スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

12星座【乙女座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント

スピリチュアブレス 

乙女座,親子相性
乙女座の親は、常識的でしっかり者。ただし、その一方で心配事があると必要以上にナーバスになってしまうような繊細さも隠し持っています。

今回は、親子の相性パターンと題して、乙女座の親が子供との関係を楽しくするためのヒントをお教えします。

【母:乙女座×子:牡羊座】

乙女座の母親と牡羊座の子供の相性は、真面目な親と豪快な子の組み合わせです。

乙女座の親は、慎重なタイプ。対して牡羊座の子供は冒険が大好きです。怪我をして育つタイプですから、あまり神経質にならないほうが吉。相性は普通程度です。

【母:乙女座×子:牡牛座】

乙女座の母親と牡牛座の子供の相性は、真面目な親とおっとりした子の組み合わせです。

最高の相性です。お互いが何を求めているのかが手に取るように分かるでしょう。牡牛座の子供はマイペースですが、そこだけ理解してあげると良いです。

【母:乙女座×子:双子座】

乙女座の母親と双子座の子供の相性は、真面目な親と好奇心旺盛な子の組み合わせです。

相性はあまり良くありませんが、学びが得られる組み合わせと言えるでしょう。どちらも知的でありながら飽きっぽいところがあります。干渉し過ぎなければ良いです。

【母:乙女座×子:蟹座】

乙女座の母親と蟹座の子供の相性は、真面目な親と世話好きな子の組み合わせです。

非常に相性の良い親子でしょう。ナイーブな乙女座生まれの母親を世話焼きな子供が支えるような関係に。ただし、親子の関係が逆転しないようにだけ注意してください。

【母:乙女座×子:獅子座】

乙女座の母親と獅子座の子供の相性は、真面目な親と堂々とした子の組み合わせです。

相性は普通ですが、子供に尽くすことになりそう。獅子座の子供はカリスマ性があるので、ついつい押されてしまいそう。甘やかし過ぎないようにすることが大切です。

【母:乙女座×子:乙女座】

乙女座の母親と乙女座の子供の相性は、真面目な親と真面目な子の組み合わせです。

極めて相性の良い組み合わせです。子供が何をして欲しいのかがスムーズに分かるでしょう。常識を重んじるような教育をすることで、子供の自立を早めることができるはず。

【母:乙女座×子:天秤座】

乙女座の母親と天秤座の子供の相性は、真面目な親と社交的な子の組み合わせです。

相性は普通ですが、良い関係を築けるでしょう。価値観に違いがあるので、そこを尊重できると良し。天秤座は社交的なので、乙女座の親は子供の友達付き合いを応援してあげると良いです。

【母:乙女座×子:蠍座】

乙女座の母親と蠍座の子供の相性は、真面目な親と思慮深い子の組み合わせです。

極めて相性の良い組み合わせです。乙女座の親にとって、しっかり者な蠍座の子供は尊敬できる存在。子供に助けられることが多いでしょう。蠍座が不安定になったら支えてあげて。

【母:乙女座×子:射手座】

乙女座の母親と射手座の子供の相性は、真面目な親と天真爛漫な子の組み合わせです。

あまり相性の良い組み合わせではありませんから、ぶつかることが多そうです。子供の自由な振る舞いが理解できないこともあるでしょう。常識で縛り付けないようにすると吉ですよ。

【母:乙女座×子:山羊座】

乙女座の母親と山羊座の子供の相性は、真面目な親と働き者な子の組み合わせです。

最高に相性の良い組み合わせです。ナイーブな乙女座の親に比べて、山羊座の子供は非常にタフ。心配するよりも、頼もしいと感じることのほうが多いでしょう。干渉せず、見守るのが吉。

【母:乙女座×子:水瓶座】

乙女座の母親と水瓶座の子供の相性は、真面目な親と個性的な子の組み合わせです。

相性は普通ですが、性格の違いに驚かされるでしょう。水瓶座の子供は常識よりも個性を重んじるタイプ。そんな性格を否定せず、受け入れてあげるのが良いです。

【母:乙女座×子:魚座】

乙女座の母親と魚座の子供の相性は、真面目な親と感受性豊かな子の組み合わせです。

極めて複雑な相性です。手に取るように理解できるところもあれば、まったく想像もつかないようなところも。精神的な繋がりを求める子ですから、心に寄り添ってあげて。

まとめ

乙女座の母親は、何事も完璧にやろうと気負いがち。完璧な育児は存在しないと考え、マイペースな育児を心がけるとストレスが減りますよ。

The post 12星座【乙女座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント first appeared on SPIBRE.
掲載元:12星座【乙女座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。