スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【九州】恋愛成就・縁結び最強のパワースポット!見どころ&開運ヒント

スピリチュアブレス 

恋愛,パワースポット,九州
恋愛面が充実していると、人生そのものが楽しく、きらめいて見えるものです。そのおかげで、仕事も人間関係も趣味も、なにもかもがうまくいくというのも珍しくありません。それほど重要な要素である恋愛。今現在恋人がいる人も、片思い中の人も、出会いを求めている人も……みんな、今よりももっと上の幸せを目指してみませんか。

今回は、九州にある恋愛成就・縁結び最強のパワースポットをご紹介していきます。

【九州】恋愛成就・縁結び最強パワースポット

【恋木神社】(福岡県)

恋愛,パワースポット,九州,恋木神社
恋木<コイノキ>神社は、恋命<コイノミコト>をお祀りする日本唯一の神社です。良縁と幸福をもたらす恋の神さまである恋命さまがご祭神なので、もちろんご利益は恋愛成就。境内はとても強いパワーに満ちていますよ。
恋愛,パワースポット,九州,恋木神社
また、ご神紋である猪目模様がまるでハートマークのように見えることから、境内はあちこちにハートマークがあります。社殿はもちろん、参道や燈篭まで。できるだけたくさん見つけてお参りすれば、より大きなご利益がいただけるのではないでしょうか。恋人同士で参拝すればさらに絆が強まりますが、片思いの人は、相手を誘うよりも1人で参拝して思いが成就するのを願うほうをオススメします。

福岡県筑後市水田62-1
0942-53-8625

【男女神社】(佐賀県)

男女<ナンニョ>神社は、最初の夫婦であるイザナギノミコトとイザナミノミコトをお祀りする神社です。ご祭神はご夫婦の神さまですが、ご利益は夫婦円満だけでなく、縁結びや恋愛成就にも及びます。もちろん子宝祈願も。思う相手さえはっきりしていれば、状況が両思いでも片思いでも変わらず強いエネルギーを授けていただけます。境内にはハート型のお守りや絵馬があるので、両思いの場合は恋人同士で参拝するのもいいかもしれませんね。

佐賀県佐賀市大和町大字久留間5109
0952-62-1951

【北岡神社】(熊本県)

恋愛,パワースポット,九州,北岡神社
北岡神社は、境内に雄楠と雌楠、2本のご神木を擁する神社です。このご神木が良縁を授けてくれるとして、恋愛成就と縁結びのパワースポットとして知られています。とくに、出会いを求めている人にオススメしたいのが「良縁まいり」。これは、楠をめぐってから参拝する方法で、良縁のご利益を授かることができるとされています。男性は雌楠から雄楠へと、女性は雄楠から雌楠へと、8の字を描くようにめぐってから参拝しましょう。

熊本県熊本市西区春日1-8-16
096-352-2867

【荒立神社】(宮崎県)

恋愛,パワースポット,九州,荒立神社
荒立<アラタテ>神社は、縁結びのパワースポットとしてとても有名な神社です。その強いパワーとご利益のために、有名人や芸能人も多くおとずれるほど。ご利益の縁結びは、対象の人がいてもいなくても大丈夫。もしもあなたが片思い中であれば境内にある七福徳寿板木<シチフクトクジュバンギ>を、出会いを求めているのならば未来板木<ミライバンギ>を、それぞれ7回木づちで打ちましょう。縁を力強く引き寄せてくれます。

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井667
0982-72-2368

【ハートの石】(鹿児島県)

桜島の北岳を登ったところに、湯平展望所があります。そして、この展望所の石垣にあるのがハートの石。全部で7つあるハート型の石は、恋愛成就・縁結びにご利益があり、恋人と一緒にそのすべてを探し出せば、絆が強まるといわれています。もちろん、片思い中の人も、出会いを求めている人も、すべての石を見つけ出すことで願いが叶うでしょう。大事なのは、自分たちの力で見つけること。ほかのカップルが「あった!」など騒ぐかもしれませんが、意識はそちらよりも目の前の石に注ぐことが大切ですよ。

鹿児島県鹿児島市桜島小池町1025
099-298-5111(観光交流センター)

【鎮西大社諏訪神社】(長崎県)

鎮西大社諏訪<チンゼイタイシャスワ>神社は、縁結びや恋愛運アップにご利益のある神社です。境内には3つの「縁結びの陰陽石」があり、この石を踏んでから参拝することで良縁を引き寄せてくれるといわれています。

男性は黒い六角形の「女石」を、女性は白くて丸い「男石」をそれぞれ踏み、そのあと「両性合体石」を踏んでお参りしましょう。男石は一の鳥居のあたり、女石は四の鳥居のあたりにありますよ。どちらかというと、これからの出会いに期待している人にオススメのスポットです。

長崎県長崎市上西山町18-15
095-824-0445

【金剛宝寺】(大分県)

金剛宝寺は、強力な縁結びスポットとして知られるお寺です。普通に参拝するだけでも恋愛成就・縁結びのご利益があるのですが、どうしても叶えたい恋の悩みや願いがある人は、境内の「えんむすびの石」に願掛けをしましょう。まずえんむすびの石の前に立って目を閉じ、手を後ろにまわします。そしてそのまま逆側にある「恋占いの石」までたどりくことができたら、願いが叶うといわれています。参拝者の中には、10年越しの復縁を叶えたり、到底無理だと思われた片思いを叶えたりした人もいるとのことです。

大分県玖珠郡湯坪九重町大字湯坪618-3
0967-44-0708

まとめ

新たな出会いや素敵な恋愛がおとずれるといわれる、強いエネルギーに満ちたパワースポットたち。今回ご紹介したところは、どこも恋愛成就や縁結びのご利益があるスポットです。あなたも人生のパートナーと巡り会うために、もしくはより絆を強めるために、ぜひおとずれてみてはいかがでしょうか。

掲載元:【九州】恋愛成就・縁結び最強のパワースポット!見どころ&開運ヒント
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。