スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【商店街診断】選んだお店でわかる!あなたの開運方法とは?

スピリチュアブレス 


商店街,診断
レトロが流行している昨今、昔懐かしい商店街にもスポットライトが当てられていることをご存知ですか。いろいろなお店が密集する商店街、実はあなたに幸運をもたらしてくれるかも。

今回は、そんな商店街の中から選んだお店であなたの開運方法を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.商店街に行って寄りたいのは、次のうちどのお店ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:青果店
  • B:カフェ
  • C:衣服店
  • D:生花店

A:青果店と答えたあなた

青果店と答えたあなたにおすすめの開運方法は、健康生活を整えることです。

青果店は、食べるものを扱うお店です。どうやらあなたに今足りていない要素は、新鮮で栄養素の高い食べ物のようです。青果店を選んだあなたは、キチンとした食生活を整えることが開運の鍵となるでしょう。食事だけでなく、睡眠や生活リズムを整えることができれば、必ず開運できるはず。

好きなものだけ食べて、栄養バランスを意識しなくなると、運気はガクンと下がります。せっかくうまくいっていると思っていても、急にどうにもならなくなるなんてことも。

せっかくのチャンスを運気のせいで逃さないためには、体を丈夫にするようにして。特に、野菜をたくさん食べるようにすると、より良いあなたになれるでしょう。

B:カフェと答えたあなた

カフェと答えたあなたにおすすめの開運方法は、自由な休日を作ることです。

カフェは、のんびり過ごせるお店です。どうやらあなたに足りていないのは、自由を満喫できるような時間みたい。カフェを選んだあなたは、自由に過ごせるような休日を作ることが開運への近道です。いつも仕事や勉学に励んでいるからこそ、自分へのご褒美が必要なのです。

頑張るのは良いことですが、頑張り過ぎてしまうと運気を下げてしまいます。「ほどほどに頑張る」を意識するようにして、疲れを溜め込まないようにすると吉。

どうしても自由な休日を作ることができないという場合は、夜の時間を大切にして。眠る前にリラックスタイムを作ることができれば、少しずつ運気が回復しますよ。

C:衣服店と答えたあなた

衣服店と答えたあなたにおすすめの開運方法は、服の整理をすることです。

衣服店は、身につけるものを扱うお店です。そんなあなたですから、どうやら身につけるものに悪い運気が溜まっているようですね。衣服店を選んだあなたは、手持ちの服を整理することが開運の鍵となるでしょう。古くなった服や、安物の服は捨ててしまったほうが良い運気を呼び込めるはずですよ。

勿体無いからと言って、もう着ないような服を溜め込んでいると運気がDOWNします。潔く捨てることができれば、運気の低下を防ぐことができるので早めに断捨離を。

特に、クローゼットがあれば綺麗にすると運気が高まりやすいのでお試しあれ。綺麗にした後はできる限り汚さないように意識すると、高い運気を維持できるでしょう。

D:生花店と答えたあなた

生花店と答えたあなたにおすすめの開運方法は、色を身につけることです。

生花店は、色鮮やかなお花が並ぶお店です。どうやら今のあなたに足りていないのは、鮮やかで目を引くような色彩のようですね。生花店を選んだあなたは、鮮やかな色を身につけることが開運への鍵となります。あなたがなりたい自分に合わせて、理想のイメージに合った色を身につけてみましょう。

白は良いですが、黒や茶色ばかりを着ているなら運気がどんどん低下していくはず。普段から黒や茶色を着ているなら、思い切ってイメチェンしてみると良いです。

特に、意欲的になりたいなら赤を着ることで運気が瞬く間にUPするので試してみて。逆に冷静さをアピールしたいなら青い服を身につけると運気が安定するでしょう。

まとめ

商店街には幸運がたくさん眠っています。近くに商店街があるという人は、町おこしを兼ねて訪れてみてはいかがでしょう。きっとお気に入りのお店が見つかるはずですよ。

The post 心理テスト【商店街診断】選んだお店でわかる!あなたの開運方法とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【商店街診断】選んだお店でわかる!あなたの開運方法とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。