スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【タロット占い】お金のブロックを外す方法とは? なぜうまくいかない?

スピリチュアブレス 

タロット占い
お金が貯まらない、仕事がうまくいかない……そんなとき、知らぬ間にお金のブロックが発動しているのかもしれません。

タロットカードは、無意識を探る鏡です。いつの間にか心の中に埋め込んでしまったお金のブロックの正体を、探りにいきましょう。

タロット占いで、あなたに今必要な金運アップの方法を読み解いていきます。

タロット占い

4枚のタロットカードから、1枚直感で選んでください。

Aと答えたあなた『吊し人(正位置)』

タロット 吊された男(正位置)

【お金のブロックの原因】

「吊し人(正位置)」のキーワードは、「自己犠牲」です。そのことから、あなたのお金のブロックの原因は「苦痛」であることがわかります。

あなたは、お金にネガティブなイメージを持っているようです。あなたにとっての「お金」とは、「死ぬほど頑張らなくては、受け取ってはいけないもの」なのかもしれません。

お金に対してのイメージを、変える時期が来ているのでしょう。褒め言葉や感謝の気持ちなど、小さなことから「受け取る」ことを大事にしてみてください。

【お金のブロックの外し方】

「吊し人(正位置)」が導くお金のブロックの外し方は、「遊び心」です。

あなたは深層心理で、「お金」と「苦しみ」を結びつけてしまっているようです。まずは、そこにフォーカスしてみて。「苦しみ」を「楽しみ」に変えていきましょう。遊び心を大事に、小さな贅沢をしてみてください。

自分にちょっとしたご褒美をプレゼントする、有意義な時間を持つためにお金を使うなどがオススメ。少しずつ慣らしていくことで、あなたのお金のブロックは気づいたら外れていくでしょう。

Bと答えたあなた『月(逆位置)』

タロット 月(逆位置)

【お金のブロックの原因】

「月(逆位置)」のキーワードは、「心配」です。そのことから、あなたのお金のブロックの原因は「未来に対する恐れ」であることがわかります。

あなたは、お金に対して過度な恐れがあるようです。お金を使うことに、罪悪感があるのかもしれません。不安や心配は、マイナスの現実を引き寄せるものです。

お金のブロックとは、無意識に自分に課している「不可能」という見えない鎖。「自分には、~できない」というような、自分に対する制限を外していきましょう。

【お金のブロックの外し方】

「月(逆位置)」が導くお金のブロックの外し方は、「チャレンジ」です。

あなたは、自分で自分の可能性を閉じ込めてしまっている状態。金運UPのチャンスがやってきても、無意識に拒絶しているようです。まずは、小さなことからトライしていきましょう。

挑戦することで、あなたは自分の限界を超えていくでしょう。「ちょっとだけトライ」を積み重ねていくことで、お金のブロックが自然と外れていくはず。小さな一歩は、大きな変化への入り口です。

Cと答えたあなた『恋人(正位置)』

タロット 恋人(正位置)

【お金のブロックの原因】

「恋人(正位置)」のキーワードは、「選択」です。そのことから、あなたのお金のブロックの原因は「他者との比較癖」であることがわかります。

あなたは、「自分で決める」ということが少し苦手なのかもしれません。何か決めるとき、他人の視線ばかり気にしてしまってはいませんか。

他人と自分を比べすぎることで、チャンスを逃してしまっているようです。あなたにはあなただけの、お金のテーマがあります。他人と比べることは、実はあまり意味がないことなのです。

【お金のブロックの外し方】

「恋人(正位置)」が導くお金のブロックの外し方は、「自分で決める」です。

どんな小さなことでもいいので、「自己決定」を意識しましょう。他人のことは少し置いておいて、「自分がどうしたいか」にフォーカスしてみてください。そうすることで、お金の流れも変わってくるはずです。

お金は、エネルギーと言われています。「自分で決める」ことは、自分にエネルギーを注ぐことに繋がっていきます。自分を中心に置いて、お金のエネルギーを循環させていってくださいね。

 Dと答えたあなた『魔術師(逆位置)』

タロット 魔術師(逆位置)

【お金のブロックの原因】

「魔術師(逆位置)」のキーワードは、「消極的」です。そのことから、あなたのお金のブロックの原因は「タイミングの誤り」であることがわかります。

あなたは、いざというときに消極的になってしまう一面があるようです。失敗に対する恐れが、人一倍強いのかもしれません。考えすぎて自信がなくなり、タイミングを逃してしまうことも。

あなたの目の前には、実は何度もチャンスが訪れていました。迷わずタイミングの時流に乗れたら、世界がグッと変わっていくはず。スタートダッシュを意識してみてください。それだけで、流れが確実に変わっていきます。

【お金のブロックの外し方】

「魔術師(逆位置)」が導くお金のブロックの外し方は、「環境を変える」です。

あなたは本来、何事に対しても意欲的な人。金運を阻んでいるのは、あなた自身のエネルギーが停滞しているためかもしれません。ずっと同じ場所に、固執してはいませんか。どんな小さなことでもいいので、環境を変えてみましょう。

小さな変化を積み重ねていくことで、大きな変化へと繋がっていきます。環境を変えることで、エネルギーの流れが確実に変わっていくでしょう。お金は、エネルギー。可能性というエネルギーを、動かしていきましょう。

まとめ

お金のブロックを外すということは、あなたの中で滞っている部分を見つけ、エネルギーを通すことです。

タロットからのアドバイスが、ヒントになったら嬉しいです。

The post 【タロット占い】お金のブロックを外す方法とは? なぜうまくいかない? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【タロット占い】お金のブロックを外す方法とは? なぜうまくいかない?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。