スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【12星座占い】2023年上半期の運勢*今年の前半の開運アクションは?

スピリチュアブレス 

2023上半期,星座占い
2023年を素敵な年にしたい……これはだれもが願うことですよね。とはいえ、与えられた運気にただ身を任せるだけではもったいないと思いませんか。運気は、自分の心がけと行動次第で、ぐんとアップさせることができるのです。

はたしてあなたの開運アクションは? 十二星座別にお伝えしていきます。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、無邪気に打ち込めるものを探すことが大切です。また、何事も自主的に取り組むようにしましょう。たとえきっかけはだれかから与えられたものだとしても、自分なりのやりかたや考えかたをつらぬくことが大切です。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、静かに瞑想する時間をつくることが大切です。その際には、お香をたくなど心地よく、落ち着ける環境を整えるようにしましょう。お香は、どんな効果があるのかを気にする必要はありません。自分が落ち着くものを選びましょう。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、創作や芸術にいそしむ時間をもちましょう。あらかじめ「絵を描こう」「詩を作ろう」と決めるのではなく、そのとき自分が表現したいもの、発信したいことをあらわすためにはなにが一番適しているかを考えるようにしてください。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、何事も楽天的に考えることが大切です。たとえ心配事があっても、それがもっともいい方向に展開した場合を想像していましょう。また、不運だと感じる状況にいる最中も、「まあいいか」と開き直る姿勢があるといいですね。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、宇宙や世界全体に目を向けることが大切です。望む幸せや、抱く夢も大きく大きくもちましょう。常にグローバルな視野をもつことで、考えかたや行動がよりよい方向に変わっていきます。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、何事も忍耐強く取り組むことが大切です。たとえ「失敗したかな」と感じても、やり直すのは待ってください。また、重要でない単調なこと……たとえば枝毛探しなども無心で長時間取り組むことで運気にいい影響がありそうですよ。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、好奇心をもつことが大切です。たとえ、結果が火を見るよりも明らかなことであっても、「やってみなければわからない」の精神で取り組みましょう。また、いろんなことに疑問をもって触れていくことも大事です。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、柔軟な考えかたをもつことが大切です。どんなときも、まず、パッと浮かんだ答えは捨てましょう。そして、二番目、三番目の選択をあえて採用するようにしてください。無理なく浮かんだ選択肢の中からなら、あとのほうのものであるほどいいです。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、ファッションを楽しみましょう。べつに高価なブランド品である必要はありません。普段なら着ないようなデザインを選んだり、アイテム数を増やして着回しコーデを楽しんだり。いろいろな雰囲気の自分を発見してください。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、おいしいものを食べましょう。たとえば、旬の食材を楽しんだり、旅行先では名物を堪能したり。また、普段も、なにかをやり遂げたあとは好きなものを食べる、と決めるのもいいですね。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、感情を素直に言葉や表情にあらわしましょう。とくに、普段飲み込んでしまうような感情ほど表に出すようにしてください。もちろん、怒りや悲しみの感情を長く引きずることはありません。たとえ瞬間的でも、素直な気持ちを外に発することが大切なのです。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、競争心をもちましょう。だれかと張り合って、勝って、自分にもっともっと自信をつけるのです。もちろん、その結果が負けであっても大丈夫。運気はしっかり上がりますよ。大事なのは、あなた自身が勝とうと情熱を傾けることなのです。

まとめ

運気アップは、普段のちょっとした心がけや行動でできるもの。2023年の上半期をいい運気で過ごすためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

The post 【12星座占い】2023年上半期の運勢*今年の前半の開運アクションは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座占い】2023年上半期の運勢*今年の前半の開運アクションは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。