スピ系ポータルサイト

【本当に好きな人診断】「懐かしい香り」から探るあなたの「理想の恋人」

投稿日:

スピリチュアブレス 

【本当に好きな人診断】「懐かしい香り」から探るあなたの「理想の恋人」

恋は唐突に訪れるもの。
好きなタイプとは正反対の人に、惹かれてしまうことってありませんか。

本当に好きな人ってどんなタイプなのか、分からないものですよね。あなたは心の奥底で、どんな相手を求めているのでしょうか。

診断テストで、あなたの心を覗いてみましょう。

今回は、「懐かしい香り」をテーマに「本当に好きな人診断」をお届けします。



心理テスト

あなたは、夕暮れの街を一人で歩いています。

すると、ふとどこからか「懐かしい香り」が漂ってきました。
それは、どんな香りでしたか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:雨の匂い
B:昔、自分がつけていた香水
C:レモンやグレープフルーツなど、柑橘系の香り
D:民家から漂ってくる夕餉の匂い
E:花の香り
F:線香の香り

Aと答えたあなたの「本当に好きな人」

「雨の匂い」は「ナチュラルな自分」の象徴です。あなたは、「自然体の自分を受け入れてくれる人」が理想の恋人のようです。

あなたは、恋人の外見よりも内面を重視しているのでしょう。容姿や職業など「条件的」なことは二の次で、「ありのままの自分を受け入れてくれる相手かどうか」を大切にしています。

自然体で付き合える恋人って、素敵ですよね。ドキドキ感よりも、安心感を与えてくれる人があなたの理想の相手となるでしょう。

そんな相手と巡り合うためにも、まずは自分を大好きになってくださいね。



Bと答えたあなたの「本当に好きな人」

「昔、自分がつけていた香水」は、「過去の恋愛」の象徴です。あなたの理想の恋人は、かつての恋人だったのでしょう。また、初恋を「理想の恋愛の形」としてとらえている可能性もあります。

過去の恋愛が忘れられないのは、辛いことのように見えるかもしれません。でも、見方を変えれば、あなたは「自分の理想の相手」に具体的なイメージを持っているとも言えるのです。

もしかして、過去の恋人をパワーアップしたような、もっと素敵な相手に巡り会えるかもしれませんよね。その日のために自分磨きを頑張るなど、ポジティブな気持ちを持ち続けましょう!

Cと答えたあなたの「本当に好きな人」

「レモンやグレープフルーツなど、柑橘系の香り」を選んだあなたは、「個性的でユニークな人」が理想のタイプのようです。

あなたは、自分にないものを恋人に求める傾向があります。「個性的な人」に惹かれるのは、あなたが自分の個性をもっと発揮したいと思っているから。あなたは、とっても素敵な面を持っているのに、それをまだ自分で知らないのです。

あなたが無意識に惹かれる人は、理想の恋人であり、「理想の自分」でもあるのです。それは、恋愛が自分の内面を写し出す鏡だからです。

Dと答えたあなたの「本当に好きな人」

「民家から漂ってくる夕餉の匂い」は、「家族」の象徴です。あなたは、恋人に肉親のような温かさを求めているようです。

あなたは、セクシーで色気溢れるタイプよりも、おっとり優しい人が理想のタイプなのでしょう。優しいだけでなく、時に厳しいことも言ってくれるような、「本当に自分のことを愛してくれる人」。ドキドキや切なさよりも、一緒にいてどれだけ優しい気持ちになれるかが、あなたの恋の指針なのです。

「抱かれるよりも、一晩中手を繋いで眠りたい」。あなたが心の底から求めているのは、そんな優しい関係です。

Eと答えたあなたの「本当に好きな人」

「花の香り」は、「華やかな異性」の象徴です。あなたは、セクシーで女性の扱いの上手い、モテる異性を「理想の恋人」だと感じているようです。

あなたは、恋に妥協をしないタイプ。理想の相手が見つかるまで、とことん自分を高めようと思っています。あなたは、ただ恋を待っているだけでなく、努力を惜しみません。そのガッツがあれば、あなたは最高の相手に巡り会えるでしょう。

自分を信じることが、最高の相手と出会う近道ですよ。

Fと答えたあなたの「本当に好きな人」

線香の香りを感じると、遠い記憶が呼び起こされるような気がしませんか。白檀には、強い浄化の力があると言われています。そんな「線香の香り」を選んだあなたは、過去を手放して「生まれ変わるような恋がしたい」と思っているようです。

あなたは、今でも過去の恋の傷が心のどこかで疼いているようです。新しい恋をしようとすると、今でも過去の恋の傷が痛み出してしまうから、恋に臆病になってしまうのです。

そんなあなたは、「自分を助け出してくれる人」を求めています。あなたは、恋愛に多くのことを望んでいません。ただ、愛し、愛されたい。あなたの心の底に眠る想いは、ただそれだけのシンプルなものなのです。

まとめ

いかがでしたか。
香りは、記憶や感情を呼び起こし、過去にも未来にもあなたを連れて行く、タイムマシンのようなものなのかもしれません。

懐かしく感じる香りは、あなたが本当に求めているものの象徴です。

「あなたが本当に好きな人」はどんな人なのか、気づくきっかけになれば嬉しいです。

あなたに、素敵な恋が訪れますように。

掲載元:【本当に好きな人診断】「懐かしい香り」から探るあなたの「理想の恋人」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.