スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

12星座【魚座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント

スピリチュアブレス 

魚座,親子相性
魚座の母親は、優しくて子供に寄り添うことが得意なタイプ。一方で、子育てに集中するあまり精神状態が不安定になったり、子供のことを心配し過ぎたりすることもあるでしょう。

今回は親子の相性パターンと題して、そんな魚座の親が子供との関係を楽しくするためのヒントをお教えします。

【母:魚座×子:牡羊座】

魚座の母親と牡羊座の子供の相性は、感受性豊かな親と豪快な子の組み合わせです。

相性は良くも悪くもありませんが、子供から良い影響を受けることができるでしょう。行動的な牡羊座の子供に引っ張っていってもらえるはず。行きたい場所には連れていってあげて。

【母:魚座×子:牡牛座】

魚座の母親と牡牛座の子供の相性は、感受性豊かな親とおっとりした子の組み合わせです。

非常に相性の良い二人です。牡牛座は頑固なところがありますが、魚座の親が上手に合わせることができるはず。牡牛座の意見を尊重しながら引っ張っていって。

【母:魚座×子:双子座】

魚座の母親と双子座の子供の相性は、感受性豊かな親と好奇心旺盛な子の組み合わせです。

あまり相性は良くありません。双子座の考え方にびっくりすることもあるでしょう。親が「どうなの?」と思うところも双子座の持つ長所ですから、理解してあげるのが良いです。

【母:魚座×子:蟹座】

魚座の母親と蟹座の子供の相性は、感受性豊かな親と世話好きな子の組み合わせです。

理想的な相性です。蟹座の子供が求める母親になれるでしょう。どちらかと言うと蟹座のほうが行動的ですから、引っ張ってもらえるはず。合わせてあげると吉です。

【母:魚座×子:獅子座】

魚座の母親と獅子座の子供の相性は、感受性豊かな親と堂々とした子の組み合わせです。

相性は良くも悪くもありませんが、獅子座の堂々とした態度に驚かされることが多いでしょう。どちらも芸術や音楽に関心があるので、習い事をさせてあげると良いです。

【母:魚座×子:乙女座】

魚座の母親と乙女座の子供の相性は、感受性豊かな親と真面目な子の組み合わせです。

複雑な相性の親子です。似ているところもありますが、理解できないところもありそう。乙女座の真面目さを評価してあげれば、良い関係を築くことができるでしょう。

【母:魚座×子:天秤座】

魚座の母親と天秤座の子供の相性は、感受性豊かな親と社交的な子の組み合わせです。

相性は良くも悪くもありません。天秤座の子供が持つ社交性に驚かされるでしょう。コミュニケーションの勉強になるなんてことも。自由にさせてあげると吉。

【母:魚座×子:蠍座】

魚座の母親と蠍座の子供の相性は、感受性豊かな親と思慮深い子の組み合わせです。

理想的な相性です。蠍座の子供は何事も深刻に捉えてしまうところがありますが、魚座の母親が近くにいれば短所が緩和されるでしょう。相談に乗ってあげると良いです。

【母:魚座×子:射手座】

魚座の母親と射手座の子供の相性は、感受性豊かな親と天真爛漫な子の組み合わせです。

あまり相性は良くありません。射手座はハッキリと物を言う子供なので、びっくりするでしょう。白黒ハッキリしているところが射手座の良さなので、理解してあげて。

【母:魚座×子:山羊座】

魚座の母親と山羊座の子供の相性は、感受性豊かな親と働き者な子の組み合わせです。

非常に良い相性です。山羊座は魚座に比べて現実的な考えの持ち主ですから、大人びた印象を持つでしょう。あまり厳しくし過ぎず、フランクに関わると良いです。

【母:魚座×子:水瓶座】

魚座の母親と水瓶座の子供の相性は、感受性豊かな親と個性的な子の組み合わせです。

相性は良くも悪くもありませんが、理解し合えるところもあるでしょう。どちらも平和を求めるタイプですから、気が合うはず。水瓶座は議論好きなので、付き合ってあげると◯。

【母:魚座×子:魚座】

魚座の母親と魚座の子供の相性は、感受性豊かな親と感受性豊かな子の組み合わせです。

非常に相性が良いでしょう。どちらも相手の気持ちが分かるので、関わりやすいはず。ただし、ネガティブな感情を共有し過ぎないように注意する必要があります。

まとめ

魚座の母親は、子育てが精神的な負担になってしまうことがあります。そんなときは、趣味に時間を使うのがおすすめ。スピリチュアルや占いに興味がある場合は、占いに行くのも◯。

The post 12星座【魚座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント first appeared on SPIBRE.
掲載元:12星座【魚座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。