スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2023年【4月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

スピリチュアブレス 

開運待ち受け
もうすっかり春ですね。あたたかくなってきて、なにか新しいことをはじめようとしている人も多いのではないでしょうか。そのままでもうまくいきそうな予感がするかもしれませんが、どうせなら運気をドカッと上げて大成功を目指しませんか。

今回は、とくに4月の運気を上げてくれる待ち受けを、タロットによりお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。

全体運アップの待ち受け……スプリング

4月は、これというものが見つからず、結局なにもかもが中途半端になってしまいそうです。意欲はあるのですが、それを生かしきれないという形ですね。なにかをしようと思っても、「これは失敗するかも……。あっちのほうがよさそうだ」とフラフラしてしまうのです。ですから、なにかを成し遂げるのは少し難しいのですが、そのかわり、なにかを大失敗したり、行き詰って悩んだりということもないでしょう。

そんな4月の運気を上げるには、スプリングの待ち受けがオススメです。バネですね。カラーのかわいい写真でかまいませんが、必ずバネが伸びているところにしてくださいね。また、数は多ければ多いほどいいです。

金運アップの待ち受け……菓子鉢

4月の金運はとてもいいですよ。予期しない幸運が舞い込むので懸賞が当たったり、プレゼントをもらったり、おごられたりといううれしいできごとがたくさん。もちろん、臨時収入も期待できるでしょう。どれも、「当たるかな?」「もらえるかな?」とワクワクしているのではなく、いきなり幸運がおとずれるので、よろこびもひとしお。そのぶんを貯金にまわせばけっこうな余裕ができますが、つかってしまってもお金に困る事態にはなりません。

そんな4月の金運をさらに上げてくれる待ち受けは、菓子鉢です。どういう名称で売られていても、来客時にお菓子を入れて出せそうな器なら大丈夫ですよ。ただ、穴が開いているようなデザインのものは避けてくださいね。

恋愛運アップの待ち受け……磁石

4月は、恋愛面では悩んだり迷ったりの月になりそうです。片思い中や恋人のいる人は、会うたびに相手の態度がちがうような気がして、その真意や気持ちをつかみあぐねてしまうことも。また、出会いを求めている人も、本当にこの人でいいのかと迷い、なかなか先に進めないでしょう。ただ、どれも決定的なできごとが起こるわけではないので、悩みも迷いも自身が作り出しているものだととらえたほうがいいかもしれませんね。

そんな4月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、磁石です。かわいいマグネットではなくて、N極とS極がハッキリとしているもの。その上で、きちんと両方が写っているものにしてください。

仕事運アップの待ち受け……メガネフレーム

4月の仕事は、あるていどうまくいきそうです。出世につながるほどではありませんが、仕事を成功させたり、いいアイディアを思いついたりするでしょう。また、ちょっとした気づかいが職場の雰囲気を明るくしたり、みんなの役に立ったりということも。この月の成功や活躍が直接出世につながるわけではなくても、そのきっかけや、目上の覚えにつながる可能性はじゅうぶんありそうですね。

そんな4月の仕事運をさらに上げてくれる待ち受けは、メガネフレームです。できれば黒の、フレームのみ。レンズがついていないものですね。どうしても見つからなければ、レンズの存在感がないものを選びましょう。サングラスなどはダメですよ。

健康運アップの待ち受け……分度器

4月は、自分で「ちょっと調子が悪いな」と感じやすいようです。その理由は、持病が改善しないとか、飲んでいるサプリの効果がないとか。ただ、それ以外は至って順調。新しく不調を感じることはないですし、病気もしません。ケガとも無縁でしょう。少しくらいなら平日に無茶をしても、休日ゆっくり休むことで取り戻せそうですよ。

そんな4月の健康運を上げてくれる待ち受けは、分度器です。円形のものではなく、180度のものにしてください。分度器の全体が写っていれば、ほかの文房具もあっても大丈夫ですよ。

まとめ

待ち受けは一日に何度も目にするものですし、スマホ自体いつでも持ち歩いているものです。そこに運気アップのアイテムを設定するのは、とても効率的な方法ですよね。ぜひ4月は、ご紹介したアイテムを参考にしてみてくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

The post 2023年【4月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:2023年【4月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。