スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

言霊は口に出すと現実が本当になる!強力なおすすめ7つの開運方法

スピリチュアブレス 

言霊,本当になる
言霊とは、言葉に宿るスピリチュアルなパワーのこと。言葉にしたことが現実になったり、言葉の持つ力が運気を変えたりします。この記事では、そんな言霊を使った開運方法を徹底解説。開運したいなら要チェックです。

言霊がなぜ強力なのか?7つの開運方法

言霊とは、言葉に宿る神秘のエネルギーのこと。例えば、「これから良いことが起きる」と口にすると、その言葉に宿るエネルギーが実際に良い出来事を引き寄せてくれるといったものです。言霊に効果があるのは、古くから積み重ねられてきた人の思念が言葉に強力なパワーを持たせたと考えられています。

次の項目からは、そんな言霊を使った開運方法を7つ厳選してご紹介します。

【運が良いことを言葉にすると幸福になる】

「最近の私、すごい運が良い!」「今日の私、ツイてるな!」など、運が良いことを示すような言葉を使うと、本当に運気が良くなります。言霊は嘘でも効果があると考えられているので、実際に運が良いと感じられるような出来事が起きたときだけではなく、不幸なことがあったときにも「運が良い!」と声に出して言ってみましょう。むしろ、不幸なときほど「ツイてる!」などの言葉を使ったほうが良いという考え方もありますよ。

【感謝の言葉は最高の開運ワード】

「ありがとう」や「助かりました」といった感謝の言葉は、最高の開運ワードとして知られています。人に愛されたい、尊敬される人間になりたい、幸せな人生を送りたい、未来を良い方向に変えたい……。あらゆる悩みを解決してくれる言葉ですから、積極的に使っていきましょう。人に何かしてもらったときに「すみません」と言っている人は、「すみません」を「ありがとう」に変えるだけで効果テキメンですよ。

【体調に関する言葉は健康運を上げる】

「最近体の調子が良い」と言ってみたり、体調が良いときに「健康が一番!」と声に出したりすると、健康運がグングン育っていきます。体調の不安がある人や、体調不良を起こしやすい人、病気と戦っている人は、ぜひ試してみてください。また、体調が悪いときに「痛い」や「辛い」という言葉はできる限り使わないほうが無難。もちろん、無理をしてまで我慢するのは良くありませんが、無理のない範囲で言う回数を減らしましょう。

【感情に関する言葉は魅力がUP】

「嬉しい」や「楽しい」などの感情に関する言葉をたくさん使うと、多くの人から好かれると言われています。人間的な魅力が高まるので、多くの人を引き寄せることができるようになるのですね。特におすすめは、笑顔で「あなたと会えて嬉しい!」と言ったり、「今日は楽しかったよ〜!」と伝えたりするのが良いでしょう。無表情で言葉を使うよりも大きな効果に期待ができますよ。

【ポジティブな言葉は不幸を跳ね除ける】

ポジティブな意味を持つ言葉は、不幸や悪運、悪縁を跳ね除けるバリアのような効果を持っていると考えられています。例えば、「いつもみんなが優しくしてくれて、嬉しい!」と言えば、悪い縁から身を守ることができます。あるいは、「最近良いことばっかりで、幸せ過ぎる!」と言えば、悪運を跳ね除け、不幸を事前に回避することが可能です。ポジティブな言葉は盾だと思って、積極的に使っていきましょう。

【好意を連想させる言葉で恋愛運UP】

「大好き」や「愛してる」はもちろん、「今日もあなたのこと考えてたよ」であったり、「あなたの発言にキュンとしちゃった」など、好意を感じさせるような言葉は恋愛運を高めます。少しあざとい印象がある言葉であっても、好意をアピールできればOK。恋愛運を高めると、良い出会いが見つかったり、意中の相手に告白されたりすることはもちろん、異性から大事にされることが多くなります。ぜひ試してみてくださいね。

【未来に期待する言葉は大吉】

「これから良いことが起こりそう!」や「今後が楽しみだな〜」といった、未来に期待する意味がある言葉には、あらゆる運気を高めてくれるパワーが宿っていると考えます。将来が不安なときに「これからが不安」「もし不幸になったらどうしよう」と言うくらいなら、嘘でも「これから幸せになれそうだな」と言うようにしましょう。そうすることで、想像した通りの良い未来を引き寄せることができますよ。

まとめ

言霊には、非常に強いパワーが秘められています。そのため、取り扱いにはあくまで注意が必要。人を不幸にするような言葉や、ネガティブな言葉は極力使わないようにしましょう。言霊を上手に活用して、良い人生を送ってくださいね。

The post 言霊は口に出すと現実が本当になる!強力なおすすめ7つの開運方法 first appeared on SPIBRE.
掲載元:言霊は口に出すと現実が本当になる!強力なおすすめ7つの開運方法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。