スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【晴れ診断】連想したものでわかる!あなたの開運方法は?

スピリチュアブレス 

晴れ,診断
いつも絶え間なく変化していく天気は、私たちにはコントロールできないもの。だからこそ、天気の良い日は有り難く感じられます。人によって好き嫌いはあれど、特に雲一つない晴れの日は嬉しい気持ちになりますよね。

今回は、そんな晴れと聞いて連想したものから開運方法を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.晴れといえば、何ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:太陽
  • B:青空
  • C:洗濯
  • D:外出

A:太陽と答えたあなた

太陽と答えたあなたにおすすめの開運方法は、花を愛でることです。

太陽は、豊かな自然を意味します。太陽を選んだあなたは、豊かな自然と触れ合うことが開運への近道になるようです。特に、暖色系の花を愛でるようにすると、いち早く開運することができるはず。外出したときにはついでに花を買って帰り、家の窓と近い場所に置いておくと良いです。

そんなあなたにおすすめのラッキーアイテムは、ひまわりの花です。ひまわりはもともと太陽と関連性のある花ですから、特に強い開運効果を持っています。

また、あなたが開運しやすい時間帯は12時~15時ですから、昼に花を愛でるのが吉。窓辺で太陽の光を浴びるひまわりを見たり触ったりして愛でてあげてくださいね。

B:青空と答えたあなた

青空と答えたあなたにおすすめの開運方法は、深呼吸をすることです。

青空は、質の高い空気を意味します。青空を選んだあなたは、空気を吸い込むことが開運への近道となるでしょう。ストレスや不運を感じるようなことがあったら、深呼吸をしてみて。体の中に新鮮な空気が入ることで、あなたの心と運をきれいに浄化してくれるでしょう。特に、天気の良い日は空に向かって両手を広げながら深呼吸をすると良いですよ。

そんなあなたにおすすめのラッキーアイテムは、通気性の高いトップスです。通気性の高い衣服を身につけることで身軽になり、良い未来へと進みやすくなるはず。

また、あなたが開運しやすい時間帯は9時~10時ですから、午前中のジョギングもおすすめ。通気性の高いトップスを身に纏ってジョギングすることで、一早く開運できそうです。

C:洗濯と答えたあなた

洗濯と答えたあなたにおすすめの開運方法は、換気をすることです。

洗濯は、健康的な生活を意味します。洗濯を選んだあなたは、家の中を清潔に保つことで自然と開運します。掃除や片付けをすることもおすすめではありますが、特に換気をすることが大吉。空気の澱みや不調を感じたら、積極的に換気をすると良いでしょう。

そんなあなたにおすすめのラッキーアイテムは、サンキャッチャーです。キラキラとしたガラスを窓辺に吊るしながら換気をすることで、幸運を引き寄せられます。

あなたが開運しやすい時間帯は6時~9時ですから、この時間帯のうちに換気をすると○。換気して、風に揺られるサンキャッチャーを眺めながらゆっくり過ごすのも良いですよ。

D:外出と答えたあなた

外出と答えたあなたにおすすめの開運方法は、娯楽に勤しむことです。

外出は、娯楽の必要性を意味します。外出を選んだあなたは、娯楽を楽しむことで開運へと近づいていくはず。ひとりで娯楽を楽しむことも良いのですが、可能であれば人と一緒に楽しむと良いでしょう。仲の良い友達と一緒に外出して、一緒に娯楽を楽しむことができれば、すぐに開運できるはず。

そんなあなたにおすすめのラッキーアイテムは、ズバリ趣味に関するアイテム。例えばあなたがアイドルファンなのであれば、好きなアイドルのライブDVDなどです。

あなたが開運しやすい時間帯は18時~21時ですから、この時間に趣味活をするのも吉。友達と二人で趣味活をするのも良いですし、ひとりで家の中で楽しむことももちろん良いですよ。

まとめ

晴れの日は、外出や洗濯などたくさんのことができる日でもあります。実際に天気の良い日はずっとやりたかったことをやって、清々しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

The post 心理テスト【晴れ診断】連想したものでわかる!あなたの開運方法は? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【晴れ診断】連想したものでわかる!あなたの開運方法は?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。