スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

何もしてないのに物が【落ちる】スピリチュアルはどんなサイン?!

スピリチュアブレス 

落ちる,スピリチュアル
何もしていないのに物が落ちるとドキッとしますよね。これには何か意味があるのでしょうか。今回は何もしていないのに物が落ちるスピリチュアルを紹介します。ぜひチェックしてくださいね!

物が落ちるスピリチュアル基本の意味

厄落とし

物が落ちるのは、物があなたの身代わりになってくれたという厄落としの意味があります。厄落としとは物を落とすという厄災をあえて自ら作り出すことで、それ以上の厄災が起きないようにするのが本来の出来事と言われています。けれども、もし物が落ちたのが意図的ではなかったとしても、厄落としになっているのです。

人生の転換期

物が落ちることは人生の転換期を意味する場合があります。例えば落とした物が壊れることがあったら、それは次のステージへ進んでいることを表しているのです。なぜなら落とした物が自分と波動が合わなくなったり、自分に災いをもたらす念が入っていたりすることがあるからです。落としたものを買い替えることで、次のステージへ進んでいけるのです。

体調や精神の不調

物が落ちるということは自分の体調や精神の不調を意味している場合があります。なぜなら物を落とすということは注意力が低下しているからです。コンディションの悪さを表している場合もあるでしょう。連続して物を落とすときにはよく気をつけたほうがいいでしょう。

災いや警告

落としたものが大切な人からのプレゼントの場合、災いや警告を意味することがあります。この場合、自分に降りかかる災いというよりも、プレゼントしてくれた相手に関連する災いを意味することが多いです。物が落ちても壊れなければ、最悪の事態にはならないので安心してください。壊れた場合は相手の安否を確認したほうがいいでしょう。

掛け時計が落ちるスピリチュアル

掛け時計が落ちるのは自分の時間の使い方を見直すべきという意味があります。もしあなたがいま、時間を無駄に使っていたり、有意義な時間を過ごせていなかったりする場合、その警告として掛け時計が落ちるのです。掛け時計が落ちたときには自分が時間を無駄にしていないか見直したほうがいいでしょう。

花びらが落ちるスピリチュアル

花びらが落ちるのは場のマイナスエネルギーを吸ったからと言えるでしょう。花は場や人のネガティブなエネルギーを吸うとされているからです。花びらが落ちた場合は、場や自分のネガティブなエネルギーを吸ってくれたと考え、感謝することが大切です。

面接に落ちるスピリチュアル

面接に落ちた場合、それは良いことと捉えるべきです。神様がその会社に合わないことを教えてくれたと考えるべきだからです。もしかしたらその会社に入っても、つらい思いをしたり、自分とは合わなかったりするのかもしれません。けれども、面接に落ちたからといって、誰でも入れるようなブラックな会社に応募することはやめるべきです。なぜならあなたから奪うことしか考えていない会社に勤めるのは失うものが大きすぎるからです。

指輪が落ちるスピリチュアル

指輪が落ちるスピリチュアルは指輪と自分の波動が合わなくなってきたことを表しています。あなたのエネルギーが変化したとも言えるでしょう。指輪自身にも波動がありますから、波動が合わなくなり、落ちるということであなたから離れようとしているのです。

また、指輪が持ち主を災いから守るために落ちたとも考えられます。落ちた指輪を再度身につける場合は、しっかりエネルギーを浄化してから身につけるようにしましょう。

階段から落ちるスピリチュアル

階段から落ちるスピリチュアルは、あなたに視野を広げなさいというメッセージです。視野を広げることで思わぬチャンスを掴めるということなのです。階段から落ちたのは決してバチが当たったのではなく、あなたにチャンスが与えられたということです。階段から落ちた場合は落ちたという事実を前向きに解釈するようにしましょう。

ブレーカーが落ちるスピリチュアル

ブレーカーが落ちるスピリチュアルは心が不安定になって、弱っている証拠です。ブレーカーが落ちるのは部屋が暗くなるので、問題やトラブルが勃発することも表しています。ブレーカーが落ちているときは、自分の心の調子を見直したほうがいいでしょう。そして、トラブルの火種がないか確認したほうがいいです。だからといって、これからトラブルが起きるんだと落ち込むのではなく、ブレーカーが落ちることで事前に知らせてくれたと考えるようにしましょう。

額縁が落ちるスピリチュアル

額縁が落ちるスピリチュアルは、自分が囚われていた考えや執着していたものから解放されることを表しています。なぜなら額縁は自分の心の枠を意味しているからです、いままでの固定観念から解き放たれ、自由になることを表しているのでポジティブに捉えるようにしましょう。

まとめ

何もしていないのに物が落ちるスピリチュアルを紹介しました。物が落ちるとつい悪い方向へ捉えてしまいがちですが、実は良い意味もあることが理解できたのではないかと思います。今回紹介した何もしていないのに物が落ちる意味を参考に、さらに自分の人生を切り拓いていきましょう。

The post 何もしてないのに物が【落ちる】スピリチュアルはどんなサイン?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:何もしてないのに物が【落ちる】スピリチュアルはどんなサイン?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。