スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【9月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

スピリチュアブレス 

開運待ち受け
夏の盛りは過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。身体にもじゅうぶん注意したいところですし、秋に向けて達成したいものもあるでしょう。また、暑さが落ち着くことを願って、新しくなにかをはじめようとしている人もいるのではないでしょうか。あなたにとって、今一番気になる運気はなんですか?

今回は、とくに9月の運気を上げてくれる待ち受けをタロットによってお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……今アップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。

全体運アップの待ち受け……シッポ

9月は、とても積極的になれそうです。するべきことはもちろん、まだまだ時間的に余裕があることもどんどん片付けていくでしょう。ですから、予定している以上のことが達成できるし、叶えられるはず。しかも、闇雲になるのではなく、きちんと冷静に考え、判断していくので、失敗はほとんどありません。まだ時期ではない、と感じるものに手を出すこともないでしょう。

そんな9月の運気をさらに上げるためには、シッポの待ち受けがオススメです。本物のシッポの写真で、できるかぎり大きな動物がいいでしょう。ただし、ささやかな幸せを望むのであれば、小さな動物でもかまいません。

金運アップの待ち受け……水飲み鳥

9月は金運も絶好調です。たくさんのことが達成できるからか、それにともなって入ってくるお金もけっこうある様子。また、お金が得られるチャンスもいくつかやってきそうです。とはいえ、そのチャンスはあなた自身がつかみ、行動を起こしてはじめて幸運、収入につながるもの。金運はいいですが、大きなものを得るためには自分自身の力が大切だと覚えておきましょう。

そんな9月の金運をより上げるためには、水飲み鳥の待ち受けがオススメです。もちろん、動画でなくてかまいません。大事なのは、きちんと水も写っている写真にすることです。

恋愛運アップの待ち受け……かんざし

恋愛運はいいようであまりよくありません。素敵な人と出会ったり、告白されたりと、一見うれしい出来事はたくさんあるのですが、そのおかげでちょっとだけ贅沢になってしまうのです。場合によっては本命を見失ってしまったり、恋人とケンカをしたりすることもあるでしょう。たとえどれだけ素敵な縁があったとしても、自分にとって一番大切な相手を見失わないようにしてくださいね。

そんな9月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、かんざしです。写真でもイラストでもいいのですが、できれば単体ではなくてきちんと髪に挿してあるところ。それも、頭頂部に近いところよりも、後頭部に位置するもののほうがいいです。

仕事運アップの待ち受け……フェンス

仕事は、やれば結果を出せるのですが、その時間がなかなかとれそうにありません。9月はいろいろなことがうまくいくので、どうしても仕事は後回しになってしまうのでしょう。もちろん、意識して仕事を優先すれば問題ないのですが、仕事よりも大きな成功が期待できるなにかがあった場合、やはりそっちに力を注ぎたいと思ってしまうはずです。とはいえ、時間が割けないので大成功するのは難しいというだけ。あるていどの幸運は期待できるし、なにより失敗することはないでしょう。

そんな9月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、フェンスです。破れや汚れのないフェンスの写真で、できるだけ高いもの。ただし、危険なもの、たとえば有刺鉄線などはないものにしてください。

健康運アップの待ち受け……飛行機

9月、唯一といっていいくらい不安があるのが健康運です。なにをやってもうまくいくときなので、どうしてもじっとしていられないのでしょう。睡眠時間も短くなってしまうかもしれません。そのために、身体にはちょっと負担がかかってしまうこともあるのです。ただ、精神的には満たされているので、心の方面で心配することはなさそうです。

そんな9月の健康運を上げてくれる待ち受けは、飛行機です。着陸しているところではなく、大空を飛んでいる写真がいいですね。できれば旅客機。ジャンボ機なんかがよさそうです。

まとめ

運気がいいからといって、ぼんやりしているのはオススメしません。この機会にきっと成功をつかんでやる! と、前向きに、エネルギッシュになってください。きっと、運気以上のものが手にできますよ。

The post 【9月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【9月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。