スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

イルカのスピリチュアルサインや意味とは!夢や神秘的なメッセージ

スピリチュアブレス 

イルカ,スピリチュアル
観光地や水族館の人気者なのはもちろん、アクセサリーなんかのデザインでも目にすることの多いイルカ。イルカは頭がいいなんてこともよく聞きますし、なんか特別な生き物っていうイメージもありますよね。

そんなイルカは、実はスピリチュアルな面でも意味があるのです。それぞれシチュエーション別にお伝えしていきますね。

イルカのスピリチュアルな基本意味

イルカを見ていると癒される……そんなふうに感じる人も多いのではないでしょうか。実はイルカはシリウスから来た愛情と安らぎの生き物で、癒しの波動を発しているといわれているようです。その波動を受けると、気持ちが癒されるということなのでしょうね。

そんなイルカですが、スピリチュアル的には“成功”を意味します。それも、頂点に立てるほどの成功。加えて、子どものような無邪気なパワーにあふれていて、どこまでも進んでいけそうなイメージもあります。

イルカが好きスピリチュアル

イルカが好きな人は、前世がイルカだったといわれています。これは、ほかの動物が好きな人と比べて、好き度がすごく高いから。たとえば、持ち物がすべてイルカ関連だったり、部屋の中がまるでイルカが住んでいるかのようなイメージにされていたり。

もちろん、そこまではしないけれど、なんとなくイルカが好きという人もいるでしょう。そういう人はもしかしたら、前々世や前々々世などがイルカだったのかもしれませんね。

イルカの雲スピリチュアル

イルカの雲は、もっと自由になりなさいというサインです。イルカの雲を見たのなら、そのときあなたはなにかをあきらめていたり、迷っていたりしたのではありませんか。イルカの雲は、それはもったいない、と、背中を押してくれているのです。イルカは無邪気で純粋、子どものように素直に好きなものに向かっていくもの。そのパワーを与えられたのだと受け止めましょう。

イルカを見るスピリチュアル

イルカを見たのなら、それはあなたがもうすぐ達成や成功をするというサインです。その成功は、あなたにとってのゴールという意味。なにかはっきりした目的に向かって動いているときなら、それが叶うということです。ただし、あくまでも自分が定めたゴールにたどり着くということなので、ほかの人からみるとまだ中間地点だったり、逆にとんでもない高みだったりすることもあるでしょう。

イルカとクジラスピリチュアル

イルカとクジラは、対の存在として扱われることも多いです。スピリチュアルでも、イルカは無邪気さの象徴、クジラは慈愛の象徴とされ、合わされば癒しとエネルギーの両方が得られる最強のコンビなのです。

イルカのモチーフスピリチュアル

イルカのモチーフには、“幸運”という意味が込められています。しかも、イルカの場合、躍動感のあるデザインが多いことから、自ら幸運をつかみにいくという意味が大きいです。つまり、それだけのエネルギーを与えてくれるということでもあるのです。

白いイルカスピリチュアル

白いイルカは、強い癒しの波動をもつといわれています。もちろんイルカなので、もともとの“成功”の意味もあり、苦もなく、前に進んでいけることを示しているといえるでしょう。そして最終的には、成功までたどりつけるのです。

白いイルカは日本にもいますから、なにかどうしてもやり遂げたい物事があるときは、会いにいくのもいいかもしれませんね。

イルカの夢スピリチュアル

イルカの夢をみたのなら、運気が高まっている証。全体的に、なにをやってもうまくいくと考えてもいいでしょう。その中でもとくに好調となるのが人間関係。支援者があらわれたり、味方ができたりすることを示しています。また、幸運のおとずれも意味しているので、どんな状況であっても、最終的には満足できる結果となるでしょう。

イルカの鳴き声スピリチュアル

イルカの鳴き声は、とても前向きで強いエネルギーに満ちています。そのため、鳴き声を聞くと元気になれるという人も多いでしょう。これは、イルカが楽しかったり、うれしかったりするときに鳴き声をあげるから。つまり、そのエネルギーが分け与えられるのです。その結果、物事がうまくいくようにもなるのです。

まとめ

かわいくて元気いっぱいのイルカ。見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。そんなイルカですから、成功に導いてくれる使者だというのも納得です。気軽に会いにいけないイルカですが、写真や絵などからパワーをもらうのもいいのではないでしょうか。

The post イルカのスピリチュアルサインや意味とは!夢や神秘的なメッセージ first appeared on SPIBRE.
掲載元:イルカのスピリチュアルサインや意味とは!夢や神秘的なメッセージ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。