スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【カエル診断】選んだものでわかる!あなたの金運は?

スピリチュアブレス 

カエル,診断
ぬるぬるとして目がぎょろっと飛び出たカエルは、苦手な人も多いのではないでしょうか。ですが、そんなカエルは古くから幸運をもたらす生き物として愛されてきた存在なんですよ。

今回は、そんなカエルと聞いて選んだものからあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.金運を上げるカエルの置物があるとしたら、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:黄金のカエル
  • B:虹色のカエル
  • C:漆黒のカエル
  • D:純白のカエル

A:黄金のカエルと答えたあなた

黄金のカエルと答えたあなたの金運は、非常に活発な状態です。

黄金のカエルは、あなたに財宝を与えてくれる置物です。黄金のカエルを選んだあなたは、金運が活性化していて、非常に良い状態にいるようです。次から次へとお金が入ってくるという経験ができますから、楽しみにしておいて吉。ただし、たくさんのお金が出ていく運気でもあるので、あまり安定することはないでしょう。

あなたがこの運気をさらに高めるためには、ゴールドのアクセサリーを身につけると○。どんなアクセサリーでも構いませんから、毎日肌身離さず身につけると良いでしょう。

何も考えずにバンバンお金を使ってしまうと、せっかくの運気を下げてしまいます。お金を使うときは計画的に使うことで、金運を下げることなく過ごせますよ。

B:虹色のカエルと答えたあなた

虹色のカエルと答えたあなたの金運は、少しずつ上昇中です。

虹色のカエルは、あなたに奇跡をもたらしてくれる置物です。虹色のカエルを選んだあなたは、奇跡のような出来事でお金を手に入れるでしょう。ボーナスや昇給などのチャンスが巡ってくる可能性が高いので、期待しておくと良いです。また、この時期に宝くじを買うことで億万長者になれるという可能性もありますよ。

あなたがこの運気をさらに高めるためには、海外のコインを持ち歩くことがおすすめ。もし可能であれば、特にフランスのお金をお財布の中に入れておくと良いですよ。

あまり安定にばかり固執すると、せっかくの良い運気が下がってしまうでしょう。お金を使ったほうが奇跡が起きやすい運気なので、極端な節約はお休みしてください。

C:漆黒のカエルと答えたあなた

漆黒のカエルと答えたあなたの金運は、貯金が貯まりやすい状態です。

漆黒のカエルは、あなたに貯蓄をもたらしてくれる置物です。漆黒のカエルを選んだあなたは、節約と貯金に幸運がありそうな状態にいるようです。この時期のうちにお金を貯めることを心がければ、かなりの金額が貯まりそう。ただし、絶好調の運気というわけではないので、ある程度の節約や我慢は必要となります。

あなたがこの運気をさらに高めるためには、無駄遣いをしないよう心がけることが大切。必要なものを買うように意識することで無駄遣いが減り、お金が貯まりやすくなります。

いらないものを買ってばかりいるとせっかくの高い貯蓄運が下がってしまいます。ものを買うときには本当に必要かどうかを熟考するように意識してみてくださいね。

D:純白のカエルと答えたあなた

純白のカエルと答えたあなたの金運は、非常に安定した状態です。

純白のカエルは、あなたに安定を与えてくれる置物です。純白のカエルを選んだあなたは、非常に安定した良い運気の中にいるようですね。金銭的なピンチに陥りづらい時期ですから、毎日お金に悩むことなく過ごすことができそう。ただし、贅沢ができる運気というわけではないので、贅沢はしないようにしましょう。

あなたがこの運気をさらに高めるためには、生活費を見直すことが重要となります。電気代や水道代など、必要以上に使い過ぎてしまっているところはないか見直すと良いですよ。

生活に関係のないもので高い買い物をしてしまうと、運気を下げてしまいます。あまりに贅沢な無駄遣いは控えるようにして、安定した生活を心がけることがおすすめです。

まとめ

金運を高めたいと考えている人は、カエルの置物を家に置くことがおすすめ。特に玄関に置くことで金運の巡りが良くなり、使ったお金が手元に「帰る」ようになりますよ。

The post 心理テスト【カエル診断】選んだものでわかる!あなたの金運は? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【カエル診断】選んだものでわかる!あなたの金運は?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。