スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【奇跡を呼ぶ幸運の神社】運命が変わる?!最強パワースポットとは

スピリチュアブレス 

奇跡を呼ぶ神社
奇跡は、そう簡単に起こらないから奇跡なんだ……そんなことをいう人もいますが、絶対に起こらない奇跡はありません。それなら、そのご利益がいただけるようにと願うのはごく自然なことですよね。

今回は、奇跡を起こして運命が変わる、最強のパワースポットをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

奇跡を呼ぶとは?

奇跡を呼ぶとは、文字通り、お参りをすれば奇跡が起こるということです。奇跡とはもちろん、あなたにとってもっとも喜ばしいこと。具体的な夢や目標をもっている人はそれが叶うのかもしれませんし、それ以上の道が示されるのかもしれません。

そして、漠然と「なにかいいことが起こらないかな」と思っている人には、人生がガラッと変わるような転機や幸福がもたらされることも。あなたの今の立ち位置がどんなものであっても、なんらかのステップアップや方向転換を望んでいるのなら、ぜひ積極的に奇跡を起こしましょう。

全国の奇跡を呼ぶ幸運な神社

奇跡を呼ぶのは、全国的にも有名な神社ばかりだとはかぎりません。もしかしたら、あなたの近くにも鎮座しているかもしれませんよ。

京都府【鎌達稲荷神社】

奇跡を呼ぶ神社,鎌達稲荷神社
鎌達<ケンタツ>稲荷神社は、伏見稲荷大社よりも歴史のある稲荷で、「元稲荷」と呼ばれている神社です。平安時代より安倍晴明の子孫が守ってきており、戦国武将や日露戦争の兵士がこの神社のお守りをもっていたところ難を逃れたところから、奇跡を呼ぶ神社といわれています。

お参りするだけでもじゅうぶんなご利益がいただけるのですが、ぜひ求めたいのがサムハラ守り。災難除けと勝運のお守りなのですが、漢字表記ができない神字である「サムハラ」は、文字自体に強いパワーが宿っており、この先の人生を切り開いてくれます。

東京都【日比谷神社】

奇跡を呼ぶ神社,日比谷神社
日比谷神社は、社殿が北西を向いている珍しい神社です。現在は東新橋に鎮座していますが、それまでには数度の移転を重ねてきました。通常、神社は一度でも移転すると絶えてしまうことが多いのですが、日比谷神社は繰り返しの移転もものともしなかった、まさに奇跡の神社なのです。

加えて、授与所で授かれるのが「奇跡のお守り」。このお守りを身につけていると、無理だと思っていたことが叶うといわれています。とくに、何度も挑戦してうまくいかなかったことが好転するパワーに満ちているので、どうしても叶えたいことがある人はぜひ授かってみてはいかがでしょうか。

青森県【巌島神社】

巌島<イツクシマ>神社は、ウミネコの繁殖地である弁天島に鎮座する神社です。昔は島だったのですが、現在は大久喜漁港から陸続きになるという奇跡が起こっています。それに加えて、東日本大震災のときに流された鳥居が約7000km離れたアメリカ西海岸に漂着し、返還されるという奇跡も。これにより、お参りすることでどんな状況からも抜け出し、道ができるという奇跡が起こるといわれています。

宮城県【御釜神社】

奇跡を呼ぶ神社,御釜神社
御釜<オカマ>神社は、鹽竈<シオガマ>神社の末社です。境内にある「四口の神竈」は、水が枯れることもなければあふれることもないといわれています。この竈の奇跡はそれだけでなく、変事が起こる際には水に変化が起こるとされ、実際に、震災が起こる前にすべての竈の水が透明になりました。

この神社にお参りすると、自身の見通しがついたり、心の整理がついたりするといわれています。それにより、自分の力で成長や変化を起こし、幸福をつかめるでしょう。

神奈川県【江島神社】

奇跡を呼ぶ神社,江島神社
江島神社は、金運や人気運、芸能上達、学業成就などさまざまなご利益がある神社です。しかし、それとはべつに、お参りに行こうとしたら小さな奇跡が起こることでも有名。

たとえば、車で向かえば信号がほぼ青だったとか、降水確率が80%だったのに晴天だったとか。1つ1つは小さなことかもしれませんが、そういった出来事を受けてお参りをしたときは、みなぎるようなパワーがいただけるといわれています。そのエネルギーを生かせば、人生を好転させることもできるはずです。

島根県【日御碕神社】

奇跡を呼ぶ神社,日御碕神社
日御碕<ヒノミサキ>神社は、社殿の朱色が印象的な神社です。社殿はもちろん、門や梁などさまざまなところに彫刻が施されているのですが、同じモチーフは1つもありません。この神社の奇跡は、授与所で授かれるお守りの「御神砂」。中にはお清めの砂が入っているのですが、この砂が奇跡を起こすといわれてるのです。

たとえば、交通事故にあい、医師も手の施しようがなかった患者にこの砂を塗りつけたところ、一命をとりとめ、やがて全快に至った事実が神社の案内に記されています。このように、とてつもないパワーを秘めた砂で、ぜひあなたも奇跡を起こしてみませんか。

奇跡のご利益にあやかるには

紹介した神社は、すべて奇跡を起こすパワーを秘めています。しかし、その奇跡を得るためには重要なことがあり、それは、心から信じるというもの。「どうせだめだろう」と気持ちの元には、幸運につながる上昇気流はおとずれにくいです。どうせなら、自分の前向きな気持ちで、より奇跡を大きくしてやろうという意欲でお参りしましょう。

まとめ

奇跡が起これば、きっとどんなことでもできるはず。でもその奇跡は、自分の力で起こすこともできるのです。人生をより素敵なものにするために、機会があればぜひ、ご紹介した神社をおとずれてみてください。

The post 【奇跡を呼ぶ幸運の神社】運命が変わる?!最強パワースポットとは first appeared on SPIBRE.
掲載元:【奇跡を呼ぶ幸運の神社】運命が変わる?!最強パワースポットとは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。