スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【いちご】スピリチュアルな意味とは?浄化や縁起・恋愛運・金運・開運

スピリチュアブレス 

いちご,スピリチュアル
赤くて可愛い「いちご(ストロベリー)」は、新しく何かをスタートするというメッセージがあり、出会いのチャンスや新しいスタートを運んでくれるフルーツと言われています。いちごの花言葉は「幸福な家庭」「尊情と愛情」「先見の明」「甘い乙女心」「甘い香り」「あなたは私を喜ばせる」です。葉の部分には「尊敬と愛」「誘惑」の花言葉があります。いちごは恋愛運や結婚運を高めてくれるシンボルです。

いちごのスピリチュアルな意味や浄化や縁起・恋愛運・金運・開運についてご紹介します。

いちごの縁起や開運の意味

いちごは縁起の良いフルーツです。いちごは親株から茎を伸ばして実をつけていきますが、その姿から「幸運な家庭」と言う花言葉がつけられています。結婚運や恋愛運、家庭運を高めるのにベストです。イチゴが気になっている場合は、恋愛運が高まっているでしょう。

いちごの木スピリチュアル

いちごの木は赤い実を実らせます。ワイルドストロベリーの株を分けてもらうと、結婚できるというジンクスがあります。

いちごの浄化スピリチュアル

いちごには浄化作用があります。特に、いちごの白い花は気を浄化してくれるパワーがあります。リセットして新たに何か始めたいときには、いちごの花といちごの実がある画像やイラストを取り入れていくのも良いでしょう。いちごはフルーツの中でもビタミンCが豊富に含まれています。いちご10粒ほどで1日のビタミンC推奨量を摂取することができます。いちごは浄化力に優れ、風邪の予防や美容効果を高めてくれます。

いちごの恋愛運スピリチュアル

いちごのモチーフは恋愛運を高めて、恋愛のチャンスに導いてくれる効果があります。いちごは素敵なご縁を引き寄せるフルーツです。恋愛での素敵な出会いや新たな恋愛のスタートを期待して、いちごを食べたり、いちごのモチーフを身の回りの物に取り入れたりしてみましょう。いちごの白い花はウェディングにもよく用いられます。

いちごの金運スピリチュアル

金運を高めてくれるフルーツはいくつかありますが、いちごもその1つです。物事をスタートするというメッセージがあり、鮮やかな赤色は内なる情熱を掻き立て、行動していく助けになるでしょう。風水で赤色と相性の良い方位は「東」と「南」になります。金運アップ効果を期待して「東」と「南」の方位に、いちごのモチーフの物を取り入れていきましょう。

いちごの待ち受けスピリチュアル

いちごは見た目も可愛く、運気を高めてくれる効果があります。毎日見るスマホの画面に、いちごのラッキーな画像を取り入れてみましょう。待ち受け画面は写真だけでなく、イラストでもOKです。

【2つ並んでいるいちごの画像】

2つ並んでいるいちごの画像は、結婚運を高めてくれます。風水では、ペアの物を見ることで恋愛運や結婚運を引き寄せることができると言われています。可愛いワイルドストロベリーが2つ並んだ画像を取り入れていきましょう。

【たくさんのいちごの画像】

いちごがたくさんある画像は、豊かに実る様子から金運を高めてくれるパワーがあります。フルーツは旬の時期が最もパワーが強いので、旬の時期のいちごの画像を取り入れていきましょう。金運を高めたい人は、春のいちごを待ち受け画面にしてみてください。

【インディアンストロベリーの画像】

「インディアンストロベリー(ヤブヘビイチゴ)」は金運を高めてくれると言われています。黄色の花を咲かせ、赤い丸い実が特徴のいちごです。

いちごの夢スピリチュアル

いちごは、あなたの魅力が高まっている証拠です。いちごの夢占いで深層心理をチェックしてみましょう。いちごの夢を見たときのメッセージをご紹介します。

【いちごをもらった夢】

交際中の人は、パートナーから愛情を受けていることを暗示しています。パートナーがいない人は、告白される可能性が高まっているときです。いちごをもらって嬉しいと感じているなら、あなた自身が愛情で満たされている状態です。

【いちご狩りをする夢】

誰かに恋愛を邪魔される、嫉妬されるというメッセージがあります。また、他人の恋愛に対して邪魔したり、嫉妬したりしている状態の可能性があります。友人のパートナーに魅力を感じてしまっている可能性もあります。

【いちごを選ぶ夢】

いちごを選ぶ夢は、恋のチャンスがやってくることを暗示しています。モテ期到来です。複数の異性からアプローチをされる可能性があるでしょう。

【いちごを食べる夢】

いちごを食べる夢は、恋愛が上手くいくことを暗示しています。恋愛運が上昇中なので、新しい恋愛がスタートする可能性が高まっています。食べていて美味しいと感じているのなら、あなたの魅力が高まっている証拠です。好きな人には素直に甘えることで、より幸せになるというメッセージがあります。

まとめ

見た目も可愛いいちごは、モチーフでもよく使われるフルーツのひとつです。ワイルドストロベリーは幸運を、インディアンストロベリーは金運を呼ぶと言われています。

The post 【いちご】スピリチュアルな意味とは?浄化や縁起・恋愛運・金運・開運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【いちご】スピリチュアルな意味とは?浄化や縁起・恋愛運・金運・開運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。