スピ系ポータルサイト

【夢占い】ハンバーグの夢が出てくる16の意味とは

投稿日:

スピリチュアブレス 

夢占い ハンバーグ

夢占いでハンバーグはやる気や気力、性的な欲求などを表しています。

ハンバーグ単体でも美味しいですが、お子様ランチの主役になったりカレーのトッピングになったり、ハンバーガーとして食べるなど汎用性もあるので大人になっても食べる機会の多い料理と言えるでしょう。

色々と手を加えて出来上がる料理だからか、現状をどのように過ごしているか、どのように問題や課題に向き合っているのかといった姿勢が夢占いに反映されているようです。夢で見たハンバーグは美味しそうだったでしょうか?



【夢占い】美味しいハンバーグの夢

ジューシーで美味しいハンバーグを食べていた場合、今の貴方が活力に満ち、生きる事を楽しんでいるという意味合いになります。

仕事や勉強に向き合いながらも日々が充実しており、毎日を楽しく過ごせている事を表しています。

【夢占い】不味いハンバーグの夢

調味料の配合を間違ったのか、不味いハンバーグを食べていた場合、今の貴方が日々の生活に何らかの不満を抱いている事を夢占いは示しています。

仕事や勉強をしていてもやり甲斐や張り合いを感じられなかったり、つまらない、退屈だなどとおもいながら日々を過ごしている事を表す夢占いとなります。

【夢占い】ガツガツ食べる夢

テーブルマナーなど無視する勢いで貪るようにハンバーグを食べていた場合、今の貴方が周囲の迷惑を考えず、自分勝手に行動している事を夢占いは示しています。

精神的に余裕が無く、人の事まで気遣いが及ばなくなっているようです。自分勝手な振舞いで周囲から見放されてしまわないうちに、心身の余裕を取り戻すようにして下さい。

【夢占い】腐ったハンバーグの夢

作られてから時間が経っていたのか腐って傷んだハンバーグが印象的だった場合、夢占いでは対人運が低下している事を意味します。周囲の人に対して、思いやりや誠意に欠ける振る舞いをしている事を警告する意味合いとなります。

そうした態度が長く続くようであれば周囲の人から人望を無くし、いつしかみんな貴方の傍から離れて行ってしまうでしょう。自分の行動や言動を省みて、改めるべき点は改めるようにして下さい。

【夢占い】ハンバーグの種を作る夢

ひき肉をこねたり、合わせる玉ねぎを炒めるなどハンバーグの種を作っている過程が印象的だった場合、今の貴方には乗り越えなくてはならない問題や課題がある事を表す夢占いとなります。

しかしハンバーグが出来上がっていない事から、乗り越えるにはまだそれなりの時間が必要になる事を暗示しています。

楽しい気持ちでハンバーグの種を作っていたなら、貴方が問題や課題を乗り越える為の努力や過程に、前向きな気持ちで楽しみながら向き合っている事を表しています。

しかし面白く無さそうだったり、面倒だなどと思いながらハンバーグの種を作っていた場合は、乗り越えるべき目の前の問題や課題から逃れたい、目を逸らしていたいと感じている事を意味する夢占いとなります。



【夢占い】誰かと一緒に作る夢

自分一人で作るのではなく、誰かと一緒にハンバーグを作っていた場合、現在進行形で直面している問題や課題を乗り越えるには誰かと協力する事が必要である事を夢占いは表しています。

自分一人では無理な事でも、助け合う事で案外簡単に乗り越えられるかもしれません。

意地を張らずに、思い切って周囲の人にフォローをお願いしてみて下さいね。

【夢占い】ハンバーグを焼く夢

作ったハンバーグの種をフライパンや鉄板などで上手に焼く事が出来ていたなら、今の貴方がもっと目立ちたい、周囲から注目をされたいと考えていて、実際に注目の的になっている事を夢占いは示しています。

また対人運や金運、仕事運も好調ですので、経済的に潤ったり交友関係の輪が大きく広がる暗示です。そうした人脈を仕事に活かす事で更に運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】ハンバーグを焦がす夢

焼き時間や火加減を誤ってハンバーグを焦がしてしまっていた場合、夢占いでは周囲から注目されたい、もっと目立ちたいという貴方の思いが強過ぎて空回りしてしまっている事を意味しています。

また貴方の言動や行動が周囲の人に不愉快な思いをさせている可能性がありますので、気を付けて下さいね。

【夢占い】ハンバーグを出さない夢

折角ハンバーグを作ったのに食卓などに出さない場合、貴方がひねくれ者である事を意味する夢占いとなります。頑張れと言われればやる気が失せたと言い、何かをしてくれと言われたなら真逆の事をわざわざやらかすタイプです。

子供の頃であればまだ笑って済ませられますが、大人になってもそんな事をやっているようでは、周囲から呆れられて信用を無くしてしまいます。子供の時間はもう終わりです。一人の大人として、素直さや分別のある行動を心掛けるようにして下さい。

【夢占い】ハンバーグを売る夢

自分が商品としてハンバーグを売っていた場合、貴方の中で浮気心が高まっている事を暗示する夢占いとなります。

パートナーを裏切って後悔するのは貴方自身です。しっかりと自制心を働かせて、分別のある行動をするようにして下さいね。

【夢占い】ハンバーグをもらう夢

自分以外の第三者からハンバーグをもらっていた場合、対人運が上昇している事を意味する夢占いとなります。貴方の人生を陰になり日向になり支えてくれるような友人やパートナーが身近に存在している事を意味しています。

その人が貴方に幸運を運んで来てくれますので、お友達を大事にするようにして下さいね。

【夢占い】ハンバーグが出て来ない夢

お店でハンバーグを注文したのに、手違いや忘れられているなどの理由でいくら待ってもハンバーグが出て来ない場合、夢占いでは今の貴方が愛情に飢えている事を表しています。

誰かに愛されたい、必要とされたいという強い思いが反映された夢と言えるでしょう。

【夢占い】ハンバーグを買う夢

お店で作られたハンバーグを買っていた場合、貴方の中で性的な欲求が高まっている事を暗示する夢占いとなります。

【夢占い】どの挽き肉にしようか迷う夢

ハンバーグは合い挽き肉で作る人が多いかもしれませんが、好みや宗教上の理由で牛肉や鶏肉のみの挽き肉で作る事もありますし、敢えて粗挽きを選んで作る事もありますね。

肉屋さんの店頭など、お店でどの挽き肉を使ってハンバーグを作ろうかと迷っていた場合、今の貴方が性的に欲求不満気味である事を意味する夢占いとなります。

相手が誰でもいいといった軽率な判断をしてしまう可能性もありますので、後で泣く事にならないよう、しっかりと理性を働かせて分別のある行動をするようにして下さい。

【夢占い】ハンバーガーの夢

バンズにハンバーグが挟まれたハンバーガーをお店で買っていた場合、運気の上昇を意味する夢占いとなります。目の前の問題などを一気に解決できるような方法を見出せるかもしれません。

また美味しくハンバーガーを食べていた場合、思いがけない吉報に恵まれる事を夢占いは示しています。

【夢占い】ハンバーグカレーの夢

ハンバーグカレーを食べていた場合、夢占いでは性的に欲求不満気味である事を意味しています。

パートナーとの関係性もマンネリ気味で、少し刺激が欲しいという気持ちが高まっているのかもしれません。


いかがでしたか?作るのに少々手間は掛かるものの、子供が大好きなハンバーグを作る機会は主婦などは多いのではないでしょうか。ガッツリ食べるタイプの男性に作ってあげても喜ばれそうですね。ハンバーグを作る過程を楽しんでいたり美味しく食べるような場合は吉、不味かったり傷んでいる、作るのが面倒だと考えているような場合は凶と覚えておくと良いでしょう。

掲載元:【夢占い】ハンバーグの夢が出てくる16の意味とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.