スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【豆診断】選んだものでわかる!あなたの開運ヒントは?

スピリチュアブレス 


豆,診断
豆は、占いにおいては可能性を意味するモチーフ。そんな豆に関する心理テストで、あなたの中に秘められているこれからの可能性をはかってみてはいかがでしょうか。

今回は、豆と聞いて選んだものからあなたの開運ヒントを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.豆と聞いて真っ先に連想したのは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:あずき
  • B:枝豆
  • C:落花生
  • D:大豆

A:あずきと答えたあなた

あずきと答えたあなたにおすすめの開運ヒントは、年上と関わることです。

あずきは、古くから日本人に親しまれてきた豆です。幼い頃、あずき料理やお菓子を祖父母宅で食べたという人も多いのではないでしょうか。そんなあずきを選んだあなたは、年上の人と関わることが開運につながります。年齢が離れているほど良いので、10歳以上離れている相手と関わるようにしましょう。

年上の人と関わるときには、丁寧な言葉遣いを心がけるようにすることがおすすめ。若者言葉や略語を使わないようにして、正しい敬語を使えると良いでしょう。

また、せっかく年上の人と関わっても失礼な態度をとると運気が下がるので注意して。相手を敬う気持ちを持つようにすれば、運気の低下を防ぐことができるはずです。

B:枝豆と答えたあなた

枝豆と答えたあなたにおすすめの開運ヒントは、友達と関わることです。

枝豆は、複数の豆がさやに包まれているもの。複数の豆がさやに収まっていることから、友達や年の近い相手を象徴する豆となります。そんな枝豆を選んだあなたは、友達と関わることが開運につながるでしょう。年齢は離れていないほうが良いので、離れていたとしても5歳前後までが良いです。

友達と関わるときには、複数人でワイワイ楽しめるような場を用意しましょう。相手に用意してもらうのも悪くはありませんが、自分が用意したほうがおすすめです。

せっかく友達と関わっても、他力本願になってしまうと運気が下がるので注意です。自分から率先して友達を集めたり、まとめたりすることが運気UPの秘訣になりますよ。

C:落花生と答えたあなた

落花生と答えたあなたにおすすめの開運ヒントは、家族と関わることです。

落花生は、家族や親子を象徴する豆です。あまり良い意味ではありませんが、最近ではピーナッツ親子という言葉も。そんな落花生を選んだあなたは、家族、特に親と関わることが開運につながるでしょう。ただ、もし親と関わることが難しい場合は、親しい年上の相手でも構いません。

家族と関わるときには、美味しいものを食べる席を用意することがおすすめです。普段はあまり食べることができないような食事を囲むことで、和気藹々と過ごせるはず。

ただし、喧嘩をしてしまうと運気が下がるので注意したほうが良いでしょう。やむを得ず喧嘩をしてしまった場合は、早めに丸く収めることが大切になりますよ。

D:大豆と答えたあなた

大豆と答えたあなたにおすすめの開運ヒントは、女性と関わることです。

大豆は、女性に優しい栄養素を持っています。女性ホルモンのバランスを整えてくれるので、女性であれば摂取したい食べ物です。そんな大豆を選んだあなたは、積極的に女性と関わることで運気が開ける暗示が出ています。年齢は問いませんから、あなたが一番親しみを感じている女性と関わるようにして。

女性と関わるときには、自分から率先して何かを決めてあげると良いでしょう。自分が引っ張ってあげるつもりで関わることができれば、運気がうなぎ登りになります。

ただし、悪口や愚痴ばかり話してしまうと運気が下がるので注意してください。下世話な話ばかりするのではなく、ポジティブな会話を心がけると良いです。

まとめ

どの選択肢を選んだ人であれ、開運するためにもっとも必要なことは前向きであること。ネガティブにならないよう気を付けることが一番の開運アクションになりますから、意識してくださいね。

The post 心理テスト【豆診断】選んだものでわかる!あなたの開運ヒントは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【豆診断】選んだものでわかる!あなたの開運ヒントは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。