スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー『46』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー46
エンジェルナンバー46を受け取るとき、あなたにとってとても良い流れが来ていることを示していることがあります。

46は『もっと気楽に、ポジティブに楽しく物事を捉えていこう!』というメッセージであり、さまざまな悩みを抱えつつも「きっとなんとかなるだろう」という楽観的なあなたの姿勢を、天使たちが喜んでいるイメージなのです。

この良い考え方の流れを止めないよう、常に流れていく川のように爽やかに澄んだ心で日常を過ごすよう意識してみてください。

エンジェルナンバー46には6のナンバーが含まれているため、特にお金や物などの物質的なこだわりに対し、あまり悩みすぎないでほしいと天使たちは語りかけています。

もし、46というナンバーを立て続けに受け取る、特に印象深く感じるという場合は、あなたの心が少し物質的なものへの関心に傾き過ぎているという忠告である可能性もあります。



エンジェルナンバー『46』の意味

エンジェルナンバー46
4のナンバーは天使の存在をあらわします。普段からあなたのそばで見守り続けている天使たちが、あなたに声がよく届くようにともっと近くに寄っている……そんなイメージで捉えてください。

6のナンバーは物質的なものへのこだわりが強過ぎるシーンであらわれる忠告のナンバーであり、4と6のナンバーの組み合わせは「あなたの物質的なものへのこだわり・執着に対し、天使たちがよく声が届く位置からあなたを案じている」ということになるでしょう。

エンジェルナンバー『46』恋愛の意味

エンジェルナンバー46
自分自身の幸せだけではなく、周りの人の幸せも願うことで運が開けていきます。「相手から何かを与えられたい!」と願うばかりでなく、自分が相手にしてあげられることはなにか、を考えることです。

特別なことをする必要はありません。

相手の心に寄り添い、励まし合ったり悩みを打ち明けたり、信頼の絆を大切に深めていけば良いのです。「お互いがいることで得られる穏やかさ」がエンジェルナンバー46の恋愛のメッセージとなります。



エンジェルナンバー『46』を見た時の運勢

エンジェルナンバー46
お金や物などの物質的な事に対し、なぜ自分はこんなに満たされないのだろう、うまくいかないのだろうと毎日考え込んでいませんか?このマイナスのエネルギーは決してあなたを幸せにすることはありません。

仕事があること、毎日ご飯を食べられること、家で寝られること……このような日常は、あなたの努力のうえで成り立っていることは確かなのです。

あなたの日常はうまく回っています。

良い流れは自分のもとにちゃんとあると意識することができれば、物質的なものへの強い執着心から解き放たれ、心の充足感を得ることができるでしょう。

数秘術との関係

エンジェルナンバー46
運命数に6を持つ人はさまざまなバランスに優れ、大切なものの本質を理解している人物像です。自分のことよりも人のことを気にかける優しさ、美しいものを愛する爽やかさも備え、周囲の人から愛されるオーラに満ちています。

難点はなかなかきっぱりと決断できないところで、両方の良い面を見つけることができてしまう視線がデメリットとなることがあるでしょう。

焦らずにじっくりと時間をかけ、自分が納得できる地点への着地を目指しましょう。

まとめ

エンジェルナンバー46
エンジェルナンバー46は良い流れを引き寄せる手前にいる運気を知らせるものです。この運気を活かすために、前向きでポジティブな思考を意識してみてください。

楽観的なくらいがちょうど良いので、友人・知人との付き合いでも明るく朗らかな人との交流を楽しみましょう。お互いに穏やかな空気を与えつつ、苦しくならない距離感で心をヘルシーに保つことができるはずです。

良い流れを掴んだらうまく乗りこなして、さまざまなシーンでチャンスを掴みましょう!応援してくれる天使たちの声に耳を傾け、勇気を持って新たな扉をノックしてみてください。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

掲載元:エンジェルナンバー『46』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.