スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【夢占い】買ってもらう夢の意味28選|欲しいもの・服・うれしい?

スピリチュアブレス 

夢占い,買ってもらう

買ってもらう夢は周囲の人との関係性の良好さや、運気の高まりを表している!?

買ってもらう夢は、買ってくれた相手との関係性の良好さや、対人運や恋愛運の上昇を表す傾向の夢が多いのが特徴です。買ってもらったのはお菓子かジュースか、祖父母に買ってもらうのか恋人に買ってもらうのかなどで解釈が変わってきます。

夢占いの意味を【夢鑑定士・睡眠コンサルタント】の麻生真礼さんに紹介してもらいます。

買ってもらう夢:基本の意味&心理状態

夢占いで買ってもらうことは、周囲の人との関係性や対人運の上昇などを表します。なんの好意もない相手に買ってもらえることはないですから、基本的には買ってくれた相手との関係性が良好だと思えばよいでしょう。

買ってくれた相手やものによっては、恋愛関係の進展や自分の魅力の高まりを表す場合も。上手に活用して今後に役立ててくださいね。

買ってもらう夢:何を?

夢ではなにを買ってもらっていたでしょうか。夢占いとして見る場合、運気の高まりを表す吉兆が多め。こちらではなにを買ってもらったか別で見て行きます。

欲しいものを買ってもらう夢

欲しいと思っていたものを買ってもらう夢が印象的だったなら、対人運や恋愛運が高まっていることを表します。相手から好意を寄せられていることを表しており、あなた自身も買ってくれた相手に対して好感を持っていると言えるでしょう。

欲しいものを買ってくれたのが恋人や片思いをしている相手だった場合は、お互いの仲が急速に発展する可能性があることを夢占いは示しています。

食べ物を買ってもらう夢

屋台のタコ焼きなど、誰かに食べ物を買ってもらう夢が印象的だった場合、夢占いでは金運が高まっているサイン!思いがけない臨時収入に恵まれたり、資産が増えたりする可能性が。

また食べ物を買ってくれたのが友人や知人だった場合、その人を介して幸運に恵まれることを表す吉兆となります。

お菓子を買ってもらう夢

お菓子を買ってもらう夢は、対人運や恋愛運が上昇していることを夢占いは示しています。どちらかと言えば年上の人や年配の人に好かれやすい傾向にあり、思いがけない相手から恋のアプローチを受けることになるかも。

買ってもらったお菓子が手軽に買えるようなスナック菓子などであれば少し年上の人に、和菓子屋さんで売っているような立派なお菓子や、昔からある素朴な駄菓子などを買ってもらう場合は、かなり年上の人に可愛がられたり、ご縁があったりすることを夢占いは示しています。

ジュースを買ってもらう夢

知人や友人にジュースを買ってもらう夢が印象的だったなら、運気が高まっていることを表しています。あなた自身の魅力が高まっている時期ですので、異性から注目を浴びる機会も多くなるかもしれません。周囲の人とも良好な関係性を築けることを夢占いは示しています。

知らない人にジュースを買ってもらう場合、あなたの警戒心が薄いことに対する警告の意味合いが。素直なのは悪いことではないのですが、悪い人というのは残念ながらどんな世にも存在します。

今後のためにも、もう少し他人に対する疑いの目や警戒心を養った方が良いでしょう。

服を買ってもらう夢

服を誰かに買ってもらう夢が印象的だった場合、夢占いではあなたが自分のファッションセンスについてあまり自信がないことを暗示。趣味の良い人、センスの良い人に任せてしまいたいという思いが反映されたと言えるでしょう。

また服を買ってもらう夢は、運気の好転を表す吉兆でもあります。これまで思うようにものごとが進まなかったかもしれませんが、今後は事態が好転し順調に進むようになるでしょう。

ただし買ってもらった服のサイズが合わない場合、あなたの置かれている状況などに問題がある可能性が。まずはその問題を見つけ出し、取り除くことから始めてくださいね。

ブランド品を買ってもらう夢

自分以外の誰かにブランド品を買ってもらう夢は、良くも悪くもあなたが周囲の人の影響を受けやすいことを意味する夢占いとなります。

良い人との付き合いがあれば、あなた自身の評価や運気も高まりますが、いわゆるトラブルメーカーと言われるような人と付き合っていると、あなた自身の評価や運気も下げることになりそう。

仕事など必要最低限の付き合いは仕方がないとして、親しくお付き合いする相手はよく選びなさいと夢占いは教えてくれています。

お酒を買ってもらう夢

お酒を買ってもらう夢が印象的だったなら、運気が高まっているサイン。あなた自身が大切だと思えるものを得られることを表す吉兆と言えるでしょう。

また、今は疎遠になっている友人や知人などから連絡があるかもしれません。人のご縁やつながりはお金では買えない財産です。大切にしてくださいね。

車を買ってもらう夢

免許を取ったお祝いなどで親から車を買ってもらう夢は、運気が好調であることを夢占いは示しています。ものごとが順調に進む時期であり、あなた自身のやる気や気力も高まっていますので、新しくなにかを始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

積極的に行動することで運気が開けることを夢占いは示しています。

靴を買ってもらう夢

靴を買ってもらう夢が印象的だった場合、仕事運が高まっていることを表しています。社会的な地位や立場が向上する可能性が。

買ってもらった靴のサイズがピッタリだったなら、あなたのことを助けてくれる人が現れそう。その人の協力を得ることでさらに運気が開けるでしょう。

アクセサリーを買ってもらう夢

アクセサリーを買ってもらう夢は、あなた自身の魅力が高まっていることを意味する夢占いとなります。異性からアプローチを受ける機会も増えるかもしれません。

アクセサリーを買ってくれた人が友人や知人である場合は、相手があなたともっと親しくなりたいと考えていると言えるでしょう。

買ってもらったアクセサリーが指輪だったなら、恋愛運が高まっているサイン。サイズがピッタリだったなら、結婚を前提にしたご縁に恵まれたり、パートナーとの間で結婚へと具体的に話が進んだりする可能性も。

しかし買ってもらった指輪のサイズが合わない場合は、恋愛運の低下を表しますので注意が必要です。

家を買ってもらう夢

立派な新築の家を買ってもらう夢が印象的だった場合、恋愛運が好調であるサイン!

いわゆる玉の輿(たまのこし)と言われるような幸福な結婚を暗示する大吉夢と考えられます。

マンションを買ってもらう夢

親などにマンションを買ってもらう夢は、結婚話の進展といった幸運をもたらす吉兆となります。

買ってもらったマンションが新築であれば、思いがけない収入や人望を得られるかもしれません。

おもちゃを買ってもらう夢

おもちゃを買ってもらう夢が印象的だったなら、子供のような純粋さ、素直な考え方を心がけることで運気が開けることを暗示。

迷うようなことがある場合は、あまり悩み過ぎず、単純明快な道を選ぶと良いかもしれませんね。

文房具を買ってもらう夢

文房具を誰かに買ってもらう夢は、あなたのことを心配している人がいることを夢占いは示しています。家族や友達と、最近あまり連絡を取っていないのかもしれません。

特別な用事などなくても電話やメールなどで、元気であることを直接伝えてあげてくださいね。

ランドセルを買ってもらう夢

ランドセルを買ってもらう夢が印象的だった場合、今のあなたが第三者から期待を寄せられていることを表します。職場で重要な仕事を任されたり、良い学校へと進学したりすることを親などに望まれているのでしょう。

幸いあなた自身もやる気や気力に満ちあふれた時期ですので、そうした周囲からのプレッシャーに押しつぶされることもなく、期待にこたえようと努力を続けて行けることを夢占いは示しています。

三輪車を買ってもらう夢

親や祖父母などに三輪車を買ってもらう夢が印象的だったなら、夢占いでは子供のような純粋さや素直な気持ちでものごとに取り組むことで、運気が開けることを暗示。

今のあなたはものごとを少し難しく考え過ぎているのかもしれません。仕事や勉強が思うように進まない、うまく行かないと感じたなら、思考をリセットして単純に考えてみてくださいね。

自転車を買ってもらう夢

自転車を買ってもらう夢は、今のあなたが精神的に安定した状態であることを意味します。

ものごとを落ち着いて判断できるため、なにごとも順調に進められる吉兆と考えると良いでしょう。

The post 【夢占い】買ってもらう夢の意味28選|欲しいもの・服・うれしい? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【夢占い】買ってもらう夢の意味28選|欲しいもの・服・うれしい?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。