スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【どん底診断】選んだ状況でわかる!あなたの開運方法とは?

スピリチュアブレス 

どん底,診断
誰しも、どん底な状態には陥りたくないですよね。ですが、人生はたくさんの試練を乗り越えなければいけないもの。もしどん底に陥ったときには、自分の行動次第で流れを変えることができます。

今回は、そんなどん底の状態からあなたの開運方法を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.どん底と聞いて思い浮かぶのは、次のうちどんな状況ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:婚約の破棄
  • B:仕事の失敗
  • C:残高10円
  • D:トイレの行列

A:婚約の破棄と答えたあなた

婚約の破棄と答えたあなたにおすすめの開運方法は、美容に投資することです。

婚約の破棄は、恋愛での痛手を意味します。この場合、自分から破棄したのではなく、相手から破棄されたパターンです。そんな婚約の破棄を選んだあなたは、恋愛で不利な状況に追い込まれているようです。本当は恋愛で幸せになりたいと考えているのに、うまくいかない運気です。

そんな状況のあなたですから、今高めるべき運気は間違いなく恋愛運。異性から深く愛され、一生の誓いを立ててもらえるような運気を呼び込みましょう。

あなたが良い運気を手に入れるためには、ズバリ美容に投資することが大切。あくまで美容整形ではなく、ネイルサロンやエステサロンで自分を磨くと良いですよ。

B:仕事の失敗と答えたあなた

仕事の失敗と答えたあなたにおすすめの開運方法は、資格を増やすことです。

失敗は、避けて通りたいことを意味します。特に仕事の失敗であれば生活を左右するので、大問題でしょう。そんな仕事の失敗を選んだあなたは、仕事に対して何らかの不安を抱えているみたい。場合によっては、仕事運が著しく低下している状態にいるのかもしれません。

そんな状況のあなたですから、今高めるべき運気はズバリ仕事運。仕事でミスをしてしまったとしても、高い評価を維持できる運気だと良いでしょう。

あなたが良い運気を手に入れるためには、新しい資格習得を目指すことが吉。資格習得に向けて努力することで、運気がどんどん高まっていくはずですよ。

C:残高10円と答えたあなた

残高10円と答えたあなたにおすすめの開運方法は、定期預金を始めることです。

残高は、生活の安定を意味します。銀行の残高を確認したときにお金がまったくない…ということは、死活問題です。そんな残高10円を選んだあなたは、金運が大幅に下がっているようですね。あるいは、無計画にお金を使ってきたことのツケが回ってきたのかもしれません。

そんな状況のあなたですから、今高めるべき運気は金運で間違いないでしょう。安定した生活を送ることができるように、金運を安定的にキープする必要があります。

あなたが良い運気を手に入れるためには、定期預金を始めることがおすすめ。計画的に定期預金を行うようにすれば、日頃の金銭管理も得意になるはずですよ。

D:トイレの行列と答えたあなた

トイレの行列と答えたあなたにおすすめの開運方法は、健康診断に行くことです。

トイレは、ズバリ健康を意味します。毎日何回も行う排泄活動は、私たちの健康を知るバロメーターになります。そんなトイレの行列を選んだあなたは、健康に対して不安があるのではないでしょうか。体に対する不安があることで、健康運がどんどん下がってしまっている可能性も。

そんな状況のあなたですから、今高めるべき運気は健康運でしょう。いつでも快く毎日を過ごせるように、高い状態で健康運を維持できることが理想です。

あなたが良い運気を手に入れるためには、健康診断で健康状態を確認することが大事。体の状態を把握できれば、健康運が自然と上がっていくはずですよ。

まとめ

どん底に陥ったらパニックにならないよう心のケアを行い、これまでの行動を振り返ってみると良いでしょう。改善点を見つけたら、即改善に向けた行動を始めて。そうすれば、すぐに這い上がることができるはずです。

The post 心理テスト【どん底診断】選んだ状況でわかる!あなたの開運方法とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【どん底診断】選んだ状況でわかる!あなたの開運方法とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。