スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

潜在意識で人生を変えるおすすめ本7選*考え方でどんどん楽になる!

スピリチュアブレス 

潜在意識,人生を変える
意識には、顕在意識と潜在意識があります。潜在意識は普段認識することができない意識で、無意識とも呼ばれています。人生は潜在意識に刻印された通りになると言われています。95%の潜在意識を味方につけることで、人生が好転していきます。

潜在意識で人生を変えるおすすめ本7選をご紹介します。潜在意識について学び、人生に活かしていきましょう。

眠りながら成功する ~自己暗示と潜在意識の活用


マーフィーの法則で知られている、ジョセフ・マーフィーの本です。強く願うことで潜在意識にインプットされ、願ったことを叶えられると言います。私たちには無限の可能性があり、潜在意識によって奇跡を起こす力があるということを学べます。考え方を変えて思いのままの人生を創造することができるということが理解できるでしょう。その他の著書には「あなたの人生を豊かにする」「あなたにも超能力がある」「人生は思うように変えられる」「マーフィーが教える生き方」などがあり、意識の使い方を学べます。

著者: ジョセフ・マーフィー
眠りながら成功する ~自己暗示と潜在意識の活用

潜在意識が答えを知っている!


世界中で3000万人の人生を変えたサイコ=サイバネティクス理論です。明確な目標を設定することで、潜在意識が成功へと導いてくれます。人生は思い込みで創られており、自己イメージを変えていくことで現実が変化していきます。セルフイメージの重要性についても知ることができるでしょう。

著者: マクスウェル・マルツ
潜在意識が答えを知っている!

潜在意識をアップデート


潜在意識に働きかけて現実を変化させる13のトレーニングについて書かれています。潜在意識をアップデートさせることで、現実も思いのままになるでしょう。潜在意識が重要だと分かっていても書き換えないと意味がありません。潜在意識を意識的に変える方法について学んでみましょう。

著者: ティーモン・フォン・ベアレプシュ
潜在意識をアップデート

全脳活性で潜在意識を書きかえる


現実を変えるために、脳の使い方を変えて潜在意識を書き換えていく方法について書かれた本です。脳の使い方によって、願望がどんどんと実現していきます。人生に変化をもたらすための様々なワークがあります。「マインドセット」「ブレインワーク」「イメージワーク」「エネルギーワーク」などです。脳を「道具」として使いこなしていく方法を学び、人生を好転させていきましょう。

著者: 山岡 尚樹
全脳活性で潜在意識を書きかえる

「量子力学的」願望実現の教科書 潜在意識を書き換えて思考を現実化する11の法則


願望を実現する仕組みを、量子力学で解明しています。すべてはエネルギーで説明できるとし、波動が変わると現実が変わることを学べます。
願望を実現する11の法則「引き寄せの法則」「思考の法則」「言霊の法則」「決断の法則」「行動の法則」「焦点の法則」「影響力の法則」「陰陽の法則」「エネルギーの法則」「中庸の法則」「目的の法則」についての理解を深めてみましょう。

著者: 高橋宏和
「量子力学的」願望実現の教科書 潜在意識を書き換えて思考を現実化する11の法則

「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく


14か国でもベストセラーで15万部を売り上げたThe Healing Code「奇跡を呼ぶヒーリングコード」の著者による新作です。潜在意識にある恐れの気持ちをなくすことによって、幸運な状態を手に入れる方法が紹介されています。

著者: アレクサンダー・ロイド博士
「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方


潜在意識にどのようなことがインプットされているかで、人生の質も変わってきます。潜在意識に良い情報をインプットすることで、現実が好転していくかを科学的な観点から説明してくれています。量子論と脳科学で「引き寄せ」を解明しています。脳が「思い込む」メカニズムを知ることで、人生にどのように影響しているのかが理解できるでしょう。実践的なワークで潜在意識を書き換えて、人生を思うままにしていきましょう。

著者: 小森圭太
図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

なぜかうまくいく人のすごい無意識


上手くいく人と上手くいかない人がいます。どのような違いがあるのでしょうか?その原因について解説してくれています。自分の無意識のクセを知ることで、人生を大きく変えていくことができます。潜在意識を思い通りにコントロールする方法を学びましょう。貧困脳とミリオネア脳の違いについても書かれています。

著者: 梯谷幸司
なぜかうまくいく人のすごい無意識

人は潜在意識が9割: 潜在意識を書き換える7つの習慣


潜在意識は意識全体の9割以上を占めています。人は潜在意識の思いのままの人生を歩んでいると言われています。潜在意識の奴隷になるのではなく、潜在意識をコントロールすることで成功を手にすることができます。

著者: 和田麻呂
人は潜在意識が9割: 潜在意識を書き換える7つの習慣

まとめ

何か物事を達成するためには、潜在意識を味方につける必要があります。過去の体験、経験によってネガティブな思い込みが潜在意識にインプットされていると、そのままの状態が現実に反映されてしまいます。潜在意識を上手く活用して、人生を好転するためのヒントを本から得ましょう。潜在意識のパワーを使うことで、人生も大きく好転し変化していくでしょう。

The post 潜在意識で人生を変えるおすすめ本7選*考え方でどんどん楽になる! first appeared on SPIBRE.
掲載元:潜在意識で人生を変えるおすすめ本7選*考え方でどんどん楽になる!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。