スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

斎藤一人さんのおすすめ本7選*人生なんとかなると楽しむ開運ヒント

スピリチュアブレス 

斎藤一人,本
ネットや本などで「斎藤一人」さんの名前を目にしたことがありませんか。

斎藤一人さんとは、高額納税者番付に連続ランクインをしたこともある「銀座まるかん」の創設者です。『ありがたいね』を口癖とし、常に謙虚な姿勢の彼は、幸せになるためには考え方と言葉が大切だと考えています。

この記事では斎藤一人さんの思いが詰まった、おすすめの本7冊を紹介します。まだ彼の本を読んだことがない人も、ファンの人も、本の中から幸せへの手がかりを見つけてみましょう。

人は考え方が9割!絶対いいことが起こる!!


彼の教えがギュッと凝縮された一冊です。3年半に渡って彼が行ってきた『生成発展塾』の内容がまとめられています。一生続く幸せの土台作りから、人生に革命を起こし不動の幸せを手にするための成功脳に近づくことができるでしょう。幸せに直結する彼の言葉が、本の中に詰め込まれています。

受講生が驚き、感動した『生成発展塾』を自分でも体験してみましょう。訓練をすれば、誰でも成功脳になることはできるのです。

人は考え方が9割!絶対いいことが起こる!!
著者:斎藤 一人

絶対、何とかなる


言葉には魂が宿っていると言われています。彼のように「何とかなる」と常に思うことで、人生の流れはスムーズに進んでいくのです。「何とかなる」という言葉は神様を味方につけ、理想の未来を引き寄せる魔法の言葉でしょう。困難は必ず乗り越えられる、大丈夫と思うと心も軽くなり、前向きな気持ちを取り戻すきっかけになります。

自分にコンプレックがある人や、不安や悩みを抱えている人におすすめです。明るい気持ちと、困難を乗り越える勇気を与えてくれるでしょう。

絶対、何とかなる
著者:斎藤 一人

仕事はおもしろい


日本一の商売人である斎藤一人さんが、仕事について書いた本です。今の仕事が楽しくなる6つの秘訣が書かれています。仕事を面白いと感じると、仕事が上手くいくのです。今まであまり知られていなかった、仕事を楽しむための秘訣が書かれています。仕事が大好きな彼の、ビジネスのやり方を知ることができるでしょう。

仕事がつまらないと感じている人や、仕事について知りたい人におすすめです。日常から切り離すことのできない仕事についての考えが変わると、毎日も充実していきます。

仕事は面白い
著者:斎藤 一人

ツイてる!


人生観や、仕事へ対する気持ちが変わる一冊です。「ツイてる!」とつぶやくことで、人生が少しずつ良い方向へ変わっていきます。つらい時に読めば、心が和んだり穏やかになったりするでしょう。斎藤一人さんの謙虚な考えの中にある、人生哲学を深く感じられます。人生を前向きに生きるヒントが得られる本です。

簡単な方法で、今の自分から成長したい人におすすめです。つらい時や運がないと感じてしまう時には、前向きになる希望を与えてくれるでしょう。

ツイてる!
著者:斎藤 一人

変な人が書いた成功法則


斎藤一人さんが考える、新しい常識を知ることができます。明るい人生を送り豊かになる方法は実は簡単で、すぐに実践できるのです。仕事をゲームのように楽しみ、多くの豊かさを手に入れた彼の成功法則の秘訣を身につけましょう。困っていると感じた時、力になってくれる一冊です。

受け取り方が苦手な人や、なかなか前向きな気持ちになれない人におすすめです。ポジティブ思考を取り戻すきっかけになるでしょう。

変な人が書いた成功法則
著者:斎藤 一人

変な人が書いた世の中のしくみ


『変な人が書いた成功法則』をより深く追求した一冊です。夫婦関係や前世・現世・未来についてなど多岐に渡る内容を楽しむことができます。人生のしくみを知ることで、今までの考え方を変えることもできるでしょう。人生を良い方向へ変えるのは、自分の考え方一つなのです。

人に優しく、自分に優しく生きるための秘訣を知ることができます。心に浸みる言葉たちに、温かい気持ちになるでしょう。

変な人が書いた世の中のしくみ
著者:斎藤 一人

変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話


楽しく幸せな人生を送るためのヒントがたくさん載った一冊です。読み進めていくうちに、自然と笑顔になってくるでしょう。指導する側の斎藤一人さんによる指導される力を知ることで、人間関係も円滑になっていきます。良いことも悪いことも、全ては自分次第なのです。

最近笑っていない人や、人の言うことを素直に聞けない人におすすめです。当たり前のことに改めて感謝できるようになるでしょう。

変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話
著者:斎藤 一人

まとめ

斎藤一人さんの本はどれも読みやすく、普段読書をしない人でも抵抗なく読むことができます。どの本もシンプルな言葉の中に、豊かな人生を歩むための哲学が強く込められているのです。

彼のように良い言葉を口癖にし、謙虚な気持ちで毎日を過ごしてみましょう。人生が少しずつ良い方向へ動き出すのを感じるはずです。

The post 斎藤一人さんのおすすめ本7選*人生なんとかなると楽しむ開運ヒント first appeared on SPIBRE.
掲載元:斎藤一人さんのおすすめ本7選*人生なんとかなると楽しむ開運ヒント
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。