スピ系ポータルサイト

エンジェルナンバー『63』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

投稿日:

スピリチュアブレス 

エンジェルナンバー 63

エンジェルナンバー63のメッセージを受け取るとき、あなたは何か経済的なことに関する悩みを抱えているのかもしれません。63はあなたの悩みを解決するために、天使たちだけではなくアセンテッドマスターがサポートしようとそばまでやってきている状態をあらわします。

あなたが今までの人生でおこなってきた選択や行動は、巡り巡って近い将来の豊かさを引き寄せる可能性が高いと天使たちは言っています。

今まで進んできた道で「私は頑張った!」と胸をはれることがあるなら、あなたは近い将来の豊かさを受け取る流れをつくるために、ポジティブな気持ちで日常を過ごしていくことが必要でしょう。

エンジェルナンバー63は自ら努力した人、そしてこれからも目的のために邁進する姿勢がある人に力を与えるナンバーです。



エンジェルナンバー『63』の意味

エンジェルナンバー 63
エンジェルナンバー6ははっきりと目に見える価値へのこだわりが強過ぎる人のもとにあらわれるナンバーです。

目に見える価値…お金や物などへの思考と目に見えない価値…思いやりや愛情などへの思考はどちらに傾いてもだめで、バランスの良い状態に保たれるのが望ましいのですが、心の状態によってどちらかに極端に傾いてしまうことがあります。

6のナンバーを受け取る場合は、目に見える価値への思考が強過ぎるということになります。

エンジェルナンバー3はアセンテッドマスターの存在をあらわすナンバーで、天界からさまざまな人を見守って支えているアセンテッドマスターがあなたのすぐそばに来ていることをあらわすとされます。

エンジェルナンバー『63』恋愛の意味

エンジェルナンバー 63
恋愛におけるエンジェルナンバー63は、あなたの心が愛情で満たされて満足感を得られるだろうと知らせています。

シングルの人は、過去に辛い思い出がある人は特に、古い思いを断ち切って目の前の幸せを噛みしめるような出来事が待っている暗示があります。

既にお付き合いしている、または夫婦の場合でも、お互いがお互いのために思いやりを持つことができ、二人ともが充足感を得られる愛情の予感があります。共通点としては、過去に引っかかっているわだかまりを越えて、目の前の相手と新しい幸せのかたちをつかむという部分です。



エンジェルナンバー『63』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 63
アセンテッドマスターが近くにいるタイミングなので、基本的にこのうえない吉報となります。

ですから、この運気を活かすためにも過去の思いにしがみつくのではなく、目の前に広がる”これから歩いていく道”を丁寧に歩んでいくことを考えるべきでしょう。

やや後ろ向きな思考が増えつつあるあなたの力になりたくて、天使たちやアセンテッドマスターはすぐ近くで見守っているのです。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 63
運命数に3を持つ人はとても社交的で、どんな人とでも分け隔てなく付き合える傾向があるのでさまざまなタイプの友人・知人に囲まれています。

常に明るくポジティブなのでチャンスの芽に気づくことも多く、幸運をつかむ機会も多いかもしれません。

ときには嫉妬の感情を向けられることもありますが、自分のなかであまり悩み過ぎずに前向きに解決できる気質があるため心の状態も良い状態で維持できるのが強みです。

まとめ

エンジェルナンバー 63
あなたは少し「頑張らなくても良い部分」にまで力を入れてしまう傾向があるのかもしれません。そのせいで心が重くなったり、空回りしている雰囲気に自信をなくしたりすることがあるのでしょう。

天使たちやアセンテッドマスターはあなたが今までの人生で頑張ってきたことを評価してくれています。

もう一度前向きな気持ちを思い出して、周りで応援してくれている人たち、そして天使やアセンテッドマスターの思いを受け取ってみましょう。

掲載元:エンジェルナンバー『63』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.