スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【タロット占い】最近ツイてないのはなぜ…?運気好転の開運アドバイス

スピリチュアブレス 

開運,タロット占い
なぜか最近、物事がうまく進まなかったり、ミスや失敗をしたりすることが多く「ツイてないな・・・」と感じることはありませんか?何とか元に戻そうといろいろ試すなど、無駄だと分かっていても動かずにはいられない、そんな気持ちになりますよね。

そんなときは行動の指針をタロット占いで決めるのも一つの方法です。動くほうがいいのか?じっと待つほうがいいのか?タロット占いははっきりと答えを示してくれます。

ツイてないときは運気も下降気味です。運気好転の開運アドバイスも占ってみましたので、参考にしてみてくださいね!

タロットカード

4枚のタロットカードから1枚直感で選んでください。

Aと答えたあなた『星(正位置)』

タロット 星(正位置)

【ツイていない理由って?あなたの現状】

あなたは今、新しい希望や夢を探している最中ではないでしょうか。自分にはどんな才能があり、それをどんなふうに生かしていけばいいのか模索中といった現状のようです。

しかし、隠された才能を見つけ出すすべがわからず、「ツイてない」と感じているのかもしれません。もしくは、好きなことややってみたいことを試しているのにもかかわらず、一向に成果が出なかったり、全く変化が起きなかったりすることに対してツイていないな・・・と思っているのでしょう。

夢をかなえるまでの道のりは長いと感じてしまいがちですが、いずれ必ずチャンスはやってきます。神様のタイミングは常に完璧です。あなたの準備が整い、準備万端になったときに物事が動いていくのです。神様のタイミングを信じ、そこに向かって今自分が出来ることを精一杯続けていくことが一番の近道です。

【開運アドバイス】

ツイていないと感じる現状を打破するためには、夢や希望が叶うまでの道のりを楽しむことがポイントです。

高く険しい山を越えなければならなかったり、先が見えない暗闇を歩き続けたりすることもあるでしょう。不安な気持ちから、いままで歩いてきた道を引き返したくなることもあるかもしれません。

その道のりを楽しく、面白いものと感じることができたなら、あなたの夢や希望が叶う直前なんだと思ってください。そのときが来たら遠慮せず、しっかりと手を伸ばしあなたの夢や希望を掴み取りましょう。

開運アドバイスは、月の力を借りること。新月に願い事を書き出してみたり、満月に成功している自分をイメージしてみたりするのも効果的です。月の満ち欠けにあわせて計画を立てると良いでしょう。月光浴で内省すると、より深い部分で自分を知ることができ、傷ついた心を癒してくれるのでおすすめです。

Bと答えたあなた『ソードキング(正位置)』

タロット ソードのキング(正位置)

【ツイていない理由って?あなたの現状】

あなたは物事を計画通りに進めていくタイプ。1分刻みで綿密なスケジュールをたて、それを実行していくことに美学を感じているようです。

几帳面で完璧主義なあなたは、プラン通りに物事が進まないことに対して「ツイてない」と感じているのではないでしょうか?計画をたてて、その通りに物事を進めていくことは大切なプロセスですが、どんな事柄でも予定外のアクシデントやトラブルはつきものです。突発的な出来事への対応力はあっても、こうなったのは自分が至らない点が多かったせいだ、計画にオチがあったんだと自分を責めてしまうかもしれません。

ツイていないと感じるのは、あなたの計画に運命の流れや天のタイミングが入る隙間がないことも理由の一つです。大まかな流れは必要ですが、詳細を決めなくても物事は進んでいきます。自分に対して「細かい流れを作らずとも、計画はあるべき場所へ落ち着くものだ」という意識を持つだけでも、状況は変わっていきますよ。

【開運アドバイス】

ツイていないと感じるときは、自分が状況をコントロールしなければならないという気持ちがないか確認してみましょう。

全ての物事にはちょうどよいバランスというものがあります。どこかに偏り過ぎると、どこか一方が不自然な状況になり、順調だったことがうまく回らなくなっていきます。最悪の状況になる前に一旦立ち止まり、コントロールしている事柄を手放し、流れていくままに任せてみましょう。あなたが考える選択肢や解決策とは全く違う方法が存在することに気付くことができます。

行き詰ってしまった時こそ天のタイミングを信じ、勇気をもって立ち止まり、計画を見直すことが肝心です。そして、自分には到底納得できないような方法でも、受け入れられる度量をもつことで、あなたの引き出しも増え、大きな学びとなります。ツイていないと感じる状況は変化し、良い方向へ動き出します。

Cと答えたあなた『ペンタクルスキング(逆位置)』

タロット ペンタクルのキング(逆位置)

【ツイていない理由って?あなたの現状】

あなたは、欲しいものはすべて手に入れないと気が済まないタイプではありませんか?最近ツイていないと感じるのは、欲しいものがあっても入手できなかったり、現実的にお金がなくて買いたいものを我慢せざるを得なかったりする状況なのが理由かもしれません。

全てを手に入れようとすると、エネルギーが分散し、ここ一番というときに力が発揮できず、結果的にどれも入手できないなど、中途半端な状態になってしまいます。まずは何が一番自分に必要か、また、欲しいものに対してどうしてそう思うのか、一つ一つ考えてみましょう。

そして、その中からどうしても必要で、一番欲しいものは何か優先順位をつけていくのです。欲しいと思ったとき、まずはその理由を考えるようなくせをつけていくと、一番欲しいものにエネルギーを集中させることができます。

【開運アドバイス】

ツイていないと感じる状況を変えるためには、断捨離が効果的です。

欲しいものが入手できない理由に、あなたの周りに不必要なものがたくさんあり、新しいものが入ってくるスペースが無いことも原因の一つです。今の自分と価値観が合うものかどうか、今でも自分の身近に置いておきたいものか、1つずつ考えてみましょう。

自分にとっては不要だと思えるものも、他の人にとっては魅力的なものがあるかもしれません。フリーマーケットなどを有効活用することも、ツイていない状況が好転するきっかけになります。

物質的なもののほかに、心のくせや過去に感じた辛い思い出、こだわりなどをノートに書き出してみましょう。心の奥にしまっていた思いを引き出すことは辛いと感じることもあるかもしれませんが、手放すことで様々な面で新しい展開が起こってきます。

Dと答えたあなた『ソード8(正位置)』

タロット ソードの8(正位置)

【ツイていない理由って?あなたの現状】

仕事や生活が忙しすぎて、自分には自由にできる時間がないと思っていませんか?あなたがツイていないと感じる理由は、目の前で起こる出来事に対応することに精いっぱいで、周囲や自分自身を見つめる時間がないと感じているためです。

現実的に、今は仕事に追われていたり、何かと忙しかったりして気が付いてみると1日が終わっていた、ということが起こっているかもしれません。好きなことや心安らぐことに気持ちを向けることができないほど心身共に疲弊していたり、物理的に時間が足りないと感じていたりするため、自分自身の状況に気が付いていない可能性もあります。

一度、鏡に映る自分の姿や表情を見直してみましょう。思ったよりも疲れた顔をしている、笑顔を作れないなど、何か気付くことが出来るかもしれません。気が付くことがあったなら、自分の気持ちを見つめ直して、今一番何がしたいのか考えてみると我に返ることができますよ。

【開運アドバイス】

仲良しの友達や親兄弟、同僚など、誰かと話す機会を作りましょう。あなたは今、自分の心の内を誰かに話すことが必要です。

第三者の意見を聞き、あらためて自分が居心地が良いと感じる場所はどこなのか、どんな環境なら自分らしくいられるのかを確認してみてください。そして、今の状況が自分に合わないと感じるのなら、環境を変えることも考えてみましょう。

もしくは、何か興味があることにチャレンジしてみる、新しく何かを習ってみるなど、自分から動いてみることもツイていない状況を変化させるきっかけになります。今は、本来のあなたの姿が隠れてしまっている状況なので、本来の自分を少しずつ出していく必要があります。

偽りない自分を表現していくことは、あなたが思うよりも楽しく、気持ちも楽になる面白いことなのです。まずは楽しむ気持ちを思い出してください。

まとめ

いかがでしたか?ツイていないな・・・と感じる理由について、タロットカードで占ってみました。

ツイていないと感じるのは、今までのやり方を見直し、よりよい方法へ変えていくことが出来るチャンスです。それにより、いままでの何倍も早く目標達成できたり、新たに願いが叶っていく道が開けて行ったりします。

人間は、つい慣れ親しんだ方を選んでしまいがちなのですが、ツイていない状況を変化させるのに必要なのは未知の方法です。新しい可能性を受け入れ、勇気をもって前進することで運も味方に付いてきます。タロット占いの結果が、あなたにとってよりよい変化と開運への道へとつながるよう祈っています。

The post 【タロット占い】最近ツイてないのはなぜ…?運気好転の開運アドバイス first appeared on SPIBRE.
掲載元:【タロット占い】最近ツイてないのはなぜ…?運気好転の開運アドバイス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。