スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

満月・新月・三日月の待ち受けはどんな運気を引き寄せる?最強なのは?

スピリチュアブレス 

月,待ち受け
月の持つ強力なパワーで運気を高めていきましょう。新月→三日月→満月と形を変化させながら、それぞれのパワーを放っています。毎日頻繁に見るスマホ画面を利用して、運気を高める待ち受け画面にしてみましょう。

満月・新月・三日月を待ち受け画面にする効果についてご紹介します。

【満月】最強待ち受けの運気とおすすめ

満月は陽の気が高まり、物事を成就するエネルギーに満ちています。目標や夢に向けて頑張っている人のサポートになります。月のパワーが強い満月の待ち受けにすることで、さまざまな幸運を引き寄せる助けになるでしょう。

【ブルームーンの満月】

1ヶ月に2度目の満月がやってくることがあります。2度目の満月のことを「ブルームーン(Blue Moon)」と呼びます。ブルームーンは引き寄せのパワーが強いと言われています。叶えたい夢がある人は、ブルームーンの待ち受け画面で幸運やチャンスを引き寄せましょう。

【ピンクムーンの満月】

4月の満月は「ピンクムーン(Pink Moon)」と言います。4月になるとピンクの花が咲き乱れることから、ネイティブアメリカンによって命名されました。ピンクムーンの待ち受け画面は、恋愛運や結婚運を高めてくれるパワーがあります。運命の人と出会いたい!素敵な恋がしたい!という人は、ピンクムーンの待ち受け画面で幸せな恋愛を引き寄せましょう。

【スーパームーン】

地球に最も近づいたときに、大きく見える満月を「スーパームーン(Super Moon)」と言います。月のパワーをより感じることができるため、強い引き寄せ効果があります。満月は、何かが満ちることのシンボルです。さまざまな願いを叶え、金運を高めてくれると言われています。

【満月&猫】

満月と猫が一緒に写っている画像は、願いを叶えるパワーがあります。猫は人と人をつなげる役目ということで、人とのご縁に良いでしょう。人脈づくりや恋愛運を高めてくれます。

【満月&カップル】

満月は物事を成就してくれるエネルギーに満ちています。カップルは恋愛運を高めるシンボルです。満月&カップルの待ち受け画面は、恋愛成就の効果が高まります。

【新月】最強待ち受けの運気とおすすめ

新月は夜空に月の姿を見ることはできませんが、新たなスタートをするのに最適な時期です。大きな決断をするときにも良い判断ができるでしょう。浄化やリセットして何かを始めたいと思っている人にパワーをもたらしてくれるでしょう。悪い運気を断ち切りたいときにもおすすめです。

【新月&星】

新月から満月にかけての期間は、何かを成長させていくパワーがあります。希望をもって夢に向かってスタートさせたいときには、新月&星の待ち受け画面がおすすめです。夜空に光り輝く星は希望や夢の象徴であり、さまざまなチャンスを引き寄せてくれるシンボルです。

【牡羊座の新月】

12星座である牡羊座の新月の待ち受け画面は、新たなスタートをする勇気と行動力をもたらしてくれます。決断し、強い意志をもって行動していくことで、夢が実現していきます。決断力や行動力、意志力を高めたい人は、牡羊座の新月の待ち受け画面にしてみましょう。

【新月&海】

海は潜在的な可能性のシンボルです。新月&海の組み合わせは、夢に向けて新たなスタートをすることで、潜在的な可能性を開花させてくれます。夢を叶えて成功したい!という人は新月&海の待ち受け画面にしてみましょう。

【三日月】最強待ち受けの運気とおすすめ

満ち欠けは「新月→上弦→満月→下弦→新月」というサイクルを繰り返しています。三日月は、右側が欠けて見える「下弦の月」と、左側が欠けて見える「上弦の月」です。デトックスに効果的です。

【三日月(下弦の月)】

新月に向かう半月を「下弦の月」と言います。別名「弓張り月(ゆみはりづき)」と呼ばれています。月が新月に向けて欠けていくことから、何かを手放したり、浄化したりするときには、三日月(下弦の月)の待ち受け画面にしましょう。新月へ向けて生まれ変わる期間になるので、リセットしてリスタートしたい人にも良いでしょう。

【三日月(上弦の月)】

満月に向かう半月を「上弦の月」と言います。月が沈むときの姿が、地平線に対して弦を上にして沈むことから名付けられました。これから満ちていくということで、積極的に行動していくのにおすすめの時期です。判断力が冴えやすい時期なので、目標や夢に向けて頑張っている人は、直感やインスピレーションに恵まれるでしょう。行動していくパワーが欲しい人は上弦の月の待ち受け画面にしましょう。

まとめ

スマホのホーム画面やLINEのトークルーム背景画面などに、お気に入りの満月・新月・三日月の画像を取り入れてみましょう。待ち受け画面に設定する際には、願い事や希望などを1つ設定しておきましょう。漠然とした願いより、明確な願い事の方が早く引き寄せることができます。一定期間(一カ月くらい)同じ画像にしておくことで、あなたにパワーを授けてくれるでしょう。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

The post 満月・新月・三日月の待ち受けはどんな運気を引き寄せる?最強なのは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:満月・新月・三日月の待ち受けはどんな運気を引き寄せる?最強なのは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。