スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【語呂合わせ診断】選んだ数字でわかる!あなたの運気とは

スピリチュアブレス 


語呂合わせ,診断
車のナンバーや電話番号を決めるときに活躍する語呂合わせ。実は、その語呂合わせには普通の数字にはあり得ないようなスピリチュアルなパワーが眠っているのです。

今回は、そんな語呂合わせした数字からあなたの運気を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが気になる数字は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:877(バナナ)
  • B:474(洋なし)
  • C:810(ハート)
  • D:310(ミント)

A:877(バナナ)と答えたあなた

877(バナナ)と答えたあなたの運気は、小吉です。

877(バナナ)は、果物のバナナを意味します。バナナは非常に栄養価が高く、エネルギー補給や栄養補給に向いた果物です。そんな877(バナナ)を選んだあなたは、健康運が特に高まっている時期。多少の無理をしてもエネルギーが湧いてきますから、健康でいられるでしょう。

そんなあなたが運気を活用するためには、毎日の生活習慣を見直すことが大切です。毎日睡眠の時間がバラバラだったり、食事の時間がまちまちだったりするなら直して。

カップ麺やジャンクフードばかりを食べていると運気が下がってしまうので要注意です。できる限り栄養バランスに気をつけた食生活を心がけるようにしてくださいね。

B:474(洋なし)と答えたあなた

474(洋なし)と答えたあなたの運気は、大吉です。

474(洋なし)は、果物の洋なしを意味します。洋なしは、他の果物に比べるとやや高価で、どこか高級な印象を与える果物です。そんな474(洋なし)を選んだあなたは、出世運が特に高まっている時期。仕事で認められてランクアップすることで、お金を多く手に入れることができるはず。

そんなあなたが運気を活用するためには、積極的に経済を回すようにすると良いです。極端にお金に対してケチになってしまうと、お金も人望も逃げていってしまうでしょう。

仕事のチャンスに対して消極的になると、運気が下がってしまうので注意しましょう。「これはチャンス!」と思うようなことがあれば、どんどん挑戦してくださいね。

C:810(ハート)と答えたあなた

810(ハート)と答えたあなたの運気は、中吉です。

810(ハート)は、心臓を表す記号を意味します。本来は心臓を表す記号ですが、昨今では男女の愛情表現を意味するモチーフでもあります。そんな810(ハート)を選んだあなたは、恋愛運が特に高まっている時期です。異性から愛されていると実感できる時期ですから、幸せな恋愛ができるはず。

そんなあなたが運気を活用するためには、異性との関わりを増やすことが大切です。社交の場に参加してみたり、ネットで趣味の仲間を見つけたりすると素敵な出逢いがあるでしょう。

自分磨きを怠って、理想ばかり高くなってしまうと運気が下がってしまうので注意して。異性の条件ばかりを上げるのではなく、自分自身のレベルを高めるようにしましょう。

D:310(ミント)と答えたあなた

310(ミント)と答えたあなたの運気は、吉です。

310(ミント)は、植物のミントを意味します。ミントはハーブとして知られる植物で、日本ではハッカとしても知られています。そんな310(ミント)を選んだあなたは、全体運が特に高まっている時期です。浄化能力のあるハーブですから、これまで溜めてきた悪運をリセットできるでしょう。

そんなあなたが運気を活用するためには、人間関係を整理することがおすすめです。あなたに悪意を向けている人物は遠ざけるようにして、心地良い人間関係を構築して。

ゴチャゴチャで不衛生な家に住んでいると運気が下がってしまうので注意しましょう。毎日掃除しなくても構いませんから、週に1回でも掃除をするよう習慣づけると良いですよ。

まとめ

スピリチュアルな力に応援してもらいたいと考えているなら、気になる語呂合わせの数字を使ってみてはいかがでしょう。例えば、健康運を高めたいときは877(バナナ)を目に付く場所に書いておくと良いですよ。

The post 心理テスト【語呂合わせ診断】選んだ数字でわかる!あなたの運気とは first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【語呂合わせ診断】選んだ数字でわかる!あなたの運気とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。