スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【タロット占い】幸せを呼ぶイメチェンとは? 運気をUPさせよう!

スピリチュアブレス 

タロット占い
気分を変えたい…そんなときは、イメチェンがおすすめ。外見が変わると、心にも必ず変化が起きるからです。

タロット占いで、運気をUPさせるあなたにピッタリなイメチェンについて読み解いていきます。

タロット占い

4枚のタロットカードから、1枚直感で選んでください。

Aと答えたあなた『運命の輪(正位置)』

タロット 運命の輪(正位置)

【あなたの現状】

「運命の輪(正位置)」のキーワードは、「良い変化」です。そのことから、あなたにこれから「幸運がやってくる」ことがわかります。

あなたは今まで、物事がイマイチうまくいかずにむなしさを感じていたようです。原因は、タイミングの悪さ。噛み合わない歯車を、どうにかしようと頑張ってもがいていたのでしょう。

もうすぐ、悪い時期は終わっていきます。あなたにこれから、思いがけないチャンスがやってくるようです。心をリフレッシュさせ、チャンスをものにしていきましょう。

【あなたに合ったイメチェン】

「運命の輪(正位置)」が導くあなたに合ったイメチェンは、「ヘアスタイルを変える」です。

髪には、過去の想いが宿りやすいと言われています。思い切ったヘアチェンジがオススメ。「過去を振り返らない」と決めて、今までとはまったく違ったヘアスタイルに挑戦してみませんか。

必ずしも、髪をバッサリ切る必要はありません。ヘアカラーを変えるのもよいでしょう。別人になるつもりで、どんなヘアスタイルが自分に合うか探してみてください。ふと思いついたヒントは、あなたをステキに変えてくれるでしょう。

Bと答えたあなた『女教皇(逆位置)』

タロット 女教皇(逆位置)

【あなたの現状】

「女教皇(逆位置)」のキーワードは、「やる気がなくなる」。そのことから、あなたに今必要なのは「やる気スイッチを探すこと」であることがわかります。

あなたは今、結果を出せないことに対して悩んでいるのかもしれません。原因は、マンネリ化にありそうです。結果に固執しすぎて、やり方を変えることに抵抗があるのではないでしょうか。

心の奥底に、変化に対する恐れがあるようです。まずは自分自身を少しだけ変えていってみませんか。

【あなたに合ったイメチェン】

「女教皇(逆位置)」が導くあなたに合ったイメチェンは、「生活を変える」です。

毎日を少しだけ変えると、心の持ちようが変わっていきます。心が変わっていくと、雰囲気が変わっていくものです。あなたの深層心理が求めているイメチェンは、そんな内面の変化。

健康的な生活をすると、ダイエットに繋がっていきます。やりたいことにチャレンジするのも良し、新たに何か勉強をはじめるのも良し。代わり映えのしない毎日に、ちょっとだけいつもと違うエッセンスを加えてみましょう。

Cと答えたあなた『死神(逆位置)』

タロット 死神(逆位置)

【あなたの現状】

「死神(逆位置)」のキーワードは、「再生」です。そのことから、あなたにこれから「何かが終わって新しい何かが始まる」ことがわかります。

あなたの目の前には今、何をどうしても開かない扉があるようです。あなたが今持っているドアの”鍵”が、合わなくなってきているのかもしれません。根本的な発想の転換が求められているようです。

考え方を変えていくのが、鍵。イメチェンは外見を変えることから、内面への変化をもたらします。楽しんでイメチェンすることで、考え方が変わり良い方向へと導かれるでしょう。

【あなたに合ったイメチェン】

「死神(逆位置)」が導くあなたに合ったイメチェンは、「メイクを変える」です。

メイクは、最高の開運法。メイクを変えると、表情が変わっていきます。表情が変わると、心も変わっていくもの。心が変わると、あなたの持つエネルギーが良い方向へと循環されていくでしょう。

目は、スピリチュアルパワーの入り口です。眉の形やアイシャドーなど、アイメイクにポイントを置いて。プロにメイクレッスンをお願いしたり、ネット動画で学んだりするのも良いかもしれません。メイクで幸せを呼び込んで。

Dと答えたあなた『月(正位置)』

タロット 月(正位置)

【あなたの現状】

「月(正位置)」のキーワードは、「不安」です。そのことから、あなたに今必要なのは「”今”に焦点を置くこと」であることがわかります。

あなたは今、漠然とした不安に苛まれているのかもしれません。その不安は、どこからやってきているのでしょうか。過去や未来のことを考えすぎて、不安になってはいませんか。

「今」にフォーカスすることで、あなたはより良い自分を見つけることができるでしょう。イメチェンは、「今」を楽しむための最高の方法です。

【あなたに合ったイメチェン】

「月(正位置)」が導くあなたに合ったイメチェンは、「ファッションを楽しむ」です。

あなたは、「いつもと同じ」に安心感を感じるタイプなのかも。なので、「好きな服」より「いつもの服」に落ち着きがち。少しだけ、冒険をしてみませんか。身につけるものを変えると気分が変わり、ウキウキするはず。

靴やアクセサリー、香水を変えるなどプチ・イメチェンからはじめてみると良いでしょう。ちょっとした変化が、あなたのハートにステキなヴァイブレーションを運び込んでくれるはずです。

まとめ

ポジティブな変化が欲しいとき、イメチェンはもってこいの方法です。タロットカードのアドバイスが、あなたを幸福にするきっかけになったら嬉しいです。

The post 【タロット占い】幸せを呼ぶイメチェンとは? 運気をUPさせよう! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【タロット占い】幸せを呼ぶイメチェンとは? 運気をUPさせよう!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。