スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

エンジェルナンバー【102】意味*恋愛・復縁・金運

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー,102
エンジェルナンバー【102】のナンバーが気になる場合は、エンジェルからのメッセージです。あなたの思考と信念をポジティブにし、信じる気持ちを高めていきましょうと伝えています。日常生活の何気ない瞬間に何度も同じ数字を続けて見ることがあれば、数字を通してエンジェルたちがあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。

数字からメッセージを受け取りましょう。【102】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー【102】意味

【102】のメッセージは、“あなたの思考を向上させていくために、神や宇宙の叡智が全力でサポートしてくれています。ポジティブな思考に意識を向け、信じる心を保つように導いてくれるでしょう。疑念や不安があれば手放せるように、神に頼んでみましょう。”というメッセージです。

【1】は何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【0】はすべての源であり無限の可能性があります。まだ目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

【2】は女性性、バランス、受容、直観、パートナーシップ、感受性、適応力、信念、信頼というメッセージがあります。

【102】の意味

神と宇宙の叡智は、あなたの思考を向上させるためのサポートをしています。この状況下で信じる心を保てるように導いてくれるでしょう。どんな疑念もぬぐい去ってくれるよう、祈りを通して神に頼んでみましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【102】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 0 + 2=3になり、潜在的なメッセージは【3】になります。【3】には、変化、楽観主義、自立、決断、情熱、熱中、創造、発展、コミュニケーションというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【102】恋愛

恋愛について悩んだり考えたりしているときに【102】のナンバーが気になるときは、恋愛についてどんなことを信じているのかを見直してみましょう。あなたが恋愛について信じていることが、あなたの恋愛に大きく影響していきます。幸せな恋愛をすることを信頼していきましょう。そうすることで、幸せになれるパートナーを引き寄せることができます。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれたと言われており、魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【102】のナンバーが気になるなら、思考をポジティブに維持し続けてください。あなたの思考であなたの現実が創られていきます。アセンデッドマスターたちがツインレイとの出会いをサポートしてくれています。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【102】のナンバーを頻繁に見ることがあり、復縁について心配や不安感でいっぱいになっていると復縁は上手くいきません。ネガティブオーラを発している人と寄りを戻そうとは思わないでしょう。明るくポジティブでいることを心掛けることで、ポジティブオーラを発していくことができ、復縁が期待できます。あなた自身がハッピーになれることを選択していきましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【102】のナンバーをよく見ることがあれば、積極的にアプローチしてOKと伝えてくれています。前向きな気持ちで未来を信じて行動していきましょう。素直な気持ちを伝えることで、あなたのハートも開いていきます。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【102】のナンバーをよく見ることがあれば、男性性と女性性のバランスをとり、与えることと受け取ることのバランスをとっていきましょう。結婚に焦るのではなく、流れに身を任せて結婚に前向きでいましょう。

エンジェルナンバー【102】仕事

仕事について考えているときに【102】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、あなたが情熱を注げることにエネルギーを注いでください。そうすることで、より良いアイデアも浮かびやすくなり、良い結果を出していくことができます。自分を信じて突き進んでください。

エンジェルナンバー【102】金運

金運について考えているときに【102】のナンバーをよく見ることが続くなら、お金に対しての不安感は手放し、理想の状態をイメージしていきましょう。あなたが心から求めていることにフォーカスし、アセンデッドマスターたちに願いが叶うように祈りましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【102】は、いつも思考を前向きにするように意識してください。ポジティブな未来を信頼することができるように、神とアセンデッドマスターたちがサポートしてくれるでしょう。ネガティブな感情は神に委ねて、ポジティブな思考をし続けることを選択しましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

The post エンジェルナンバー【102】意味*恋愛・復縁・金運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:エンジェルナンバー【102】意味*恋愛・復縁・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。