happyちゃん スピ系ポータルサイト スピ速 ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ

〜これで絶対上手くいく!〜

投稿日:

これで絶対上手くいく!

出典元:https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11863561769.html

今から書く内容は、試行錯誤するうちに考案した1つの方法です。
結局、「目の前の起きてる現象」が嫌すぎるから「良い気分」「明るい気分」を創り出すことが難しいんですよね。
無理やりにでもするべきなんですが、、なかなかそうはいきません。
悩みが、不安が、頭の中を支配します。
その地点から望むものをイメージするって相当、達人技な気がしてます笑。
でも、マイナスな思考•感情の波動を発し続ければ受け取る未来の現象は、、、もうお分かりですよね?
だからゴールはやっぱり「良い気分」になる事なんです。
まず、これを徹底的に理解してください。
「思考を変える」以外、答えはありません。
そして、今までの方法と違った独自の思考の変え方です。
従来は、
望むものをイメージしてそれを手にした自分を想像する。
このやり方。
例えば、10万円の月収で300万借金があっても100万の月収になることイメージして!
彼がいなくてこのまま結婚出来るか不安だけど、素敵な彼が現れたことをイメージして!
これが出来ないから皆さん困ったりしてませんか?
反対に「引き寄せの法則」を理解してちゃんとこのイメージができれば100%現実になるわけで、でも成功してる人の方が少ないのは"今"の現実から"未来"をイメージがなかなか出来ない。んです。
そこで編み出した新手の手法。
結局、深く追求すると
嫌な現実を引き寄せた今の思考•感情の自分の波動から→望むものが手に入った状態の思考•感情の波動にシフトするということなので、
10万円の月収→100万円の月収
彼がいない→彼がいる
この、もはや"現象"をイメージすることを一旦辞めてみる。
だってイメージしても、マイナスな思考や感情が出るんですから。
なので''思考"自体をイメージしてみる方法をとってみてください。
さらに大分先のことはまたイメージしにくいため、
この記事で書いた様に未来を近しい3日後ぐらいに設定。
"今"は不安で苦しい。でも3日後の"未来"の私の思考はすごく前向きで、喜びを感じれるようになっている。
こんな感じです。
確かに見てる現実は変わらなかったとしても、その苦しみの思考から解放された状態を考えるだけでもワクワクしませんか?
その前向きで明るい喜びの"思考"に3日後にはなってて、そうなった時のめっちゃ嬉しい!って感情もイメージする。
その3日後の自分が"今"存在してるんです。
これを少しずつ繰り返し続けていけば、自分の出す波動はもちろんだんだん変化していきます。
そして"土台"が整えば、結局"今"満たされた思考、波動になってくるので次のステップの現象をイメージする事も簡単に出来ます。
未来の"現象"をイメージするのをやめて、
未来の"思考"をイメージしてみる。
3日後には、前向きで、明るくて、喜びに満ちた"思考"に変化してる!
1ヶ月も経てば苦しみの"思考"なんて忘れるぐらいワクワクした"思考"に変化してる!起きる現象はどうでもよくて、自分で思考をコントロールし、常に「良い気分」を選択できる様になった事がすごく嬉しい!
こんな感じだったらイメージ出来ませんでしょうか??
今回は文章にするのに苦戦した内容でしたが、、、
皆さんにちゃんと伝わってれば嬉しいです(*^^*)
クノタチホ
インステートって感覚って言語化するの難しいよね
ぴろゆきん
そうじゃな
未来の"現象"をイメージするのをやめて、
未来の"思考"をイメージしてみる。

 

 

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-happyちゃん, スピ系ポータルサイト, スピ速, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.