スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【オムレツ診断】入っていた具でわかる!あなたの金運とは?

スピリチュアブレス 

オムレツ,診断
小さい子供から大人まで大好きなオムレツは、食卓に出るとついワクワクしてしまう料理。特に、オムレツの中に何の具材が使われているかも楽しみに感じやすいポイントですよね。

今回は、そんなオムレツに入っていた具からあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.オムレツを食べるとしたら、好きな具はどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:ソーセージ
  • B:にんじん
  • C:挽肉
  • D:タマネギ

A:ソーセージと答えたあなた

ソーセージと答えたあなたの金運は、かなり良いでしょう。

ソーセージは、皮の中に肉を詰めたものです。皮の中にたっぷり肉が詰まっているソーセージは、かなりリッチな意味を持ちます。食べると肉汁がジュワーっと出てくるところも、良い意味を連想しやすいポイントです。そんなソーセージを選んだあなたは、かなり金運に恵まれているタイプのようです。

お金が手に入りやすいだけでなく、手に入ってからは出ていかないのではないでしょうか。あまり意識しなくても金銭管理が上手ですから、お金に困ることはあまりなさそうです。

そんなあなたがさらに金運を高めるためには、高価なお財布を持つことがおすすめ。リッチなお財布をお金の寝床にすることで、どんどんお金が手元に入ってくるはずですよ。

B:にんじんと答えたあなた

にんじんと答えたあなたの金運は、やや良いでしょう。

にんじんは、オレンジ色の野菜です。お金に食材を例えるのであれば、野菜はあまり良くない意味を持ちます。ですが、にんじんは太陽を連想するオレンジ色という良い意味を連想する特別な野菜。そのため、にんじんを選んだあなたは、やや金運に恵まれている可能性があります。

バンバンお金が手に入るというわけではなさそうですが、お金に困ることもないのでは。いつでも金運が非常に安定していますから、安定した生活を送ることができるはず。

そんなあなたがさらに金運を高めるためには、節約を心がけるようにすると吉です。また、家計簿をつけて無駄遣いがないか確認することで、より良い生活が送れるでしょう。

C:挽肉と答えたあなた

挽肉と答えたあなたの金運は、あまり良くありません。

挽肉は、挽かれた肉を意味します。食材をお金に例えたとき、肉はかなり良い意味を持つモチーフではあります。ただし、そんな肉を挽いているということは、良い意味が潰されてしまうということ。そんな挽肉を選んだあなたは、金運があまり良いタイプではなさそうです。

お金が手に入ったとしても、衝動買いや無駄遣いですぐになくなってしまうのでは。もともとの金運は悪くありませんが、実際にその恩恵にあずかることができていないのですね。

そんなあなたが金運を高めるためには、貯蓄を始めることが何よりもおすすめです。衝動買いや無駄遣いをすることがないように、お金は貯めることを重要視してくださいね。

D:タマネギと答えたあなた

タマネギと答えたあなたの金運は、悪いかもしれません。

タマネギは、すべてが皮でできた野菜です。料理初心者が皮だと思って向いているうちにタマネギがなくなった…なんてことも。そんな皮だけのタマネギは、お金に例えるとかなり悪い意味を持っています。そのため、タマネギを選んだあなたは、金運があまり良くない可能性があります。

節約しているつもりでも、気がついたらお金がなかったということはありませんか。うっかりしているとお金がどんどんなくなっていきますから、注意したほうが良いでしょう。

そんなあなたが金運を高めるためには、徹底した金銭管理をすることがおすすめ。毎月の支出を把握することができれば、お金のことで悩むことがなくなるはずですよ。

まとめ

金運がなかなか上がらないと感じている人は、黄色・金色・オレンジ色の中からいずれかを選んで食べることがおすすめ。もちろん、オムレツも金運を高める料理ですから、積極的に食べてくださいね。

The post 心理テスト【オムレツ診断】入っていた具でわかる!あなたの金運とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【オムレツ診断】入っていた具でわかる!あなたの金運とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。