スピ系ポータルサイト

【前世診断】「音」から導く「あなたが前世でやり残したこと」

投稿日:

スピリチュアブレス 

前世を知りたい、と思ったことはありませんか。

何故だか心惹かれるもの、訳もなく感情が揺さぶられることってありますよね。それは、前世からのメッセージなのかもしれません。

今回は、「惹かれる音」をテーマに、「あなたが前世でやり残したこと」を診断してみましょう。前世診断で、あなたの魂の声が聞こえますように。



心理テスト

次の6つの中で、あなたが心惹かれる「音」はどれですか。
あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。
実際にその音を「想像」しながら選ぶと、潜在意識と繋がりやすくなります。

A:氷がグラスに当たる音
B:雨の音
C:ヒグラシの鳴き声
D:ビールのプラグを抜くプシューという音
E:押しては寄せる、優しい波の音
F:祭囃子

Aと答えたあなた

氷がグラスに当たるカランカランという音を聴くと、何だか幸せな気持ちになってしまいますよね。氷がグラスに当たる音は、「開放感」の象徴です。

あなたの前世は、我慢の多い人生だったのでしょう。家のため、子供のため……と、いつも誰かのために生きていたのです。前世での時代も関係しますが、「自分を生きる」ことができなかったのでしょう。あなたの魂は、常に「我慢から解放されたい」と願っているようです。

あなたは、今世でも「自分より他人を優先する」ところがあるのかもしれません。それは、前世からの影響と言えるでしょう。自分の本当の心の声を聞くことが、自分を解放する一番の方法です。



Bと答えたあなた

シトシトと降る雨の音には、独特の癒しの力がありますよね。雨は、「悲しみ」の象徴です。

雨の音に惹かれるのは、涙を流したいから。あなたは前世で、溢れ出る涙を何度も我慢してきたのでしょう。あなたの魂には、悲しみが溜まっているようです。

今世でも、言いたいことが言えなかったり、泣きたいときに泣けなかったり……自分の感情を我慢することが多いのではないでしょうか。涙には、力強い浄化の力があります。自分の感情を表現することが、今世での課題となっているようです。

魂に溜まった涙を、流してしまいましょうね。

Cと答えたあなた

ヒグラシの鳴き声を聴くと、夏の終わりを感じて切ない気持ちになりませんか。
ヒグラシの鳴き声は、「忘れられない過去」を表しています。

あなたは前世で、とても悲しい別れを経験したようです。「心から愛する人と生き別れてしまった」、「恋人と引き裂かれてしまった」、「子供と別れ別れになってしまった」……など、愛する人との別離があったのでしょう。ヒグラシの声を聞くたびに、あなたの魂は「悲しみ」を思い出すのです。

生まれ変わる時に、あなたは今度こそ「大切な人と幸せになる」と約束してきたはずです。本当に大切な人と、幸せになってくださいね。

Dと答えたあなた

ビールのプラグを抜いた時に、プシューと溢れ出る音は、「ささやかな幸せ」の象徴です。

あなたは前世で、アップダウンの激しい人生を送ったのでしょう。「人生山あり谷あり」と言いますが、「どん底」と「栄光」を繰り返す人生だった可能性があります。そんな中、あなたは「ささやかな幸せ」こそ、自分が求めていたものだった、と気づいたのです。

「今、自分が手にしていないものを追い求めるより、今、手にしているものを大切にすること」。これが、あなたの前世からのメッセージです。

Eと答えたあなた

海を見ていると、心癒されるという方も多いのではないでしょうか。
押しては寄せる優しい波の音は、「過去」「現在」「未来」の象徴です。

あなたは前世で、何か諦めたことがあったようです。どうしてもやり遂げたかったことがあったのに、時代や家の問題など、やむを得ない事情があったのでしょう。今でも、何かを始める前から「どうせ自分にはできないだろう」という「諦め癖」がありませんか。それは、前世からの影響です。

あなたは、前世での悲しい想いを海に返してしまいたいのでしょう。だからこそ、波の音に心惹かれるのです。

Fと答えたあなた

祭囃子を聴くと、気持ちが高揚しますよね。心の奥底に響くような祭囃子の音は、「情熱」の象徴です。

あなたは前世で、創作に生涯を捧げたアーティストだった可能性があります。「もっと表現したい」、「もっと創作したい」、というほとばしる情熱を持ちながら、志半ばで人生を終えることになったようです。

今世でも、あなたは創作への情熱を魂に秘めているはずです。あなたの魂は、クリエイティブな人生を送りたいという強い欲求があるのです。「表現すること」を意識すると、あなたの人生の歯車が良い方向へと転がっていくことになるでしょう。

自分を生きることが、クリエイティブな人生への近道ですよ。

まとめ

いかがでしたか。
前世を知ることは、自分を知ることなのでしょう。
前世の記憶は、時折顔を出して、私たちに大切な何かを教えてくれようとしているのかもしれませんね。

この診断が、あなたの前世への旅のきっかけになったら嬉しいです。

掲載元:【前世診断】「音」から導く「あなたが前世でやり残したこと」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.