スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

12星座相性【射手座×射手座】基本の性格や恋愛・結婚・仕事・友達

スピリチュアブレス 

射手座,射手座
射手座同士は、占星術では0度と呼ばれる関係性です。良いところも悪いところも似ているので、吉凶混合の相性となります。自由を求めるあまり、どちらも関係を長続きさせるのが苦手。そのため、関係がすぐに解消されてしまうなんてことも。

今回は、そんな射手座×射手座の組み合わせで基本の性格や、恋愛・結婚・仕事・友達の相性をご紹介します。

【射手座×射手座】基本の性格&相性

射手座は、冒険が大好きで自由な性格の人物です。射手座は自由な考え方を持ち、人生を自由に謳歌したいと考えるタイプです。人生を冒険としてとらえますから、どんな失敗でも苦になりません。気が変わりやすいところもありますが、柔軟で新しい考え方を持ち、自由な行動で人生を楽しみます。

そんな射手座と射手座の相性は、100点満点中60点です。自由を求め、束縛を嫌う射手座。そんな射手座同士が関わると、あまりベタベタしない関係になります。精神的に自立しながらもしっかりつながりを持ち続けることができれば良いのですが、気がついたら自然消滅してしまっていた…ということも。

うまく関係を持ち続けたいと考えているのであれば、どちらかが定期的に連絡をしたり、会う約束をしたりと関係が途切れない工夫をする必要があるでしょう。ただ、非常に気の合う相手です。特に男女関係においては、射手座女性にとって射手座男性は理想の相手。結婚につながりやすい相性でもあります。

【射手座×射手座】恋愛の相性

射手座と射手座の恋愛の相性は、100点満点中70点です。射手座と射手座は、自立し合える関係性です。女性側が男性に惹かれたことで関係が始まる可能性が高いでしょう。お互いを理解できる良い相性です。ただ、自然消滅しやすいので要注意。

男性が年上で女性が年下の場合、お互い自立しながらも、彼女が自由人の彼氏に尽くす関係となるでしょう。女性が年上で男性が年下であれば、姉御肌の彼女が彼氏の手綱を握る形に。どちらにしても、自然消滅しないよう工夫を凝らすことが大切です。

【射手座×射手座】友達の相性

射手座と射手座の友達の相性は、100点満点中40点です。射手座と射手座は、付かず離れずの関係性です。良いところだけでなく、悪いところも似ているので注意が必要となる相性です。特に同性の場合は、お互いにさほど関心を持たず、関係が途切れてしまうなんてことも。

男性が年上で女性が年下という友達の場合もあまり関係が長続きするような相性ではありません。ただ、女性が年上で男性が年下であれば、女性側が上手に関係をコントロールすることでうまくいく可能性が高いでしょう。

【射手座×射手座】仕事の相性

射手座と射手座の仕事の相性は、100点満点中50点です。射手座と射手座は、席の奪い合いになる関係性です。同性の場合は、ライバル的な存在になる可能性が高そう。ただし、どちらも楽天的でさっぱりした考えを持つ二人ですから、憎しみ合うような泥沼展開はありません。

男性が年上で女性が年下の場合、女性側が男性の指示に忠実な関係となり、うまくいきやすいでしょう。女性が年上で男性が年下であれば、女性側が男性の才能を見抜き育てることができるので、非常に良い相性です。

【射手座×射手座】結婚の相性

射手座と射手座の結婚の相性は、100点満点中80点です。射手座と射手座は、理想の結婚ができる関係性です。射手座女性にとって、射手座男性は理想の旦那様にぴったりな相手。結婚したいと考えているならおすすめです。結婚後は、自立した夫婦となるでしょう。

旦那様が年上で奥様が年下の場合、奥様が旦那様に尽くし、旦那様は奥様を育てます。奥様が年上で旦那様が年下であれば、奥様が旦那様を育て、旦那様が奥様を引っ張っていく関係になるでしょう。どちらにしても良い相性です。

まとめ

射手座は、自由を求める星座。そんな射手座にとって、自由を諦めなければいけないような人間関係は億劫なもの。そんなお互いの性質を理解して、自然消滅しないよう工夫すると良いでしょう。

The post 12星座相性【射手座×射手座】基本の性格や恋愛・結婚・仕事・友達 first appeared on SPIBRE.
掲載元:12星座相性【射手座×射手座】基本の性格や恋愛・結婚・仕事・友達
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。