スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【今週の星座占い】にゅやの金運占い*1/2~1/8の運勢とは?

スピリチュアブレス 

今週,金運占い
あけましておめでとうございます。今年はどんな年にしたいですか? なにをするにも、しっかりついてきてほしいのがやっぱり金運ですよね。

さて、このお正月、運気はどうなっているのでしょうか。十二星座別に1/2~1/8の運勢をお伝えしていきます。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、ビギナーズラックに恵まれそうです。ぜひ、初めてのことに挑戦してみましょう。とてもお金には結びつきそうにないことでも、めぐりめぐってあなたに幸運をもたらしてくれる可能性大です。もちろん、賞金のかかった賞なんかに応募するのもオススメです。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、ネットでのお買い物に注意したいです。とくに、「お正月大特価」と銘打っているサイトには気をつけたいところ。店頭などで実際に見たことがある商品以外の購入は避けたほうが賢明です。どうしても欲しいものは、他サイトの口コミなども参考に。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、お買い物にツキあり。とくに目的がなくても、お出かけしてウィンドウショッピングを楽しみましょう。だれかと一緒に行くと、自分では選ばないような素敵な商品と出会えそうです。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、金銭に関するエネルギーが爆発しそうです。このパワーをぜひ稼ぐほうに向けたいところ。趣味や特技をお金にする方法を探してみましょう。逆につかうほうにパワーが向くと散財につながりますが、中には長い付き合いとなるいい買い物もありそうですよ。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、お正月の暴飲暴食による体調不良で医療費がかかってしまいそうです。一番いいのはもちろん節制すること。それが難しければ、「3が日の間だけ」など、しっかり区切りをつけるようにしましょう。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、人間関係がらみの出費が多そうです。たとえば贈り物、飲食費、交遊費など。この時期はあるていど仕方がないと思って割り切りたいところですが、お金の貸し借りだけはしないように注意しましょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、「これくらいならいいか」と思ってする出費が後悔につながりそうです。お正月の雰囲気に流されてお金を出してしまわないように気をつけましょう。「いつもなら買うか買わないか」を基準にすると失敗しないですよ。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、2022年に貸したお金が返ってきそうです。もしも相手から言い出さない場合は、自分から催促することも大切。少額だからといってあきらめないでくださいね。そうすることで、「引き寄せる流れ」を生み出すことができますよ。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、短期決戦にツキがあります。たとえば宝くじなら、当選金額の大きいものよりも、結果がすぐに出るスクラッチを買いましょう。買い物も、じっくり下調べして買うよりも、その場でピンときたもののほうが当たりです。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、出費をして幸福を得るときとなりそうです。たとえば、交通費をかけて大切な人に会いに行くなど。大金を払う以上の価値あるものが手に入りますよ。買い物も、自分にとっての宝物となるものとの出会いがありそうです。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、運気が安定しています。この時期、まわりはうわついているし、いろいろなチャンスや誘惑なんかもあるでしょうが、あまりあなたには影響がないでしょう。大儲けも難しい代わりに、散財や損につながるようなこともありません。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、ちょっとした臨時収入があるでしょう。ただし、それをまわりに知られるとおごるハメになりそうです。よろこびは自分1人でかみしめるのがオススメ。もちろん、おごってもいい相手にだけこっそり話してよろこびを倍増させるのもいいですね。

まとめ

2023年、いいスタートはきれそうでしょうか。あまり運気がよくなかったという人も、この時期の出費は仕方がない部分があるので気にしなくても大丈夫です。出費が多かろうとなんだろうと、自分が納得できるつかいかたをしましょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

The post 【今週の星座占い】にゅやの金運占い*1/2~1/8の運勢とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【今週の星座占い】にゅやの金運占い*1/2~1/8の運勢とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。