スピリチュアブレス
嫌なことが起こるときって、なんとなく予感がするものですよね。とくに、良くないことが続いてしまうと、「どうせ次もダメだろう」と思ってしまいがち。そんな“嫌な流れ”はもちろん、できるだけ早く断ち切りたいものですが……はたして、そのためにはどうするのがいいのでしょうか。今回は、嫌な流れを断ち切る方法と、そのスピリチュアルサインをいくつかご紹介していきますね。
嫌な流れを断ち切るスピリチュアルサイン
一刻も早く断ち切りたい嫌な流れ。もちろんその流れを断ち切ることも大事なのですが、できればその前に受け取ってもらいたいスピリチュアルサインがあるのです。そのサインをしっかり受け取って、それから嫌な流れを即断ち切っていきましょう。
【少し休みましょう】
嫌な流れは、実は、「少し休みましょう」「あなたはがんばりすぎています」というスピリチュアルサインなのです。嫌なことが続くと、意欲を失ってしまいがちですよね。もうなにもしない、もうやめた……そんな気持ちになるのは、実のところうながされているということ。そんなときは、素直に一度休みましょう。できればひと眠りすれば、起きたときには心身もスッキリしていますし、流れもリセットされていますよ。
【道がズレています】
嫌な流れは、進もうとしている先が、あるべき方向からズレているというスピリチュアルサインでもあります。そのまま進んでしまわないように、足止めしてくれているわけですね。場合によっては、自分では方向を誤っていることにまったく気づいていないというのもあるでしょう。嫌な流れから抜け出せないときは、思い切ってべつの方向に進めないかどうか考えてみるといいでしょう。正しい道が見つかったら、それまでとは打って変わって、一気に追い風が吹いてくるはずです。
【気持ちが後ろ向きになっています】
嫌な流れは、知らず知らずのうちにネガティブになっているというスピリチュアルサインでもあります。心のどこかに「どうせうまくいかない」「きっとまた失敗する」という気持ちがあるために、実際によくない結果や流れを引き寄せてしまっているのです。嫌な流れができているときこそ、前向きに。完ぺきな結果が出ることを想像しましょう。そして、きっとそうなると信じて臨んでください。
【運気が大きくアップします】
嫌な流れは、このあとに大きな幸運が控えていることを示すスピリチュアルサインでもあります。いわば、最高の運気を迎えるために、今ある良くない気をすべて出し切ろうとしている状態。この場合、ムリに嫌な流れを断ち切ってしまうのはもったいないです。むしろ、さっさと嫌な気を出し切ってしまえるように、積極的にいろいろなことをするのがオススメ。もちろん、失敗したら困るような大事なことは避けたいところですが、やり直しのきくものならあえて挑戦してみるのもいいでしょう。
【自分のことに集中しましょう】
嫌な流れは、集中力が足りないことを示すスピリチュアルサインでもあります。とくに、自身よりもほかのだれか、それも幸福だったりとてもうまくいったりしている人のほうに意識がいっているので、それを自身と比べてしまっているということ。この場合、本当に嫌な流れがきているとはかぎらないのが特徴です。
うまくいっている人と比べると少し下がってしまうというだけで、求められる水準にはじゅうぶん達しているかもしれないのです。周囲を気にするのはやめて、自分のするべきことだけに集中しましょう。それだけで、流れが変わって感じられるかもしれませんよ。
まとめ
できるだけ早く断ち切りたい嫌な流れですが、意外にも、うれしいスピリチュアルサインだという場合があるのです。とはいえ、その流れ自体がうれしくないことに変わりはないですよね。どうしてもイライラしたり、落ち込んだりするようなら、好きなことをしたり、ゆっくり休んだりして気分を変えましょう。姿勢と意識が変われば、流れもきっと変わってくれるはずですよ。
掲載元:嫌な流れを断ち切る方法やスピリチュアルサイン!いいことない人必見!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。