スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

エンジェルナンバー【1018】意味*恋愛・復縁・金運

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー,1018
エンジェルナンバー【1018】のナンバーが気になる場合は、エンジェルからのメッセージです。経済的な豊かさを受け取ることができるので、ポジティブにいましょうということを伝えています。日常生活の何気ない瞬間に何度も同じ数字を続けて見ることがあれば、数字を通してエンジェルたちがあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。

数字からメッセージを受け取りましょう。【1018】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー【1018】意味

【1018】のメッセージは、“創造主のようにクリエイティブな思考に集中し、いつもポジティブ思考でいることを意識してみましょう。神に波長を合わせ、自分の思考を平和に集中すると、天の計画をサポートしていることになります。あなたに豊かさのエネルギーが流れてきており、経済的な豊かさを受け取ることができるでしょう。”というメッセージです。

【1】は、何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【0】は、すべての源であり無限の可能性があります。まだ目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

【8】は、パワフル、豊かさの循環、成功、強い意志、負けず嫌い、無限、自信、リーダーシップ、真実、現実などのメッセージがあります。

【101】の意味

神を中心に思考を集中させていきましょう。創造主のようにクリエイティブでいることを意識してください。自分の思考を平和に集中させることによって、天の計画をサポートしていることになります。

【8】の意味

あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

数字の潜在的メッセージの意味

【1018】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 0 + 1 + 8=10になり、更に一桁になるように数字を足します。1 + 0=1。潜在的なメッセージは【1】になります。【1】には、何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1018】恋愛

恋愛について悩んだり考えているときに【1018】のナンバーが気になるならば、恋愛のエネルギーが高まっています。素晴らしい出会いが期待できるので、積極的にお出かけしてみましょう。いつもと異なる行動をすることで、出会いのチャンスが広がっていきます。自分に自信をもってください。自信があなたの魅力を高めてくれます。恋愛のチャンスを掴んでいきましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれたと言われており、魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【1018】のナンバーが気になるのであれば、ツインレイとの出会いに前向きでいましょう。出会いのチャンスは高まっています。ツインレイとの出会いは直感ですぐに分かるでしょう。日常をポジティブ思考で満たしていきましょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1018】のナンバーを頻繁に見ることがあれば、焦らずにあなたの愛を貫いていくことで前向きに進んでいきます。但し、執着は手放していきましょう。あなたの愛が本当なら復縁を期待することができます。相手の愛をもらうことよりも、純粋な愛を感じていきましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【1018】のナンバーをよく見ることがあれば、あなたの思いが実る可能性が高まってきています。明るく積極的に振る舞いましょう。不安や心配よりも、幸せな恋愛に意識をフォーカスし続けてください。そうすることで恋愛関係に進んでいくことができるでしょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【1018】のナンバーをよく見ることがあれば、パートナーとの結婚について前向きに考えていきましょう。素直な気持ちでパートナーと向き合うことで、結婚もスムーズに進んでいきます。

エンジェルナンバー【1018】仕事

仕事について考えているときに【1018】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあれば、一つひとつのプロセスを大切にしていくと、大きな成功を掴むことができます。ポジティブな思いをもって質の良い仕事を選択していきましょう。

エンジェルナンバー【1018】金運

金運について考えているときに【1018】のメッセージをよく見ることがあれば、お金についてポジティブでいることで豊かさがやってきます。物質的な豊かさや、経済的な豊かさに意識を合わせていきましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1018】は、前向きな考え方があなたを成功や真の豊かさへと導いてくれます。思考はあなたの現実を決めています。どのようなこともポジティブでいると、状況を変化させていくことができます。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

The post エンジェルナンバー【1018】意味*恋愛・復縁・金運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:エンジェルナンバー【1018】意味*恋愛・復縁・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。