スピ系ポータルサイト

【夢占い】天ぷらの夢が出てくる13の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い 天ぷら

夢占いで天ぷらは運気の好転や上昇を表しています。素朴な食材も天ぷらにする事で、ちょっと良い感じの贅沢な一品になりますね。

食べ方としてもお出汁や塩など色々で、たいていの野菜や魚介類は天ぷらにしても美味しく頂けるので、日本人にとってはなじみ深い料理と言えるでしょう。

夢占いとして見る場合、味の良し悪しで吉凶が分かれるのが特徴と言えます。天丼やうどんなど天ぷらがお供になるメニューは多いですが、美味しく食べられていれば吉兆と考えて良いでしょう。

夢で貴方は美味しい天ぷらを食べる事が出来ていたのでしょうか?



【夢占い】天ぷらを食べる夢

食卓に出た天ぷらを食べていた場合、夢占いではやる気や気力といったものが高まっている事を意味します。新しい事を始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

但し一般的な常識の範囲を超えた量の天ぷらをひたすら食べ続けていた場合は、今の貴方が疲れ切っている事を暗示する夢占いとなります。本格的に体調を崩してしまう前にしっかり休養を取るようにして下さいね。
食べる夢占いはこちら

【夢占い】美味しい天ぷらの夢

美味しい天ぷらが印象的だった場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。問題やトラブルに直面していたとしても、今後は事態が好転し解決へと向かう事を夢占いは教えてくれています。

対人運や金運も好調ですので、役に立つ人脈を得たり経済状態が安定する事を表す夢占いでもあります。

【夢占い】不味い天ぷらの夢

揚げてから時間が経っていたのか、不味い天ぷらが印象的だった場合、夢占いでは運気が低下している事を意味しますので注意が必要です。

周囲の人との対人トラブルや問題に巻き込まれる可能性が高くなっている事を示しています。

【夢占い】天ぷらを揚げる夢

自分で天ぷらを揚げている過程だけが印象的だった場合、今の貴方が心身共に疲れ切っている事を暗示する夢占いとなります。

体調面にも悪い影響が出始めている可能性がありますので、具合の悪さなどを感じている場合は早めにお医者様に診て頂くようにして下さい。

【夢占い】天ぷらを作る夢

天ぷらの食材の下ごしらえや衣着けから揚げるまで、つまり最初から最後の仕上げまで通して天ぷらを作る夢を見ていた場合は、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。

これまでコツコツと取り組んできた事柄の成果が評価される事を意味します。対人関係も好調ですので、今後はより交友関係が広がるでしょう。
料理の夢占いはこちら



【夢占い】天ぷら油で火傷をする夢

天ぷらを揚げている時にはねた油などで火傷をしていた場合、運気の低下を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。目の前に災難やトラブルが迫っている事を警告するサインです。

失言などが原因で周囲の人とトラブルになるかもしれません。日頃から発言には十分に気を付けるようにして下さい。
やけどの夢占いはこちら

【夢占い】ご馳走になる、もらう夢

自分以外の第三者から美味しい天ぷらをご馳走になっていたり、お裾分けなどとして誰かにもらっていた場合、対人運が上昇している事を夢占いは示しています。
今後貴方の役に立つ人脈を手に入れたり、経験をする事が出来るでしょう。

しかしご馳走になったりもらった天ぷらが不味かった場合、夢占いでは対人運が低下している事を意味します。対人トラブルや厄介事に巻き込まれる事になる可能性が高くなっていますので注意が必要です。
もらう夢占いはこちら

【夢占い】天ぷらを買う夢

お店で出来合いの天ぷらを買ってくる場合、夢占いでは運気が高まっている事を意味します。
問題やトラブルが解決へと向かったり、対人関係が好転する事を表しています。

思いがけない幸運に恵まれる事を暗示する夢占いでもあります。
スーパーの夢占いはこちら

【夢占い】天丼の夢

天ぷらとご飯を美味しく頂ける天丼が印象的だった場合、運気が上昇している事を夢占いは示しています。

物事が順調に進んだり、経済的に潤う可能性が高い事を表す夢占いとなります。

【夢占い】天ぷらうどん、そばの夢

天ぷらが具材となっているうどんやそばが印象的だった場合、対人運が好調である事を意味する夢占いとなります。

自分以外の人との会話ややり取りが運気を開けてくれるでしょう。
うどん・そばの夢占いはこちら

【夢占い】海老の天ぷらの夢

天ぷらで人気の食材と言えば、やはり海老と答える人が多いのではないでしょうか。同じ天ぷらでも海老の天ぷらが印象的だった場合、夢占いでは運気が上昇している事を意味します。これまでの価値観や生き方がすっかり変わるような出来事に遭遇する事になるかもしれません。

未知の世界に自ら飛び込み、進んで行こうという強い意志を表す夢占いでもあります。やる気や気力と言ったものに満ち溢れた時期ですので、コツコツと努力を続ける事で思うような成果を手にする事が出来るでしょう。
海老の夢占いはこちら

【夢占い】茄子の天ぷらの夢

彩りも美しい茄子の天ぷらが印象的だった場合、運気の高まりを暗示する夢占いとなります。今が辛く厳しい状況だとしても今後は事態が好転し、物事が良い方向へと進むようになるでしょう。

辛い経験をしたとしても、それは今後の貴方の糧になってくれる事を夢占いは教えてくれています。
茄子の夢占いはこちら

【夢占い】野菜の天ぷらの夢

玉ねぎや人参、大葉など野菜の天ぷらが印象的だった場合、対人運が上昇する事を夢占いは示しています。

色々と頭を悩ませていた対人問題などが片付き、物事が思うように進むサインとなります。
野菜の夢占いはこちら


いかがでしたか?揚げたてが美味しい天ぷらはちょっと奮発したお料理というイメージで、コース料理や懐石料理などでもよく目にする事がありますね。

夢占いとしては、メニューの違いや天ぷらの素材はともかく、美味しければ吉、不味ければ凶と覚えておけば判り易いでしょう。

但しひたすら天ぷらを揚げ続けていたり、食べ続けるような場合は体調不良を暗示する場合がありますので、判断の参考にして下さいね。

こちらの記事もご覧ください。
◆ <a href=”http://spirituabreath.com/yumeuranai-tabemono-nomimono-7113.html”>【夢占い】食べ物や飲み物の意味!夢診断まとめ一覧</a>

掲載元:【夢占い】天ぷらの夢が出てくる13の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.