スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【天ぷら診断】選んだ物でわかる?!あなたの金運とは?

スピリチュアブレス 

天ぷら,診断
天ぷらは、言わずもがな油で揚げた食べ物。肉・魚・野菜など食材を問わず作ることができるため、たくさんの種類が存在します。食材にはそれぞれスピリチュアルな力が隠されていますから、さまざまな運気を高められる開運フードでもあります。

今回は、そんな天ぷらからあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。金運や運気に関心がある方は、是非挑戦してみてくださいね。

【診断テスト】

Q.あなたが今一番食べたい天ぷらは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:海老の天ぷら
  • B:コーンの天ぷら
  • C:大葉の天ぷら
  • D:白身魚の天ぷら

A:海老の天ぷらと答えたあなた

海老の天ぷらと答えたあなたの金運は、大吉です。

海老の天ぷらは、天ぷらの中でも特に人気のあるメニューです。そんな海老の天ぷらを選んだあなたの金運は、ズバリ大吉と言えるでしょう。欲しいものが手に入ったり、臨時収入に恵まれたりする可能性がありそうです。結果として、リッチな生活を送ることができるようになり、毎日を楽しく過ごせるはず。

そんな金運ですが、この運気が続くのは診断を受けた日から3ヶ月程度です。3ヶ月の間にあまり散財し過ぎてしまうと、次の運気がガタンと下がってしまうので要注意。

欲しかったものを買うのは良いですが、不要なものまで買い込んでしまうのはNG。家の中に不要なものがたくさんあると、悪運が溜まってしまうので気をつけましょう。

B:コーンの天ぷらと答えたあなた

コーンの天ぷらと答えたあなたの金運は、中吉です。

コーンの天ぷらは、とうもろこしを油で揚げたものを意味します。コーンはお金や豊かさの象徴ですから、コーンの天ぷらを選んだあなたの金運はズバリ中吉。今現在かなり良い運気ですが、これからもどんどん金運が高まっていく可能性があります。昇給のチャンスが巡ってきたり、ボーナスに恵まれたりするかもしれません。

そんな金運ですが、この運気が続くのは診断を受けた日から3ヶ月ほど。この間にきちんとお金の管理を徹底していれば、3ヶ月後には運気がもっと高まっているはず。

お金を手に入れたらあまり使わず、節約や貯金を心がけることが吉です。お金と向き合うことができれば、3ヶ月後にはかなりリッチな生活を送ることができるはずですよ。

C:大葉の天ぷらと答えたあなた

大葉の天ぷらと答えたあなたの金運は、吉です。

大葉の天ぷらは、4つの選択肢の中でもっとも厚みのない天ぷらです。そんな大葉の天ぷらを選んだあなたの金運は、吉。生活に困るほどではないものの、あまりリッチな運気ではありません。ですが、この時期はむしろお金を使いたくなってしまうので、節約を心がけて運気の向上を待つのが◯。

そんな金運ですが、この運気が続くのは診断を受けた日から3ヶ月程度です。きちんと節制することができれば、3ヶ月後には今よりも良い運気が到来するかもしれません。

ただし、この時期に身の程を考えないお金の使い方をすると、さらに悪くなってしまう可能性も。そのため、自分の欲望を上手にコントロールすることが開運の鍵になります。

D:白身魚の天ぷらと答えたあなた

白身魚の天ぷらと答えたあなたの金運は、小吉です。

白身魚の天ぷらは、水に流される魚を油で揚げたものです。水に流れる生き物である白身魚の天ぷらを選んだあなたの金運は、やや低い小吉程度。お金が入ってもすぐに出ていってしまうので、なかなか貯まらないと感じてしまいそう。また、欲しいものを買うのにも心もとなく、落ち込んでしまう可能性がありそうです。

そんな金運ですが、この運気が続くのは診断を受けた日から3ヶ月ほどです。この時期のうちに支出をしっかり把握し、金銭管理の計画を立てることができれば、大丈夫。

3ヶ月を過ぎた頃から運気が高まり始め、収入や生活に安定の兆しが見えるかもしれません。この時期はお金と向き合う試練のときだと割り切って考えるようにすると、うまくいきますよ。

まとめ

天ぷらは、ズバリ開運フードです。金運を高めたいと考えているなら、海老の天ぷらかコーンの天ぷらを食べると良いでしょう。出来合いのものであっても、お手製のものであっても大丈夫。金運UPに合った種類さえ選ぶことができれば問題ありません。

The post 心理テスト【天ぷら診断】選んだ物でわかる?!あなたの金運とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【天ぷら診断】選んだ物でわかる?!あなたの金運とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。