スピ系ポータルサイト

【夢占い】いくらの夢が出てくる11の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い いくら

夢占いでいくらは知恵を働かせたり努力を重ねる事で成果を手にしたり、新しく物事が始まる事を意味します。魚卵系の食材としてはトビコやキャビアなどがありますが、よく食べたり目にする機会があるのはいくらではないでしょうか。

大好きと言う人も居れば独特の食感や風味が駄目と言う人もかなり居るいくらですが、夢占いで見る場合は、鮮度や味が良い場合は吉、傷んでいたり不味い場合は凶となるのが特徴です。

夢では鮮度の良いいくらを美味しく食べることが出来ていたのでしょうか?



【夢占い】いくらの寿司の夢

いくらの軍艦巻きや、いくらを使ったばら寿司などが印象的だった場合、貴方がどのように感じていたかで夢占いの解釈が変わって来ます。

いくらの寿司を目にして美味しそうなど良い印象を抱いていた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。困難やトラブルに見舞われているとしても、自分の力で何とか乗り越えようとしている事を暗示しています。

いくらが使われた寿司を目にして不味そうなど嫌な印象を抱いていた場合、夢占いでは運気の低下を意味しますので注意が必要です。トラブルや問題に見舞われる事になるかもしれません。

【夢占い】いくらを食べる夢

匙ですくって食べたり、他の料理に添えられるようにしていたいくらを食べていた場合、恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

素敵な異性との出会いに恵まれたり、お付き合いをしているパートナーと具体的に結婚へと話が進むかもしれません。

【夢占い】軍艦巻きを食べる夢

いくらと言えば、定番は軍艦巻きかもしれません。そんないくらの軍艦巻きを食べていた場合、金運の上昇を夢占いは示しています。

経済的な安定や、経済状態の好転を表しています。転職や正社員での就職に成功したり、給与のアップなどが考えられます。

しかしお金と言うのは水物で、あると思っていてもいつの間にか無くなってしまうものです。お金に困っていない時こそ、何かあった時の為にしっかりと貯蓄などしておいて下さいね。

【夢占い】美味しいいくらの夢

いくらを食べて美味しいと感じていたなら、貴方がコツコツと積み上げてきた努力が実を結び、成果として手にすることが出来るという意味合いの夢占いとなります。最後までその頑張りを忘れないようにして下さい。

【夢占い】鮮度の良いいくらの夢

捌いたばかりなのか、まだ鮮度の良い綺麗ないくらが印象的だった場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味します。

素敵な異性との出会いに恵まれたり、交際中のパートナーとの関係も良好である事を表します。特に大きな波乱も無く、良い関係性を築いて行けるでしょう。



【夢占い】大粒のいくらの夢

トビウオの卵であるトビコなどは粒が小さめですが、やはりいくらはある程度の大きさがあるのが美味しさの一つの要素ですね。ぷりっとした大粒のいくらが印象的だった場合、貴方の人生そのものが大きく変わるような幸運や慶事に恵まれる事を夢占いは示しています。

名や生活環境が大きく変わる結婚を暗示する夢でもあります。貴方自身でなくとも、近しい身内などにそうした慶事がある可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】腐ったいくらの夢

傷んで腐ってしまったいくらが印象的だった場合、夢占いでは運気の低下を意味します。お付き合いをしているパートナーから酷い裏切りに遭ったり、その裏切りによって貴方が酷く精神的に傷付く事を暗示しています。

しかしそんな痛手を払拭するような大きな幸運に恵まれるサインでもあります。気を落とさず、ご縁が無かったのだと思い、新たな幸福を手にして下さいね。

【夢占い】不味いいくらの夢

口合わなかったのか、それとも鮮度が落ちていたなど、いくらを食べて不味いと感じていた場合、どんなに努力をしても結果や成果に結びついて行かない事に対して、苛立ちや不満を感じている事を表す夢占いとなります。

今は表立って評価をされる事や成果として手にする事はないかもしれませんが、努力を重ねた事自体が完全に無駄になる事はありません。

いつか為になると信じてその謙虚さや真面目さを別の方面へと向けたり、努力の方向性を変える事で芽が出るかもしれませんね。

【夢占い】加工されたいくらの夢

醤油漬けなど何らかの加工がされたいくらが印象的だった場合、貴方がこれまで通り努力を重ねていく事で、やがて実を結び成果として手に出来る事を暗示しています。

但しそれはすぐではありませんし、努力を怠れば貴方の手からこぼれて行ってしまいます。これからも地道な頑張りを忘れないで下さいね。

【夢占い】いくらを料理する夢

いくらを使って上手に料理が出来ていた場合、幸運に恵まれる事を夢占いは示しています。

しかしいくらを使った料理に失敗していた場合、貴方自身の要領の悪さによって問題やトラブルを引き起こしてしまう事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。何事も冷静に、落ち着いて対処するように努めなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】たくさんのいくらの夢

軍艦巻きなどに乗っているいくらは少し多い位ですが、例えばいくら丼などだとたくさんいくらが乗っていますね。そんな風に丼いっぱいだったり、器に大量に盛られているなどたくさんのいくらが印象的だった場合、意味合いの強調と考えられます。

たくさんのいくらを美味しく食べていたなら、これまでの努力が実って大きな成果を手にする事が出来るでしょう。

たくさんのいくらが傷んで腐っていた場合は、酷い失恋を経験する事になるかもしれませんが、その後でとても大きな幸運にも恵まれる暗示となります。それぞれの状況の強化版と考えて下さい。


いかがでしたか?夢占いとして見る場合、いくらは鮭の卵ですので始まりと言った意味合いと、食材自体の解釈を併せ持っています。

鮮度の良し悪しや味、料理の出来によって吉凶が大きく変わるのが特徴です。状況や味をよく思い出して解釈の参考にして下さい。

掲載元:【夢占い】いくらの夢が出てくる11の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.