スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

エンジェルナンバー【121】意味*恋愛・復縁・金運

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー,121
エンジェルナンバー【121】のナンバーが気になる場合は、天使からのアドバイスが届いています。【121】は、あなたが日常で感じていることや考えていることが、真っ直ぐ現実につながって来ていますと伝えています。
車のナンバーやショッピングをした際の金額やおつり、時間など、たまたま見た数字が気になる場合は、数字を通してエンジェルたちがあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。

今のあなたに必要なメッセージを受け取りましょう。【121】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー【121】意味

【121】のメッセージは、“ポジティブに考え、信じることでより良い現実を引き寄せることができます。あなたの思考があなたの人生を創造しています。あなたが心から望むことを考えて、それらが叶えられると信じ続けてください。不安や心配などが湧き上がってきたときには、スピリットに委ねて癒してもらいましょう。あなたが現実になって欲しいことを信じ続けましょう。”というメッセージです。

【1】は何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【2】は女性性、バランス、受容、直観、パートナーシップ、感受性、適応力、信念、信頼というメッセージがあります。

【121】の意味

あなたが考えたり感じたりしていることが、そのまま現実になります。あなたの望みに意識を集中させて信じ続けましょう。信じる力はとてもパワフルに働きます。不安などのネガティブな感情はスピリットに委ねて、手放していけるようにサポートしてもらいましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【121】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 2 + 1=4になり、潜在的なメッセージは【4】になります。【4】には、安定、物質、正確さ、強い意志、信念、グラウンディング、建設性、正直、決心というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【121】恋愛

恋愛について悩んだり考えたりしているときに【121】のナンバーが気になるときは、あなたの理想とする恋愛について考えてみてください。どのような恋愛をするのが理想ですか?どのようなパートナーを望みますか?あなたのイメージを膨らませて、幸せな恋愛について考え続けましょう。また、理想の恋愛をすることを選択し、それらが叶えられることを信じましょう。あなたの望むことが叶えられます。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとは、あなたと魂での深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれたと言われており、魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイとの出会いを望んでいるときに【121】のナンバーが気になるなら、ツインレイとの出会いが訪れることを信じましょう。あなたが信じることで、ツインレイの魂が引き寄せられてきます。ツインレイといるときにどんな感覚がするのかをイメージしてみてください。イメージの中でツインレイとつながることで、間もなくツインレイと出会うことができます。

エンジェルナンバー復縁

復縁したいと思っている人が【121】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、復縁についてポジティブに考えるようにしましょう。復縁できるかどうか不安になっていると、あなたのエネルギーレベルも下がってしまいます。明るくポジティブでいることでエネルギーが高まり、あなたの望みが叶えられていきます。焦ることなく、心の余裕をもちましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【121】のナンバーをよく見ることがあれば、未来の可能性を信じて、積極的にアプローチをしていくと良い時期です。あなたの素直な気持ちを相手に伝えることで、受け取ってもらえるでしょう。勇気を出してデートに誘ってみましょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【121】のナンバーをよく見ることがあれば、パートナーシップを深めていきましょう。どんな些細なことも良く話し合うことで、信頼が深まっていきます。お互いのことを理解し合うことができるので、結婚に向けて不安なく進んでいけるでしょう。

エンジェルナンバー【121】仕事

仕事について考えているときに【121】のナンバーを頻繁に見ることがある場合は、やってきた直感やアイデアを実行していきましょう。上手くいくと信じて進んでいくことで、良い方向に導かれていきます。

エンジェルナンバー【121】金運

金運について考えているときに【121】のナンバーをよく見ることが続くなら、お金の不安感を手放して、お金についてポジティブに考えるようにしましょう。お金はポジティブに考えている人のところに集まってきます。

まとめ

エンジェルナンバー【121】は、あなたが望んでいることだけに思考を集中し、ポジティブでいることで物事が上手く進んでいきます。未来の可能性を信じて、前を向いて進んでいくと良い時期です。信じることでチャンスを引き寄せてくることができるでしょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

The post エンジェルナンバー【121】意味*恋愛・復縁・金運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:エンジェルナンバー【121】意味*恋愛・復縁・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。