運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

出会える確率1%未満!運命の人に出会う前に必ず起こる7つの前兆とは!

更新日:

スピリチュアブレス 

運命の人の出会い
「運命の人って、本当にいるの?」「この人は私の運命の人だ!」あなたも“運命”について一度は考えたことがあるかもしれません。しかしながら、「運命」というのは目には見えない奇跡的なものという気がしますよね。

英のウォーリック大学で助手を務めていたピーター・バッカスさんが「ドレイクの方式」で出した統計はなんと0.0000034% であると言われています。どんなに願っていても、やっぱり出会うのは難しいのかな…と後ろ向きに思ってしまいそうな数字ではありますよね…。

しかし実は、運命の巡りあわせには前兆があると言われているのをご存知ですか?環境の変化やいつもと違う出来事が起こったとき、それは「これから運命の人に出会うことを知らせてくれている」のだとしたら…。素敵なタイミングを掴むために、この前兆についてより深く知っておきましょう。



【運命の人に出会う前兆】①人間関係が変わる

運命の人の出会い
ずっと仲良くしてきた親しい友人や知人からあまり連絡が来なくなったり、会う機会が少なくなってしまうと、とても寂しいですよね。時には、強い孤独感を感じてしまう場合もあるでしょう。

しかし、人とのつながりから離れてひとりで過ごす時間というのは、自分と向き合い、自分らしさを取り戻す時間でもあるのです。自分らしく自然体でいられる時期にこそ、運命の人が引き寄せられると言われています。

【運命の人に出会う前兆】②人生の転換期

運命の人の出会い
転職や転勤などで、働く環境や住む場所が変わる時。それは運命の人との出会いに繋がるサインだとされています。

大きな環境の変化というのは期待の分だけ不安も大きいものですが、新しい生活を始めることで、今までと違った空気の中で過ごすことができ、良い出会いも生まれてきます。

自分が新しいステージへステップアップしている証拠として、ためらわずに変化を楽しんでいきましょう。



【運命の人に出会う前兆】③別れがくる

運命の人の出会い
交際していた恋人との別れや、片思いの末の大失恋、また信頼していた人から裏切られたりと、人生の中で様々な別れを経験することがあると思います。

気持ちは落ち込み、ネガティブな方向に考えてしまいがちですが、人間関係で辛い思いをした経験というのは「今何が必要なのか、何をすべきなのか」といった自分にとって大切なことを教えてくれます。学びが増えるほど、運命の人と出会った時により素敵な関係を築くことができるのです。

【運命の人に出会う前兆】④再会する

運命の人の出会い
懐かしい友人や知人との再会は嬉しいものですよね。ある日突然連絡があったり、街でバッタリ会って再会するような出来事も、かけがえのない「運命的な出会い」の前兆とされています。

その相手自身が「実は」運命の人であること、または運命を引き寄せてくれる存在として良い出会いをもたらしてくれるかもしれません。

【運命の人に出会う前兆】⑤不思議なことが起こる

運命の人の出会い
少し変わった夢を見たり、夜に流れ星を見ることができたり、今までまったく興味のなかったものに惹かれたりと自分にとって不思議な出来事が起こったことはありませんか?

いつも見ないような不思議な夢というのは、運命の人との出会いを逃さないようタイミングを気づかせてくれるものといわれています。

また流れ星は強い願いを示してくれる存在として、これから素敵な巡りあわせが待っていることを知らせてくれるでしょう。そしてこれまでとは違うものに興味を持つというのは、新しい価値観に触れたいと思っているサインです。新しい価値観こそが運命の出会いになり、運命の人を引き寄せることへ大いにつながります。環境の変化と捉えて、素直に楽しむことが一番です。

【運命の人に出会う前兆】⑥偶然が重なる

運命の人の出会い
「あれ、この人前にも会ったな」といったように、不思議な縁の繋がりで何度も会う人がいたり、相手のことを考えているときにいつもちょうど連絡が来たりと、驚いた経験はありませんか?

また、人と話をする中で、いくつもの共通点が見つかったり、境遇がとても似ていたりする体験があるかもしれません。

実は、このように偶然の一致が重なるのは、すべてが“たまたま”という訳ではないとされているようです。「運命の人」というのは、思いがけないところで繋がりを持つことが多く、自分にとってかけがえのない存在として自然と引き寄せられている可能性があります。

【運命の人に出会う前兆】⑦ゾロ目をよく見る

運命の人の出会い
買い物をした時のレシート金額、時計の時刻、めくった本のページ、部屋番号など、ふとゾロ目の数字が目に入ることはありませんか?

ゾロ目の数字に触れた時、それは「変化を迎えているタイミング」だと言われています。今まで後回しにしてきたこと、新たに始めたいと思っていたことへ挑戦する絶好の機会であり、また新たな運命に惹かれやすい時期でもあります。

「何か良い変化や出会いが起きるかもしれない」と前向きに捉え過ごしていきましょう。

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。「運命の人に出会える確率は1%未満」という説がありながらも、前兆とされている様々な出来事を見ていくと、良い縁を引き寄せられる可能性が高まりそうですね。

紹介した項目を少し気に留めて過ごすだけでも色々なタイミングが巡ってきたり、既に当てはまる体験をしている場合には、今まさに運命の人がすぐそばにいるかもしれません。

運命の前兆を逃さず、ぜひ素敵な出会いを増やしていきましょう!

掲載元:出会える確率1%未満!運命の人に出会う前に必ず起こる7つの前兆とは!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.