スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

12星座【獅子座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント

スピリチュアブレス 

獅子座,親子相性
獅子座の親は、大胆で迷いがありません。子供にとって太陽のような母親となるでしょう。ただし、そんな獅子座の親もときには気弱になってしまうことも…。

今回は、親子の相性パターンと題して、獅子座の親が子供との関係を楽しくするためのヒントをお教えします。

【母:獅子座×子:牡羊座】

獅子座の母親と牡羊座の子供の相性は、堂々とした親と豪快な子の組み合わせです。

最高に相性の良い組み合わせです。獅子座の母親は堂々としていますが、自ら行動することは苦手。行動的な牡羊座の子供が引っ張ってくれるはず。ついていってあげると良いです。

【母:獅子座×子:牡牛座】

獅子座の母親と牡牛座の子供の相性は、堂々とした親とおっとりした子の組み合わせです。

相性はあまり良くありませんが、お互いに学びのある組み合わせです。獅子座の母親は見栄を張ってお金を使い過ぎますが、牡牛座は倹約家。子供からお金の使い方を学べるでしょう。

【母:獅子座×子:双子座】

獅子座の母親と双子座の子供の相性は、堂々とした親と好奇心旺盛な子の組み合わせです。

非常に相性の良い組み合わせです。一緒にいて楽しく、まるで友達のような関係になるでしょう。双子座は知的好奇心旺盛ですから、勉強に適した環境を整えてあげると良いです。

【母:獅子座×子:蟹座】

獅子座の母親と蟹座の子供の相性は、堂々とした親と世話好きな子の組み合わせです。

獅子座の母親はどこか女王様のようなところがあります。蟹座の子供がそんな母の世話をするでしょう。親子が逆転しないように注意して。何かしてもらったら感謝を忘れずに。

【母:獅子座×子:獅子座】

獅子座の母親と獅子座の子供の相性は、堂々とした親と堂々とした子の組み合わせです。

相性は良いですが、主導権争いにならないよう注意したほうが良さそう。子供を立てるつもりで主役の座は譲ってあげると良いです。あまり頑固にならないようにしましょう。

【母:獅子座×子:乙女座】

獅子座の母親と乙女座の子供の相性は、堂々とした親と真面目な子の組み合わせです。

子供のほうがしっかりしている組み合わせです。相性は普通ですが、子供がストレスを溜め込むことがないよう気をつけて。子供の繊細な心を理解してあげると良いです。

【母:獅子座×子:天秤座】

獅子座の母親と天秤座の子供の相性は、堂々とした親と社交的な子の組み合わせです。

極めて相性の良い親子です。腰の重い親を行動的かつ気遣いのできる子供が引っ張っていってくれるでしょう。天秤座は気を使い過ぎてしまうところがあるので、注意してあげると良いです。

【母:獅子座×子:蠍座】

獅子座の母親と蠍座の子供の相性は、堂々とした親と思慮深い子の組み合わせです。

あまり相性は良くありませんが、学びがあるでしょう。獅子座に比べて、蠍座は物事を深く考えています。蠍座の子供が持つ思慮深さを尊重し、尊敬の念を持って接しましょう。

【母:獅子座×子:射手座】

獅子座の母親と射手座の子供の相性は、堂々とした親と天真爛漫な子の組み合わせです。

最高に相性の良い親子となるでしょう。獅子座の親からしたら、射手座の子供は分かりやすいタイプ。ただ、射手座の子供は極めて頭の良い子に育ちます。学習環境を整えてあげましょう。

【母:獅子座×子:山羊座】

獅子座の母親と山羊座の子供の相性は、堂々とした親と働き者な子の組み合わせです。

相性は普通程度ですから、理解できないと感じることも多いでしょう。ですが、どちらも目的に向かって努力できるタイプです。山羊座の子供の目標達成をサポートすると良いです。

【母:獅子座×子:水瓶座】

獅子座の母親と水瓶座の子供の相性は、堂々とした親と個性的な子の組み合わせです。

複雑な相性の親子です。分かり過ぎるところとまったく理解できないところがありそう。水瓶座の子供は客観的で優しいので、その点を肯定して育ててあげるのが良いです。

【母:獅子座×子:魚座】

獅子座の母親と魚座の子供の相性は、堂々とした親と感受性豊かな子の組み合わせです。

相性は普通ですが、魚座の子供にしっかりと寄り添ってあげる必要があります。弱肉強食な考え方を持つ親に対して、優し過ぎるほどナイーブな子供です。優しくしてあげるのが吉。

まとめ

獅子座の母親は、まるで太陽のように子供を照らします。本当は疲れていても明るく振る舞いますが、弱音を我慢し過ぎてストレスを溜め込まないように注意しましょう。

The post 12星座【獅子座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント first appeared on SPIBRE.
掲載元:12星座【獅子座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。