を意味します。黄色の楽しさ+ハートの愛情といったメッセージなので、SNSなどスタンプを送る際には、意識していない人でも気軽に送ることができます。ハッピーな状態を伝えることができます。

【緑色】

緑のハートのスピリチュアルな意味は、心のゆとりや豊かさを表します。ハートチャクラと対応した色で、ハートをオープンにしてくれます。新しい出会いも期待できるでしょう。緑がネガティブになると嫉妬やジェラシーを表すことになります。

【紫色】

紫色のハートのスピリチュアルな意味は、神秘的で上品さを表しています。ロマンティックな愛という意味がありますが、既婚者またはパートナーがいる人との恋愛、不倫や浮気などの意味もあります。秘められた恋や秘密の恋などで用いることができます。

【オレンジ色】

オレンジ色のハートのスピリチュアルな意味は、LoveではなくLikeの軽い感じの好きということを表しています。友情や恋愛関係にない異性に対して使うことができるハートです。

まとめ

愛情を表現するハートですが、色によっても異なったメッセージがあるので、SNSなどでメッセージを送るときに意識して使ってみましょう。愛情と一言でいっても、さまざまな形があり、色によって表現できます。言葉にできないメッセージをハートの色で伝えてみましょう。

The post 【ハートのスピリチュアル】雲やマーク見たときの意味やサインは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【ハートのスピリチュアル】雲やマーク見たときの意味やサインは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。