スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー『61』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー61

主に経済面でのあなたの望みが叶う可能性が高いことを暗示するのがエンジェルナンバー61の基本的なメッセージです。61がもたらす豊かな流れをしっかりとキャッチするために、あなたはできる限り前向きでポジティブな姿勢で日常を過ごすことが望ましいでしょう。

エンジェルナンバー61に登場する天使たちは、現在のあなたの思考が良い方向に働いていることを知らせています。

エンジェルナンバーでの6は物質的なものへのこだわりに関係した意味を持ちますが、61ではあなたのなかの物質的なものとスピリチュアルなもののバランスがちょうど良く保たれ、そのままの感覚で物事を進めるようにと教えてくれています。



エンジェルナンバー『61』の意味

エンジェルナンバー61
エンジェルナンバー6はお金や物など物質的な豊かさをあらわすナンバーで、この数字単体だけでは「物質的なものにこだわり過ぎている傾向がある」と警告するような意味になります。

他には明確にすること、しっかりする、安定性、供給、妥協などのキーワードもあり、2桁以上のエンジェルナンバーでは組み合わされる数字によってさまざまな意味を持つようになります。

エンジェルナンバー1は基本的には物事の始まりを意味しますが、他にも思考の始まり、思考を切り替えて今までと違う新しい思考になるなどのキーワードもあります。

エンジェルナンバー『61』恋愛の意味

エンジェルナンバー61
エンジェルナンバー61は恋愛においても、新しい始まりを意味するナンバーです。

シングルの人は新しい出会い、今まで活動したようなことのない場所に行動範囲を広げることでの出会いの増加、または過去の思いを断ち切って前に進むなどの暗示があります。

カップル・夫婦の場合は今までの関係に新しい風が吹くような”新たな始まり”の予感があります。例えば、カップルの場合は結婚の話が具体的になる、夫婦の場合は子供を授かる、未だ見ぬ土地へ移住するなど、人生の大きな変わり目を迎える可能性もあります。



エンジェルナンバー『61』を見た時の運勢

エンジェルナンバー61
主に経済面において、深く悩み過ぎるのではなくもう少し前向きな思考を持つようにと天使たちは言っています。エンジェルナンバー61を受け取るときのあなたは、もしかするとお金の工面や運用についてあまりうまくいっていないな…という思いを抱えているのかもしれません。

しかし実際は、よく考えずに買ってしまう、必要のないものまで手に入れようとしてしまうなど、ちょっとした浪費が悩みの種になっていたなどのケースもあるでしょう。

物質的な欲求を紙に書き出すなどすると、冷静に必要なものを選べる場合もあります、一度自分のお金の使い方を見直してみるタイミングかもしれません。

数秘術との関係

エンジェルナンバー61
運命数に6を持つ人は常に穏やかな空気を好み、人と人の結びつきをもっとも大切にするあたたかい人です。短所は人の輪を気にかけるあまり自分の意見を抑えてしまい、結果として優柔不断な人に映る可能性が高い点です。

決断することが苦手な面もあるため、焦ってしまうと自分をよく見失います。ゆっくりと自分の時間を持って望みを整理すると良いでしょう。

エンジェルナンバー61
運命数に1を持つ人はまさにNO.1の気質を持ち、グループのリーダーとしても優れています。運命数6の人と違い、自分の意見を大切に意思を貫く強さがありますが、意外にも周りとの調和を考えているところもあるのが長所でしょう。

まとめ

エンジェルナンバー61
エンジェルナンバー61を受け取る人は、物質的なものへのこだわりがあっても、「私は少しお金にこだわり過ぎかもしれない」と自分で気付くことのできる心の状態をもっています。

天使たちはそんなあなたの思考がとても良い状態にあり、うまくバランスをとることで良い運勢の波に乗れることを知らせています。ポジティブさを忘れずに、良い知らせやチャンスに気付ける体制を整えておきましょう。

掲載元:エンジェルナンバー『61』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.